♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ あけましておめでとうワン♪

    2017あけおめ1


    あけまして おめでとう ございます♪


    2017あけおめ2


    干支は 酉(とり) でございますワン

    チキン チキン チキン チキン… まめすけっ! チキンちゃう 酉年!

    2017あけおめ3


    今年も 黒(豆)柴まめすけを


    2017あけおめ4


    よろしく お願いしますワン!

    理緒家のおせちは キティのおせち

    2017あけおめ5

    | ご挨拶 & お知らせ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    不定期更新のお知らせ

    『黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪』 を ご覧頂き、ありがとうございます^^

    不定期更新のお知らせ1


    これまで あんみつ日記は 毎日の更新を続けて参りました。そして まとまったお休みに入る前には 『お休みさせて頂きます♪』 シリーズを 出して来ました。
    ※ 『お休みさせて頂きます♪』 シリーズの一例 → ゴールデンウィーク お休みさせて頂きます♪ / 夏休み お休みさせて頂きます♪ / 冬休み お休みさせて頂きます♪

    不定期更新のお知らせ2


    内容が遅れながらも 毎日の更新に励んで参りましたが、諸事情で多忙になり、段々困難になって来ました。まとまったお休みを これまで以上に頻繁に取るとか、いっその事ブログをやめようかとも考えましたが、不定期更新の形を取る事にしました。

    Facebookページ 『黒豆柴まめすけ』  において 毎日まめすけの画像を流していますが、それは今のところ、休まず行うつもりです。写真1枚ですしね^^ Facebookのアカウントをお持ちでない方でも ご覧頂けますので、よろしければ お越し下さい^^ 

    Facebookページ → https://www.facebook.com/mamesukerio

    不定期更新のお知らせ3


    不定期更新になっても

    僕ちゃんのこと、忘れんといてーなぁ^^


    不定期更新のお知らせ4

    | ご挨拶 & お知らせ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    夏休み お休みさせて頂きます♪

    2016夏休み1


    8月1日(月曜)~31日(水曜)まで、


    2016夏休み2


    ブログ、お休みさせて頂きま~す♪

    Facebookページ 『黒豆柴まめすけ』  において 毎日まめすけの画像を流していますが、
    それは 8月も休まず行います。Facebookのアカウントをお持ちでない方でも ご覧頂けますので、よろしければ お越し下さい^^ 

    Facebookページ → https://www.facebook.com/mamesukerio

    2016夏休み3


    皆様、良い夏休みを お過ごし下さい♪


    2016夏休み4


    僕ちゃんのこと、忘れんといてーなぁ^^


    2016夏休み5

    | ご挨拶 & お知らせ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    5月8日まで お休みさせて頂きます♪

    2016GW休み1


    4月24日(日曜)~5月8日(日曜)まで、


    2016GW休み2


    ブログ、お休みさせて頂きま~す♪


    2016GW休み3


    Facebookページ 『黒豆柴まめすけ』  において 毎日まめすけの画像を流していますが、
    それは休まず行います。Facebookのアカウントをお持ちでない方でも ご覧頂けますので、よろしければ お越し下さい^^ 

    Facebookページ → https://www.facebook.com/mamesukerio

    2016GW休み4


    僕ちゃんのこと、忘れんといてーなぁ^^


    2016GW休み5

    | ご挨拶 & お知らせ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ あけましておめでとうワン♪

    2016賀正1


    あけまして おめでとう ございます♪


    2016賀正2


    干支は 申(さる) でございますワン


    2016賀正3


    飾りシールを貼ります


    2016賀正4


    出来た♪


    2016賀正5


    黒い僕ちゃん 白いアイツ 犬猿の仲だワン


    2016賀正6


    今年も 黒(豆)柴まめすけを


    2016賀正7


    よろしく お願いしますワン!


    2016賀正8

    | ご挨拶 & お知らせ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    冬休み お休みさせて頂きます♪


    12月26日(土曜)~1月10日(日曜)まで、


    2015冬休み1


    ブログ、お休みさせて頂きま~す♪

    Facebookページ 『黒豆柴まめすけ』  において 毎日まめすけの画像を流していますが、
    それは休まず行います。Facebookのアカウントをお持ちでない方でも ご覧頂けますので、よろしければ お越し下さい^^ 

    Facebookページ → https://www.facebook.com/mamesukerio

    2015冬休み2


    僕ちゃんのこと、忘れんといてーなぁ^^


    2015冬休み3


    1年間お付き合い頂き 有難うございました

    良いお年を お迎え下さい♥

    紅茶命! ただし理緒が! 僕ちゃんは お水 & ヤギミルク命!

    2015冬休み4

    | ご挨拶 & お知らせ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    夏休み お休みさせて頂きます♪

    2015夏休み1


    8月1日(土曜)~31日(月曜)まで、


    2015夏休み2


    ブログ、お休みさせて頂きま~す♪

    Facebookページ 『黒豆柴まめすけ』  において 毎日まめすけの画像を流していますが、
    それは 8月も休まず行います。Facebookのアカウントをお持ちでない方でも ご覧頂けますので、よろしければ お越し下さい^^ 

    Facebookページ → https://www.facebook.com/mamesukerio

    2015夏休み3


    皆様、良い夏休みを お過ごし下さい♪


    2015夏休み4


    僕ちゃんのこと、忘れんといてーなぁ^^


    2015夏休み5

    | ご挨拶 & お知らせ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ゴールデンウィーク お休みさせて頂きます♪

    ゴールデンウィーク お休み1


    4月29日(水曜)~5月10日(日曜)まで、


    ゴールデンウィーク お休み5


    ブログ、お休みさせて頂きま~す♪

    Facebookページ 『黒豆柴まめすけ』  において 毎日まめすけの画像を流していますが、
    それは休まず行います。Facebookのアカウントをお持ちでない方でも ご覧頂けますので、よろしければ お越し下さい^^ 

    Facebookページ → https://www.facebook.com/mamesukerio

    ゴールデンウィーク お休み2


    皆様、良いゴールデンウィークを

    お過ごし下さい♪


    ゴールデンウィーク お休み3


    僕ちゃんのこと、忘れんといてーなぁ^^


    ゴールデンウィーク お休み4

    | ご挨拶 & お知らせ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ あけましておめでとうワン♪

    あけまして1


    あけまして おめでとう ございます♪


    あけまして2あけまして3


    干支は 未(ひつじ) でございますワン


    あけまして4


    理緒父は 未年生まれでございますワン

    あけまして5あけまして6


    今年も 黒(豆)柴まめすけを


    あけまして7


    よろしく お願いしますワン!


    あけまして8


    謹・賀・新・年 皆様に幸ある1年をワン♪


    あけまして9

    | ご挨拶 & お知らせ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    夏休み お休みさせて頂きます♪

    休みます画像1


    8月1日(金曜)~31日(日曜)まで、


    休みます画像2


    ブログ、お休みさせて頂きま~す♪

    Facebookページ 『黒豆柴まめすけ』  において 毎日まめすけの画像を流していますが、
    それは 8月も休まず行います。Facebookのアカウントをお持ちでない方でも ご覧頂けますので、よろしければ お越し下さい^^ 

    Facebookページ → https://www.facebook.com/mamesukerio

    休みます画像3


    皆様、良い夏休みを お過ごし下さい♪


    休みます画像4


    僕ちゃんのこと、忘れんといてーなぁ^^


    休みます画像5

    | ご挨拶 & お知らせ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ゴールデンウィーク お休みさせて頂きます♪

    ゴールデンウィーク お休みさせて頂きます♪1


    5月1日(木曜)~5月6日(火曜)まで、


    ゴールデンウィーク お休みさせて頂きます♪2


    ブログ、お休みさせて頂きま~す♪


    ゴールデンウィーク お休みさせて頂きます♪3


    皆様、良いゴールデンウィークを

    お過ごし下さい♪


    ゴールデンウィーク お休みさせて頂きます♪4


    僕ちゃんのこと、忘れんといてーなぁ^^


    ゴールデンウィーク お休みさせて頂きます♪5

    | ご挨拶 & お知らせ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ あけましておめでとうワン♪


    あけまして おめでとう ございます♪


    新年4


    今年も 黒(豆)柴まめすけを

    何卒、よろしくお願い申し上げます


    年賀状


    僕ちゃん


    おめでとう1


    去年は 脚を手術して 入院して


    おめでとう3


    退院してからも 大変やったけど


    おめでとう4


    今年は 元気に頑張りたいワン♪


    おめでとう5


    僕ちゃんのブログを


    おめでとう6


    読んで下さってる皆様も


    おめでとう7


    今年一年 良い年でありますようにワン♪


    おめでとう2

    | ご挨拶 & お知らせ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    冬休み お休みさせて頂きます♪

    2013冬休み告知1


    12月28日(土曜)~1月5日(日曜)まで、


    2013冬休み告知2


    ブログ、お休みさせて頂きま~す♪


    2013冬休み告知3


    超 超 超気に入ってる ハーゲンダッツ紫いも♪ ※ パンプキンはイマイチ…;;

    2013冬休み告知4


    僕ちゃんのこと、忘れんといてーなぁ^^


    2013冬休み告知5


    1年間お付き合い頂き 有難うございました

    良いお年を お迎え下さい♥


    2013冬休み告知6

    | ご挨拶 & お知らせ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    夏休み お休みさせて頂きます♪

    夏休み1


    8月1日(木曜)~31日(土曜)まで、


    夏休み2


    ブログ、お休みさせて頂きま~す♪

    …余裕があれば、記事リコメ & ゲスブ(ヤフーブログ) リコメは、させて頂きますw

    夏休み3


    皆様、良い夏休みを お過ごし下さい♪


    夏休み4


    僕ちゃんのこと、忘れんといてーなぁ^^


    夏休み5

    | ご挨拶 & お知らせ | 19:00 | comments:50 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    GWまめすけ便り


    皆様、GW いかがお過ごしですか?


    まめすけGW便り1


    僕ちゃんは ただ今…


    まめすけGW便り5

    まめすけGW便り6

    まめすけGW便り7


    島根・鳥取・岡山を 旅行中やワン♪


    まめすけGW便り8

    まめすけGW便り3

    まめすけGW便り4


    6日(月曜) に ブログ復帰したら

    また よろしくお願いしますワン♥


    まめすけGW便り2

    | ご挨拶 & お知らせ | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT