♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ cafe Begum(カフェ・ビーガム) with チロくん!


    4月13日(水曜)、チロママさん & チロくん




    ポピーの苗を届けに来てくれはってん♪




    1番 日当たりの良いとこに^^




    咲くの、楽しみやなぁ♥






    一緒にランチしようと、

    助手席に乗っけてもらって





    向かった先は…




    cafe Begum(カフェ・ビーガム)









    看板ワンコの りこちゃん

    2000年3月9日生まれ





    ハンドメイドグッズ
     売ってて可愛い^^




    『じっくり煮込んだ特製ミートソース』





    もちろん ケーキも♪





    チロくん、おちんちん 上手!




    まめすけを特訓してくれるチロママさん^^
    …まめすけは いまだに タッチ(おちんちん) ができへんねん(涙) 
    詳しくはコチラ → まめすけ ひとりタッチの練習中  下半身が脆弱なのか…




    んーーー、さすが自他とも認めるイケメン!




    惚れ惚れするワン♥




    お尻の穴かって イケメンちっくw




    …顔だけにしてくれや(涙)




    To Be Continued…。

    | お出かけ | 09:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    首タオルは、中日ドラゴンズファン。理緒とまめすけは阪神タイガース!


    ポキ子さん から、首タオルに頂きました♪




    ナゴヤドームにポキオさん(ポキ子夫)と

    野球観戦
     に行きはって

    首タオルにお土産を買って下さってん♪




    ドアラ  と 森野 がならんでる~!(爆) ←森野って ドアラと似てるよねw




    この ガイドブックが気に入ったようで…




    今、毎晩寝る前に お寝床で読んで




    ひとりクックと笑っていますw
    …この本の内容で 何を笑うんでしょう?




    心優しいポキ子さんは、ちゃんと 理緒にもプレゼントを用意してくれてました♪
    名古屋限定 金のシャチホコ×トラッキー!




    今に見ておれ!

    首位中日を いてこましたる!
    …5月30日現在、中日ドラゴンズ=首位、阪神タイガース=5位。





    まめすけも、もちろん 阪神タイガースを応援しています!





    そしてっ

    厚かましくもリクエストしたボールペン♪
    メールで 何か欲しいか?って聞かれて、首タオルが 会社で使うボールペンがいいと答えました。




    ってかさ~ 意外と首タオル 鼻筋は通ってるんだよな~。




    ポキ子さん、ポキオさん…

    本当にありがとうございました、チュっ♥



    | その他 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 弁天さん(辯天宗)


    4月9日(土曜)、




    プチお花見がてらに…




    弁天さん
     へ




    辯天宗やねんけど、

    じもぴーは 弁天さんって言う





    高校野球で必ず出てくる

    智辯学園 の宗教やねん





    目尻 シワシワ




    神々しい 首タオル






    …新石器時代らしい…




    …本当か? なぜか 信じる気になれんw




    弁天さんの塔が




    水子供養の塔って知ってる人…
    …童子像のタイル




    意外と少ない






    なんか 行事があって 入ったらあかんしw





    首タオル チケット落ちてへんかなって言うし




    チケット探して さまよう首タオル




    お弁当くらい 理緒が買ってあげますw




    ……………………。
















    | お出かけ | 12:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    訪問者 10万人、ありがとうございます♪


    本日、訪問者数 100,000人を達成しました♪

                   撮影協力: 100,000ヒット ニアピン賞 Y。氏w






    ↑ おいおい、理緒ちゃん 態度でかいよ!(笑)



    いつもご訪問して下さる皆様のお陰です。

    ありがとうございます♪

    そして、これからも よろしくお願いしますね♪


    …で、肝心の 誰が10万人目やったん? やねんけど…。
    どう~も、理緒みたいなんよねw www。

    | ご挨拶 & お知らせ | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 柴犬雑誌 Shi-Ba 7月号


    柴犬雑誌 Shi-Ba 7月号 が届きました。




    定期購読の延長のお知らせと 払い込み用紙も同封されていましたが、延長しない事にしました。

    1番大事な趣味の映画が あんまり観れていない事と、読みたい本も読めていないし…。時間がないから。

    『いぬのきもち』 も、もうすぐ期限切れですが、延長しないと思います。

    | グッズ | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ヘル・ドライブ ☆☆

    ●監督● エンダ・マッキャリオン

    ●出演● ローラ・ブレッケンリッジ、ケヴィン・コリガン、クリストファー・シャンド、ミーガン・アンダーソン

    ●あらすじ● 酒に酔って夜道を運転していたメアリーは、道路に現われた何かを避けようとして歩道に乗り上げてしまった。自宅に帰って車を確認したところ、なんとバンパーには血まみれの男が張り付いていた。男は突然メアリーに襲いかかり、驚いた彼女はゴルフクラブで男を撲殺する。途方に暮れながらもメアリーは死体を森の中に埋め、証拠隠滅を図るのだが、実は男は死んでいなかった。復讐に燃える男はやがてメアリーのもとへ舞い戻り…。

    ●感想● なんかな~、どっちもどっちでw だってさ、元々ヒロインが悪いんやん。

    だから、いくら えげつなくても、可哀想でも 『自業自得』 という四文字が頭から離れず!

    可哀想なのは、あの チャラチャラしてた彼氏よな…。

    …ってかさ~、

    可愛い顔してるねんから 

    腕の毛くらい剃れよ!

    | は行 | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0408/2011) アレルギー検査結果


    4月8日(金曜)、動物病院へ
    …帰りたくてたまらない まめすけ;;




    まめすけ 動物病院(0329/2011)

    アレルギー検査
    の検査結果が出てん




    僕ちゃん、大丈夫やろか;;




    アレルゲン特異的IgE検査結果報告書




    オール陰性

    ただし、カビの 『アルテリナリア』のみ 要注意。

    しかし、現に皮膚に症状が出てるので…。先生が仰ることには、陰性とはいえ、本来 ゼロが望ましい。それが 二重丸の陰性レベルとはいえ 数値が上がってきている。

    しかも 環境アレルゲン(表の左側)より、食物アレルゲン(表の右側)の数値が高いので、食物アレルギーが これから出てくる可能性が高い。

    お肉の中では 鶏肉が一番数値が高く、小麦・大豆・トウモロコシ~穀物が高い。逆に 羊肉や七面鳥は 低く、ポテトに至ってはゼロ。

    そこで 先生は、フードを 羊肉や七面鳥、ポテト使用のものに切り替えて 様子を見ることを指示してきた。

    まめすけの今までのフードは ナチュラルハーベスト『メンテナンススモール』

    全成分…玄米、ラムミール、大麦、ビートファイバー、鶏脂肪、亜麻仁、ビール酵母、チキンフレーバー、リン酸カルシウム、塩化カリウム、海塩、大麦若葉、塩化コリン、タウリン、炭酸カルシウム、昆布、硫酸亜鉛、キレート亜鉛、ビタミンE、アシドフィルス菌、カゼイ菌、ビフィズス菌、エントロコッカス菌、硫酸鉄、キレート鉄、硫酸マンガン、硫酸銅、キレート銅、キレートマンガン、セレン酸ナトリウム、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンA、ベータカロチン、ビタミンB12、ビオチン、ビタミンD、リボフラビン、塩酸ピリドキシン、硝酸チアミン、エチレンジアミンジハイドロヨウ素、メナジオン亜硫酸水素ナトリウム、ローズマリー抽出物、葉酸

    ラム肉使用だけど、一番目の表記(表記順に含有量が多いので)が穀物である玄米なのが気になる。そこで、コマンドのご褒美用に使っている ナチュラルハーベスト『マイリトルダーリン』。

    全成分…ターキー(Fresh Turkey Meat)、醸造米、ポテト、オートミール、フィッシュミール(ニシン)、ポテトプロティン、亜麻仁、ひまわり油、ビートパルプ、チキンフレーバー、ターキーレバー、ニンジン、セロリ、レタス、クレソン、ダンデライオン、スリッパリーエルム、ビート、パセリ、リンゴ、ホウレン草、海塩、オリーブオイル、ビール酵母、塩化カリウム、炭酸カルシウム、昆布、イヌリン、ユッカ、タウリン、アシドフィルス菌、カゼイ菌、ビフィズス菌、エントロコッカス菌、塩酸リジン、DLメチオニン、レシチン、アスコルビン酸、塩化コリン、硫酸亜鉛、キレート亜鉛、ビタミンE、硫酸鉄、キレート鉄、硫酸マンガン、硫酸銅、キレート銅、キレートマンガン、セレン酸ナトリウム、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンA、キレートコバルト、ベータカロチン、ビタミンB12、ビオチン、ビタミンD、エチレンジアミンジハイドロヨウ素、リボフラビン、塩酸ピリドキシン、硫酸チアミン、炭酸コバルト、メナジオン亜硫酸水素ナトリウム、ローズマリー抽出物、葉酸

    先生に相談すると、マイリトルダーリンの方がいいでしょうって事と、既に コマンドご褒美用として 食べ慣れてるので 切替に問題がないとの事で 切り替えました。

    ※ この記事は4月始めの出来事なので…、今現在は また事情が変わって フードも変わりました。また 後日 記事にて紹介させて頂きます。


    僕ちゃん

    アレルギーワンコになるかもやねん(涙)



    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 08:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    空気人形 ☆☆☆

    ●監督● 是枝裕和製作編集

    ●出演● ペ・ドゥナ、ARATA、板尾創路、高橋昌也、余貴美子、岩松了、オダギリジョー

    ●あらすじ● 川沿いの古びたアパート。ファミレスで働く冴えない中年男、秀雄が優しく語りかけている相手は、空気人形のラブドール。ある朝、その空気人形が心を持ってしまう。秀雄が仕事に出かけると、メイド服を着て外へ飛び出す空気人形。見るもの全てが美しく、驚きにあふれていた。やがてレンタルビデオ店に辿り着き、店員の純一とめぐり会う。その店で昼間のアルバイトを始めるようになった空気人形は、次第に純一に心惹かれていくのだが…。

    ●感想● んーーー、この世に こういうモノが存在するとは 薄々知ってたけど、はっきり知らなかったので、冒頭の板尾創路と空気人形のセックスシーンには 目が点…。正直 きもい;; 男性のひとりエッチは許せるけど、これは やだな;;

    その お人形ちゃんが 動き出して、街に出て レンタルビデオ屋のお兄ちゃんに恋をする。

    な~んにも知らない純粋な彼女。でも シビアに 『私は 空気人形。性欲処理の代用品』 ってつぶやく。

    そんな彼女が出会う人間たち。みんな 心が空虚。もう 人間だろうか 空気人形だろうか どっちでもいいような気になってくる。

    愛する純一の息で 抜けた空気を満たしてもらい 幸せを感じた彼女は、純一を満たそうとして 殺してしまう。

    凄いシュールで 同時に 凄い切ない。

    | か行 | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    金柑の甘露煮


    いちママさん
     から 頂きました♪




    手作りの 『金柑の甘露煮』
     ♪




    パカッ!




    半分に切ってあり、種がないので食べやすい




    甘酸っぱく とっても美味しい♪




    ダノンビオに毎日 1個入れて完食!




    いちママさん
    、ありがとうございました♪

    | 食べ物 | 09:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 豆柴


    みんな 忘れてるけどさ~




    ってか忘れてないけど、

    違うって思ってるけどさ~




    僕ちゃん、これでも




    豆柴専門犬舎
    出身の

    正真正銘の豆柴やねんでw
    …でも まめすけさん、大きいです とかコメされちゃうねんw




    憎たらしいから 豆しば くわえたるねん!



    | まめすけ | 09:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ローマ、愛の部屋 ☆

    ●監督● フリオ・メデム製作総指揮脚本編集

    ●出演● エレナ・アナヤ、ナターシャ・ヤロヴェンコ、エンリコ・ロー・ヴェルソ、ナイワ・ニムリ

    ●あらすじ● ローマにあるホテルの一室に入っていく2人の女性。スペインから来た同性愛者のアルバと結婚を控えたロシア人のナターシャは、バーで出会ってから離れがたい気持ちを抑えられず、2人で夜を過ごす。互いに悲しい過去を抱えた二人は秘密を語り合い、やがて欲望のおもむくままに身も心も重なり合っていく…。

    ●感想● 

    アントニオ・バンデラスが絶賛した

    究極の愛と官能!

    …らしいんで、観たけど…。




    理緒、つくづくレズビアンじゃねーなと実感。何も感じねーw 

    これが 男性との絡みだったら 萌えたのにw

    理緒は やっぱり男がいい! …以上!

    | や行~ん | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 勝手に集合オフ会 柴漬け募金活動 in 舞洲 ③



    参加ワンコのメッセージボード
    …ワンコじゃない子も 若干まじってます。「ネコ」 とか 「デコ」 とか…(笑)




    記念写真 その1




    記念写真 その2




    この後、レジャーシートを敷いて お昼にしました^^

    hisamiさん が

    差し入れてくれはった 麦チョコパン♪


    …なんと まめすけが 隙をみて 1個食べてしまってん><




    けんちゃんお得意の おちょうだい!




    やすまる。くん
     の用意したお湯で




    これまた用意してくれてた

    カップヌードルを頂いた^^

    …リオ シオ初めて! 美味しかったです。




    チロくん
     そんなに理緒に撮って欲しいの?




    秘密のチャームポイントを!




    チロママさん、まめすけ 調教中。







    すぐに疲れるおっさん犬(笑)




    イケメンつかまえて おっさんはないわ~






    幹事 やすまる。 得意の正座で締めます!




    こんな感じで 集計しました。


    勝手に集合オフ会 柴漬け募金活動 in 舞洲 義援金集計の様子.MOV




    79.000円 集まりました。

    ありがとうございました。





    責任もって、翌日(4月4日)




    スタッフ理緒が、振込みに行きました。




    日ペンの美子ちゃん 習っとけば良かった~w





    被災地の復興を 心から願ってるワン!



    | お出かけ | 08:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    セックス・クラブ ☆☆

    ●監督● クラーク・グレッグ脚本出演

    ●出演● サム・ロックウェル、アンジェリカ・ヒューストン、ケリー・マクドナルド、ブラッド・ウィリアム・ヘンケ、ジョナ・ボボ

    ●あらすじ● セックス依存症の青年ヴィクターは、セックス中毒に悩む患者たちの集会に出ては治療に励もうとするのだが、ついつい出席者の女性と会を抜け出し、セックスしてしまう。行く先々で行きずりのセックスに溺れる彼は、すれ違う女性の裸体を想像せずにはいられない。彼には認知症の母親がいる。母親本人は彼のことを息子ではなく、弁護士だと思っている。回復の兆しを見せない母の入院費を稼ぐため、ヴィクターはある演技をして小遣いを稼いでいた。レストランで自ら食べ物を喉に詰まらせ、金を持っていそうな客に助けてもらい、見舞金をせしめていた。破天荒な生き方で、幼い頃から自分を振り回してきた母親の世話をする事に、疲れ果ててきたヴィクター。そんな時、母は息子にどうしても伝えなければならない事があると言う。それはヴィクターの出生の秘密。今まで聞かされてきた話が嘘だと知った彼は何とか真実を訊きだそうとするが、母は「弁護士ではなく、息子に直接話さなければ」と言ってきかない。途方に暮れるヴィクターだったが、ある日、病院で母の新しい主治医だという美しい女性ペイジと出会った時から、事態は思わぬ方向へ・・・。

    ●感想● タイトル、酷い…。タイトルと セックス依存症の話って事で、こりゃ~ まぁ~ まぁ~と思って 観たのにw 

    『ファイト・クラブ』 の原作者のお話なんで、こういう邦題にしたらしい。原題は 『CHOKE』。

    ペイジの正体には やられた…。まだまだ 理緒も甘いなって痛感した。

    | さ行 | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 勝手に集合オフ会 柴漬け募金活動 in 舞洲 ②


    首タオルの写真集。

    今日は ちょっと違った手法で。首タオルの撮った写真を 何も考えずに順番に載せます。




























    うーーーーーーーん!











































    チロ:理緒ちゃん…、手抜きしたね!(笑)




    けん:………………………………………。



    | お出かけ | 08:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 勝手に集合オフ会 柴漬け募金活動 in 舞洲 ①


    4月3日(日曜)、




    『勝手に集合オフ会 柴漬け募金活動』
    へ!




    受付本部のちゃぶ台。




    幹事の やすまる。くん




    …理緒の分も作れよ! と一瞬思ったネームプレート。だって理緒 スタッフなんやもーんw




    やすまる。くんが チェキ(インスタントカメラ)で、参加ワンコの写真を撮りました。

    なっちゃん            ちょろくん




    ぽんずちゃん            マロンちゃん




    胡桃ちゃん
                ぽんちゃん




    ハルちゃん            アールちゃん
    …アールちゃんは不参加ですが、義援金を送って下さいました。




    千代ちゃん
                クレアちゃん
    …クレアちゃんも 義援金を送って下さいました。




    はなちゃん            きなこちゃん




    チロくん




    まめすけ            ぽんずちゃん




    けんちゃん
                はなちゃん




    さっき離れてたから~再度掲載、美人姉妹




    匿名希望。




    飼い主の幹事ぶりを心配する千代ちゃん。




    マロ眉でっかい ぽんずちゃん。




    お洒落してきた けんちゃん。
    …和犬は手ぬぐいや!






    イケメン 『タマあり』 チロくん。




    命がけで撮りました!(笑)
    …ちょろくんは 噛んじゃう事があるんですw




    ちょろくん。




    カエルのバンダナ
    、けんちゃんにあげてん^^




    赤柴率 高し!
    …トイプーまざってるけど(笑)





    黒い三連星
    …マロンクルパパさんが書かなかったので、理緒がやすまる。くんから 引き継ぎました…






    お待たせしました!

    秘密のチャームポイント当て

    クイズのお時間です(笑)



    1番




    2番




    さぁ、1番 2番 どの子のお尻でしょう!
























    …さぁ~ わたち 全然わからないわ。




    To Be Continued…。



    | お出かけ | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT