♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    沖縄の お土産~ロイズ石垣島

    覚えてらっしゃる方も おいででしょう! 理緒の 沖縄旅行当選

    まめすけを置いていけないので、伯母に 譲りました。伯母は 10月某日に 関空を旅立ち、楽しんだ模様です。

    お土産を 頂きました♪




    沖縄キティやら 塩ちんすこうやら…




    ペアルックの Tシャツ…




    可愛いけど 別々に着ようかな(笑)




    ビックリしたのが コレ!




    あの ポテトチップチョコレートで

    有名な ロイズ が…




    北海道の ロイズが!




    石垣島に あるなんてw




    最初は ばったもんかと思いましたw




    ロイズ石垣島
    …子会社らしい




    この 黒糖と沖縄ラム酒のパウンドケーキ




    封を開けたら ラム酒の香りが物凄くて!




    しっとり甘くて 美味しかった♪
    一気に沢山食べたら 何だか酔ってしまったわ(笑)






    僕ちゃんは 何にも 貰えてないねんw

    | スイーツ | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 舐める。


    あーーーん 幸せ♥


    | ギャラリー(動画) | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 ☆☆

    ●監督● スティーヴン・スピルバーグ

    ●出演● ハリソン・フォード、シャイア・ラブーフ、レイ・ウィンストン、カレン・アレン、ケイト・ブランシェット、ジョン・ハート

    ●あらすじ● ハリソン・フォード、スティーヴン・スピルバーグ、ジョージ・ルーカスの黄金トリオで19年ぶりに復活した人気シリーズ第4弾のアクション・アドベンチャー。今回は米ソ冷戦下の1950年代を舞台に、インディが宇宙の神秘を解く力を持つ秘宝をめぐって熾烈な争奪戦を繰り広げる。
     1957年、アメリカ国内で米兵に扮した女諜報員スパルコ率いるソ連兵の一団が米軍基地を襲撃。彼らは、宇宙の神秘を解き明かす力を秘めているという“クリスタル・スカル”を探し求め、その手掛かりを辿っていた。そしてそこには、なんとインディが捕らえられ、クリスタル・スカルの捜索を強要されていたのだった。しかし、スキをみて脱出を図り、何とかスパルコの手を逃れたインディは考古学教授として赴任している大学へと舞い戻る。すると今度は、彼の前に一通の手紙を携えたマットという青年が現われるのだが…。

    ●感想● 

    最高の三部作に

    その後…なんか 要らんやろ!

    理緒は ナウシカを愛しているが ナウシカの20年後を 知りたいとは思わない。頼むから お願いやから インディ・ジョーンズより愛している 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 に 4作目が出来ませんように。

    それでも シリーズに敬意を表して。そして 蛇ロープの場面と 『学校に行け!』 は 笑えたので、☆2個。

    久々に リヴァー・フェニックスを偲びました。

    | あ行 | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 不二家 『ささみソフト細切り』 & アマンド 『パルミエ』


    先日、お世話になっている方から…




    まめすけと 理緒に お菓子を頂いた♪
    もしかして 首タオルにもか!?




    理緒も まめすけも 知らんかってん




    不二家に ペットフードがある事を!




    この垂れ耳の 舌ペロンチョは

    ドックって 言うワンか?
    「く」 に点々と違うねんw だから 「犬」 じゃなくて 「医者」? それとも 船のやつ?




    おまえ 単純な 名前やねんなぁ
    まめすけも 和風総本家のパクリ やねんから、偉そうな事言われへんねんでw







    東京の ハイソなマダムに評判らしい




    アマンド
    って お店の




    パルミエって 名前の




    ♥型の 可愛いパイ♥♥♥♥♥♥♥




    結構 ずっしり 重いねん♪




    ざっくり!
    軽くサクサクってよりは 少し重厚なサクサク感で リッチな感じやった^^




    どこか懐かしい 美味しさ!




    とても 美味しかった♪

    ありがとうございました^^

    | グッズ | 01:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 飛騨白川郷(荻町合掌造り集落)


    10月10日(日曜)、オフ会解散の後…




    世界遺産ひだ白川郷(荻町合掌造り集落)




    オフ会では 前日の大雨が嘘の様に晴れていたのに 白川郷に向かった途端に雨;; 晴れ男と離れたのが あかんかったのかなw




    しばらくしたら 雨は やみました




    もっと上の展望台は お土産屋さんの敷地内にあって 『ペット不可』 の看板があったので 中腹から♪




    まめすけは 首タオルが 必死で呼んでも なかなか目線を合わせへんねんw




    コスモスも 咲いていてん^^




    合掌造り 修復中




    ゴミ収集車のマークも 合掌造り




    お天気も悪く 時間もなく まめすけ連れなので… 簡単に ジェラートを頂く事にした




    サクラジェラテリア・白川郷あいす工房『与ぜ』




    理緒は ミルクと栃の実




    んーーー、栃の実 微妙…




    首タオルは 抹茶と 栃の実
    …首タオルは この後 何回も 少ない少ない~と ほざいた(>_<) 390円也!
    おまけに 食べている最中に 夕方5時の音楽が 村に響き渡り、お店の人は 理緒たちの座っている背後のシャッターを ガラガラガラー! と閉めました…。首タオルは 『世界遺産だから 調子に乗っている』 と 怒りました(涙)




    かかしさん、まめすけを見ていますw




    晩ご飯は 名神高速道路 『伊吹PA』

    理緒『山菜おろしそば』




    首タオル『カツカレーうどん定食』




    オフ会と 白川郷で

    かなり疲れたけど 楽しかった♪

    | お出かけ | 08:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 『柴漬けオフ会 IN 岐阜 ひるがの高原』④ お土産編

    まめすけ 『柴漬けオフ会 IN 岐阜 ひるがの高原』① メンバー紹介
    まめすけ 『柴漬けオフ会 IN 岐阜 ひるがの高原』② ドッグラン
    まめすけ 『柴漬けオフ会 IN 岐阜 ひるがの高原』③ 仮装大会etc
    ………………………………………………………………の続きやワン^^


    楽しかったオフ会、沢山のお土産を頂きました♪

    ポキオさん から 首タオルに中日ドラゴンズ




    レアな『2004年優勝記念』バンダナに
    …ちなみに↓のまめすけは 『僕ちゃんは 阪神ファンじゃー』 と言っています(笑)




    地元番組の『2010年優勝』特番!!!
    …会場で 配られた 『手羽先ポテチ』 美味しかった♪
    チーズ竹輪も美味しかったけど あれは ポッキー家かしら??




    やすまる。さん
    が 会場で配られたお菓子




    どんどん焼き 懐かしい(涙)




    子供の頃 当たりの紙を噛んでしまって

    ぐちゃぐちゃにした 思い出が(笑)




    でも やすまる。さんによると、今は くじはないねんて。それから 袋も 和紙っぽいのから ビニルっぽくなっていたで。会場で焼いて下さったお芋も 最高に美味しかった♥




    マロンクル家
    が 会場で配られたお菓子




    秘技・二本乗せw




    コルベイユ だ~い好き♪




    チョコやから まめすけは あかんえ~




    力丸おかーちゃん
    から
    会場で配られたパイナップルが大好評で 巷では 『パイナップルの人』 と呼ばれています(笑)




    こんな可愛い 力丸くんのシール付きで♪




    ハロウィンかぼちゃの巾着も可愛いな♪




    まめすけ このクッキー大喜びでした♪
    ムーンライト みたいなやつねw




    小梅かぁちゃん
    も 可愛いハロウィンで♪




    いつも沢山 ありがとうございます^^




    僕ちゃんの お手手が 長いから

    全部 乗るねんで^^




    この袋ラーメンが 気になるなぁ^^




    スーサン
    から 何か 珍しそうなものが…




    まめすけには 豆乳ビスケット♪




    とんてき!? 初めて聞いたで~♪
    …四日市グルメかぁ^^




    ちょろママさん
    からも こんなに沢山♪




    柴犬用やねんで^^




    ワンコ・チュッパチャップスやぁ(笑)




    でも たこ焼きっぽいねんなぁ(笑)




    まめすけが激突して 折れました(>_<)




    皆様、沢山 ありがとうございました♪

    | お出かけ | 15:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 『柴漬けオフ会 IN 岐阜 ひるがの高原』③ 仮装大会etc

    まめすけ 『柴漬けオフ会 IN 岐阜 ひるがの高原』① メンバー紹介
    まめすけ 『柴漬けオフ会 IN 岐阜 ひるがの高原』② ドッグラン の続きやワン^^


    名前の如く 泥棒仮装の五右衛門くん(笑)
    …本当は 下の小梅ちゃんと同じ苺だけど、アゴが ほっかむりみたいになってしまってんw


     

    被り物★ダブル女王のひとり 小梅ちゃん


     

    まめすけと 同じ犬舎 の ポチくん!


     

    アイラインひいている? 目力・タマ様


     

    妙に得意そうな マロちゃん♪


     

    探偵物語の松田優作(笑) さくらちゃん


     

    チップくんは モーモー牛さん!




    もう一人の 被り物★女王 千代ちゃん


     

    まめすけも 被ってみた^^


     

    千代ちゃん まめすけ さくらちゃんで

    虎3人娘♥


     

    そして 遂に念願の!


     

    monya母さん特製♥ゴスロリメイド服


     

    千代ちゃんから お借りしました!


     

    あかん;; 親バカ爆裂ながら…


     

    可愛いーーー(涙) 萌えーーー!


     

    こんな感じで わらわらと仮装犬だらけに


     

    女装した♂のお尻を嗅ぐ 男装した♀


     

    まめすけ、可愛いよ♥



    まめすけのメイド姿は 会場の 『まきばの森』 のブログ にも 載せて頂きました♪



    バーベキューが 始まった。

    理緒は 首タオルに、 『この会場の雰囲気を撮っといてや!』 と命令し、一生懸命 やすまる。さんの挨拶を聞いた。首タオルを信用して…。

    そして 家に帰って 首タオルの写真を見てみたら…

    肉のアップ


     

    はにかみながら 挨拶する

    イベント部長 やすまる。さんのアップ


     

    終わり………
    …実は もう一枚 肉のアップがあったけどw 

    何やのーーー! 誰も写っていないやん! あほかーーー! 蹴っておきましたw


    こう言う写真を

    撮って欲しかったんじゃーーー!
    やすまる。さんの記事 から 無断拝借しましたw


     

    ご馳走をもらいまくりの カイジくん♪


     

    ポチ・タマ・マロは

    一緒に繋留されていても お利口さん♪


     

    クレアちゃんは 新しい眉毛が…(笑)


     

    胡桃ちゃんは ママ命♥


     

    まめすけ、得意のジャンプを披露♪
    …この まめすけジャンプお披露目の大事な時に、トイレに行き写真を撮らなかった首タオル! 再び 理緒にしばかれたw この写真は 小梅かぁちゃんの記事 から 無断拝借しましたw


     

    ミニドッグランで遊ぶ

    五右衛門くん & ももちゃん


     

    首タオルは

    五右衛門くんばっかり 撮っていた


     

    最後に 記念集合写真。うちは写真がないので 再び やすまる。さんから 無断拝借しましたw



    To Be Continued…。

    | お出かけ | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    コンフェッション ☆

    ●監督● ジョージ・クルーニー出演

    ●出演● サム・ロックウェル、ドリュー・バリモア、ジュリア・ロバーツ、ルトガー・ハウアー

    ●あらすじ● 70年代アメリカにおいて、テレビ番組 『ゴング・ショー』 などで一世を風靡し、お茶の間の人気者だった伝説のプロデューサー兼司会者のチャック・バリスが、自らCIAの秘密工作員をしていたと語った衝撃の告白本(真偽のほどは不明) を基に、俳優ジョージ・クルーニーが初監督に挑んだサスペンス・ドラマ。脚本は 「マルコヴィッチの穴」 のチャーリー・カウフマン。主演は 「グリーンマイル」 のサム・ロックウェル。1960年代、アメリカ。いち早くテレビの可能性に着目し、そこでの成功を夢見るチャックは、色々な番組企画を発案してテレビ局に売り込んだ。しかし、いずれも採用されることはなく、優しい恋人ペニーに慰められる日々が続く。自信満々で持ち込んだ視聴者参加型テレビショーの企画も結局は日の目を見ずに終わる。失意のあまり、バーに入り浸るチャック。ところがそんな時、彼の前に謎の男ジムが現われる。ジムはチャックに近づくと、高い報酬と引き換えにある仕事を持ちかける。それはCIA工作員となり合衆国にとって邪魔な人物を抹殺するというものだった…。

    ●感想● 面白くない。大体 『ゴング・ショー』 も チャック・バリスも知らない^^;

    『マルコヴィッチの穴』 が、メッチャ面白かったので期待したけど…、これは チャックの自伝が面白くないのだろうな。

    オーシャンズ繋がりの ブラピとマット・デイモンのカメオ出演の場面…、あの ついたての向こうの女の人、あほやなぁ、3番選ぶなんて。1番ブラピ、2番マット・デイモンやで。ついたてが倒れていたら 泣いて悔しがったやろうな。

    まぁ くだらなかったが、毒入りコーヒーの場面と、ジョージ・クルーニーの死の場面は良かった。

    | か行 | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 『柴漬けオフ会 IN 岐阜 ひるがの高原』② ドッグラン

    まめすけ 『柴漬けオフ会 IN 岐阜 ひるがの高原』① メンバー紹介
    ………………………………………………………………の続きやワン^^


    約5500㎡の 大きな森のドッグランへ!




    マロちゃんは 僕ちゃんと同じ…




    黒と茶色の 毛並みやワン♪




    チップくんは 足が長いなぁ^^




    monyaちゃんは チップくんを逆ナンw
    …カイジくんといい、黒柴は トイプーが好きなのか?




    お転婆パピー★ももンガーZ
    …片時も じっとしないので、ピントが合いません^^;




    首タオルのカメラなら 撮れました




    この子も お転婆ちゃん!クレアちゃん♪




    さくらちゃんも 駈けまわっていたね!




    カン兄




    もも妹




    可愛い胡桃ちゃんは ママにべったり^^
    …マロンちゃんは 門番だったせいか 写真が全然ない(涙) ごめんなさい;;




    さくら VS クレア!
    …あんた、ガチャピンに尻尾を食われているわよ!




    千代ちゃん、うしろに 小梅ちゃん♥
    …小梅ちゃんも 写真が ないぃぃぃぃぃ(涙)




    集団で遊ぶ犬と、横切る犬




    いちちゃんに追われ ガウる まめすけw
    …やすまる。さんの 柴漬けオフ会の動画(森のドッグラン) の 4分45秒あたりで まめすけが ガウるのが見られます^^




    五右衛門くん!




    まめすけに絡んでくれて ありがとう!
    …まめすけ、お友達が いないのぉ~(涙)




    ももちゃんを見守る カン兄ちゃん




    サラダバー大好きの 千代ちゃん
    …ここは あんまり 草がないねw ってか、白いなぁ アンヨ… まめすけは 茶色…





    まめすけは誰とも遊ばず 理緒と一緒w




    ガチャピン☆ペアルックの

    五右衛門くん & クレアちゃん




    各々の飼い主について 謀議する犬たち




    千代ちゃんのクリオネ
    …ちなみに まめすけのクリオネは コチラ → まめすけ お尻にクリオネ^^




    お尻の話題か!?
    …僕の出番やな!




    カンタマ!(カンくんのキンタマ)




    飛び入りで

    ちょろくんも 来てくれたよ~!




    この笑顔が 生で見れた~♪




    柴使いのお兄さん ミスター♥やすまる。




    赤柴黒柴に モテモテ~♪




    このタッチ攻撃で ズボンがドロドロにw
    …やすまる。さんの 秘密のチャームポイント部分も 遠慮なくドロドロにされ、理緒は そこばっかり 見ていました(笑)




    To Be Continued…。



    まめすけだけ シッポが下がっているねん(笑)

    | お出かけ | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    千趣会 『ビターなスイーツの会』 ショコラ キャラメル


    千趣会『ビターなスイーツの会』




    東京都国立市の『レ・アントルメ 国立』




    ショコラ キャラメル




    いつものお皿で 頂きます♪




    カプセル パカッ!




    ショコラの流れる様子が 妙にリアルw




    ムースショコラの中に…




    ムースキャラメルが

    閉じ込められた 二重構造




    とても美味しいけど 少し甘過ぎるかな?




    苦めのコーヒーで お召し上がり下さいって書いてあるけど、理緒は 苦いの あかんねん(>_<)

    | スイーツ | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 『柴漬けオフ会 IN 岐阜 ひるがの高原』① メンバー紹介


    前日は 大雨警報が出る土砂降りで どうなる事やらとハラハラしたが この通り♪
    ひるがの高原SA から スマートインターチェンジ初体験で 現地へ向かいました^^




    会場は まきばの森

    幹事さんは 小梅かぁちゃん 、イベント部長は やすまる。さん
     

    メンバー紹介は…


     

    イベント部長の やすまる。さん が 作られた


     

    この 参加犬ポスター順にさせて頂きます


     

    小梅ちゃん♪
    わがまま小梅~feat.五右衛門~


     

    五右衛門くん♪
    わがまま小梅~feat.五右衛門~


     

    千代ちゃん♪
    クロしば千代とオレ物語


     

    マロンちゃん♪
    柴犬 マロンの冒険~くるみもいっしょ~


     

    胡桃ちゃん♪
    柴犬 マロンの冒険~くるみもいっしょ~


     

    まめすけ♪
    黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪


     

    monyaちゃん♪(ももちゃん)
    とりあえず・・何でもやってみる!


     

    カンくん♪
    カン日和


     

    ももちゃん♪
    カン日和


     

    クレアちゃん♪
    うれしい、たのしい、だいすき


     

    いちちゃん♪
    黒柴いち♀との日々などなど


     

    www。いちちゃ~ん、理緒の事 嫌なのか~(笑)


     

    さくらちゃん♪
    柴犬・呂布とさくらの日記


     

    力丸くん♪
    力丸の一日


     

    チップくん♪
    チップの大冒険


     

    カイジくん♪
    匠きんた竜のヒーローズ日記


     

    ポチくん♪
    ばつ1kemeの同居の茨道(爆)


     

    タマちゃん♪
    ばつ1kemeの同居の茨道(爆)


     

    マロちゃん♪
    ばつ1kemeの同居の茨道(爆)




    そして! 当日 サプライズ飛び入り参加の!

    ちょろくん♪
    柴犬ちょろの生活


     

    To Be Continued…。
    …ポチタマロ!

    | お出かけ | 14:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    アンドロメダ… ☆☆☆

    ●監督● ロバート・ワイズ製作

    ●出演● アーサー・ヒル、デヴィッド・ウェイン、ジェームズ・オルソン、ケイト・リード

    ●あらすじ● 赤ん坊とアル中の老人の二人を除いて全滅した中西部の田舎町。墜落した人工衛星に付着した未知の細菌が原因である事を突き止めた科学者達は事態の対策を図るが…。マイケル・クライトンの『アンドロメダ病原体』 を原作に、周到なディティールと徹頭徹尾なドキュメンタリー・タッチで迫るリアルなSF映画。主要登場人物は全て科学者で舞台も地下研究室だけ、地味と言えばこれ以上地味な物はないが、徐々に細菌の正体が判明して行く過程と クライマックスのサスペンスは映画的な面白さに満ち溢れている。

    ●感想● ケイト・リード演じるルースが面白い。若くもなく 美人でなくw リメイクされたら 絶対に綺麗どころを もってくるやろうなーって思うと 何かおかしい。

    本当に 筋書きがしっかりしていて 面白ければ、美女なんか関係ないのかもしれない。何故 アル中ジジィと 赤ちゃんだけが 何ともないのか…、真相を知ったら ええええっ そうなん? それじゃ 過呼吸の練習しとくわってなるけど。そこまでの経緯が 興味深い。

    ただ 殺菌シーンが 少々長いかな。キセノン灯照射場面なんか 笑いを取ろうとしているとしか 思えないし。頭部と髪を保護する為に あんな キラキラフルフェイスヘルメットを被るのに、首から下はスッポンポンって どうよw おまけに 足を開いて下さいってw 股間はー! 保護しなくて大丈夫なのかいw

    おまけに 上皮層を焼却したので 白い灰です…って 全身真っ白になってw
    『注文の多い料理店』 を 何故か彷彿としてしまった。

    お猿の死ぬところさぁ、どう見ても 本当に死んでいるようにしか見えないけど…。

    『ミクロの決死圏』 より 好き。

    | あ行 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 寒くなってくると with.首タオル


    そして monya母さん黒柴monya ~寒くなってくると。 その②monya編~ をアップした事により 勝手に リレー企画となった 『寒くなってくると。』

    その後、みんな どんどん後に続いた。



    ③ マロンちゃん & 胡桃ちゃん 寒くなってくると。 ~その3 マロン編…胡桃もいるよ

    ④ 千代ちゃん 寒くなってくると。千代は…

    ⑤ 小梅ちゃん & 五右衛門くん 寒くなってくると~小梅はちと違う~

    ⑥ クレアちゃん 寒くなってくると~クレア & ポキオ編

    ⑦ 呂布くん & さくらちゃん 寒くなってくると~~スーサン家編

    ⑧ カンくん & ももちゃん 寒くなってくると… ~カン & もも番外編~

    本日は 違う記事のアップを予定していたけど、明日から オフ会記事をアップしようと思っているし、参加するなら 今日しかないw って事で…


    添い寝~ 首タオルの場合




    この企画の為に 昨日わざわざ撮ったので

    季節的に 首タオルなしw

    でも『オッサン』『半袖』は クリア!
    …何か 初期の参加条件は 『オッサン』 『半袖』 『タオル』 やってんw




    まめすけ、ネンネしないと駄目でしょ!

    …と 目を押さえる 首タオル




    おらー! 何するねん!




    大体 オナラ臭いのに




    無理やり 添い寝させやがって!




    秘密のチャームポイント
    噛んだろうか!




    明日から 岐阜のオフ会記事 始まります!

    | まめすけ | 12:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    万能・バジルソース 『理緒風ブルスケッタ』


    半年ほど前に monya母さん から 『手作り万能・バジルソース』 を頂戴し
    万能・バジルソースのパスタ を 一生懸命作った理緒。

    また 頂いちゃいましたぁ♪




    前回より オリーヴオイルたっぷりです♥




    『カチョカバロ』って 課長頑張ろ!

    みたいな名前のチーズも 頂いてん♪
    …ちなみに 首タオルは ヒラ社員ですw




    『馬に乗ったチーズ』って意味やねん♪




    ヒョウタンツギ
    みたいw




    厚さ 1センチ程度に スライス




    理緒家に常備してある スライスブールを




    トーストした




    万能・バジルソースを…




    適当に 塗りたくる




    生ハム… トップバリュやねん(>_<)




    生ハムを…




    無造作に 乗せるw




    トマトも スライス




    万能・バジルソースのパスタ の為に買ったけど、その後 一回も使われる事なく 冷蔵庫で おネンネしていた エクストラバージンオリーヴオイル^^;





    オリーヴオイルで トマトを焼き!




    カチョカバロを焼き!




    焼いていたら メッチャ美味しそうな香りが! ピンボケなのが 残念;;




    トマちゃんを 乗せて…




    カチョちゃんを 乗せて…




    『理緒風ブルスケッタ』の 出来上がり♪




    monya母さんが 万能・バジルソースの使い方を紹介した記事 で、『ブルスケッタ』 ってのを紹介していて、ブルース・リー蹴った? とか思って 全然知らなかったのだけど、調べたら 『ガーリックバターとオリーヴオイル』 必須みたいなので…、理緒の今回作ったのは、ガーリックバターを使っていないから ブルスケッタじゃないのかな?
    何だか よく分からないので 『理緒風ブルスケッタ』 にしました(笑)

    メチャクチャ 美味しかったです♥




    思わぬ副産物が コレ!
    …カチョカバロが フライパンに溶けて焦げたもの。カリカリチーズスナックで最高!




    別の日に

    万能・バジルソースのパスタも作ったよ




    今回は

    トマトと生ハムを 乗っけてみました♪



    monya母さん ありがとうございました♪

    | 食べ物 | 12:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ マグカップ画像


    shibahanaさん
    から まめすけの

    マグカップの画像を 頂きました♪



    shibahanaさん ありがとうございました♥

    | まめすけ | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT