♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 阪神タイガース公式ファンクラブ 2012年記念品


    阪神ファンの 僕ちゃんと理緒に…




    公式ファンクラブ
    から




    来年度の記念品が 届いてん^^
    理緒は ファンクラブ発足時からの会員で、プラチナ会員  やねんでw




    これ 何かな~?




    ミズノ社製 トートバッグ




    応援バットも 余裕で入るねん♪
    僕ちゃんも 入れそうやねん。甲子園 行ったろか!(笑)




    来年こそ、優勝じゃー!




    12月3日(土曜)は ファン感謝デー に行くよ♪

    | まめすけ | 09:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    香川ブルワリー 『さぬきビール・ケルシュ』 350ml缶


    香川ブルワリー
     の




    さぬきビール・ケルシュ




    乾杯!




    一応 ビールの記事ですが…
    服着てるって コメばかりになりそうやねw




    11月12~13日に香川に法事旅行に行って、風邪気味で 会社を休みまくって以来、どうも 調子の悪い首タオル

    なかなか 裸になりません…

    | 飲み物 | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 丹後鳥取旅行⑩ 猿尾滝 & お土産

    まめすけ 丹後鳥取旅行① 由良川鉄橋~文殊浜公園
    まめすけ 丹後鳥取旅行② 天橋立 
    まめすけ 丹後鳥取旅行③ 加悦SL広場
    まめすけ 丹後鳥取旅行④ LOHASくるみ谷
    まめすけ 丹後鳥取旅行⑤ 丹後あじわいの郷
    まめすけ 丹後鳥取旅行⑥ 琴引浜
    まめすけ 丹後鳥取旅行⑦ ミルク工房そら & 余部鉄橋
    まめすけ 丹後鳥取旅行⑧ ワンニャン夢ハウス & とうじの宿 の続きやワン^^
    まめすけ 丹後鳥取旅行⑨ とうじの宿 & 鳥取砂丘 の続きやワン^^


    鳥取砂丘 を後にして 向かったのは…




    ってか これは クレア座り では!?




    話が脱線したw




    向かったのは…




    日本の滝百選
     の




    猿尾滝




    上段と下段の2段に分かれた滝で




    合計 落差60メートル




    上段の滝は なかなか物凄い水飛沫で




    僕ちゃん 濡れちゃったワンw




    舞鶴若狭自動車道『西紀SA』
     で
    行きに朝食を食べた のは下り線。今回は上り線。ちゃんとリンクも変えてます…、細かいA型なんでw




    丹波 黒豆うどん




    なんで こんな形の器なんやろ…
    …ギターピックか!?




    麺に 黒豆が練り込まれてた
    …でも、正直なところ よくお味はわかりませんでしたw




    うどんは イマイチやったんで、お口直しや!




    黒豆ソフト♪




    黒豆の味がした! 美味しかった♪






    無事に帰宅、お土産の紹介ワン♪




    美人らっきょう
     の 『らっきょうチョコレート』




    らっきょうの粒粒が アクセント
    …面白い組み合わせで ナイスアイディアと思うねんけど、チョコレートが 準チョコ。理緒は 準チョコは あまり好きでないので イマイチでした。準チョコって?って思われた方はコチラ




    丹後土産処 『かに一番』
     で買った




    お菓子工房 『夕庵』
     の




    たそがれ丹後




    かなり濃い黒糖の味の しっとりした皮に




    こしあんが包まれたお饅頭、美味しかった^^
    …要するに 理緒の大好きな 利休さん です^^




    そして最後に…、鳥取砂丘 さんこうえん砂丘店 で買った




    梨カレー




    ブログネタとして買ったので

    期待してなかってんけど…





    美味しかったです!
    …梨が よく炒めた玉葱のようになってて、甘くて優しい味でした♪



    | 旅行 | 09:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 丹後鳥取旅行⑨ とうじの宿 & 鳥取砂丘


    とうじの宿 で3日目の朝を迎えた




    理緒の朝食…白バラ紅茶ミルク、大山高原ノンファットヨーグルト、エビのトマトクリームスープパスタ





    朝から 揚げ物 首タオル






    宿を チェックアウトして向かったのは




    鳥取砂丘




    馬の背
     目指して 歩きます






    中腹で 記念撮影^^




    やっと 到着した馬の背より








    いつ行っても

    パラグライダーやってる人たちがいる





    記念撮影を頼まれる理緒
    …この4人の女性全員のデジカメ & 携帯カメラ 4×2=8回 撮影…、お人よしの理緒も ちょっと しんどかった。あまりにも時間がかかってるので 首タオル、遠くより 『理緒ちゃん 何やってるんだ』 と様子を撮影。やっと終わり、首タオルのところに戻り、事情を話したら、馬鹿じゃないのと言われた。←理緒がね




    さんこうえん砂丘店
     で




    梨が 50%以上も入った




    梨カレー
     を買いました^^




    To Be Continued…。



    | 旅行 | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ユンママさんからの贈り物


    ユンママさん から プレゼントを頂きました♪




    京都と東京の お土産やワン♪




    これだけじゃないワン!




    じゃーーーーーん!




    後日、また こんなに沢山 頂きました!




    ブログ開設2周年
    を迎えはってん
    …理緒が、コメ数で 第3位との事で、記念品のプレゼントを贈って下さいました




    北九州限定 門司港 バナナキティ
    …なんで 門司港でバナナ?って不思議に思ったら、バナナの叩き売りは門司港が発祥の地 やねんて!




    福岡限定 博多どんたくキティ






    備前名物 大手まんぢゅう




    創業天保8年(1837年) 歴史ある銘菓




    お饅頭大好き理緒には…




    直球ストライク♥ メチャ美味しい♪




    生活の木
     の




    おいしいハーブティー ウィンターアソート、ハーブジャム ストロベリー & ペパーミント 、プルメリアの石鹸 





    プルメリアは 今ブログの背景にしてるワン♪
    プルメリアは ハワイの首にかける花飾り 『レイ』 に使われます。レイの他にも、ホテルやスパなどで 水に浮かべてゲストを歓迎するのにも使われます。ジャスミンに似た 芳しい香りを放つ 可愛らしいお花です。花言葉は、『情熱』 『恵まれた人』 『気品』。マレーシアでは 『Kiss me please・・・私にキスして』♥♥♥




    そして!




    和犬三昧
     の




    写真プリント携帯クリーナー
     !





    ユンママさんに 希望の品をリクエストしてくれと言われて 厚かましくも これをお願いしました^^




    ユンママさんとお揃い
     やねん♪




    ユンママさん
    、ありがとうございました♪



    | まめすけ | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    がんこ職人 『ぼくポチ』 『どら』 『波揃』


    がんこ職人 から お取り寄せ!




    がんこスイーツ 『豆乳ばーむくーへん』 の記事で、久遠ママさん が、『がんこ職人て言うおかきのお店もあるけど、同じ系列なのかしら』 とコメ




    がんこ職人ってなんやねんw って思って検索して ヒットしたHPで…

    ぼくポチ を見て 可愛い~♪と、即買い!
    …赤い箱のふたに、ポチのオリジナルイラストカードが、クローバーのシールでとめてあります




    とてもかわいらしい 『わんこ』 のお菓子です。バターたっぷりの皮に黄味あんを入れて焼き上げました。

    1000匹に1匹くらいまゆ毛のある 『幸運のポチ』 がいますヨ! もし、まゆ毛ポチが箱の中に入っていたら、ラッキー。願い事がかなうかもしれません。




    紙でできた犬小屋に、ポチを入れてお届けします。




    残念ながら…、1000匹に1匹の 眉毛のある 『幸運のポチ』 は、おらへんかったけど




    可愛くて 美味しかったよ♪




    どら
     も注文。全10種類♪




    黒豆




    栃木県産小麦を使用した黒糖入のふんわりしっとりの皮に、きんとん餡と柔らかな黒糖甘露煮をサンド。


    栃木県産小麦を使用した竹炭入のふんわりしっとりの皮に、きんとん餡とラム酒で漬けたレーズンをサンド。


    栃木県産小麦を使用した黒胡麻入りのふんわりしっとりの皮に、北海道産の北海小豆を丁寧に炊き上げ上品な甘味の粒餡とコクのあるバターをサンド。


    栃木県産小麦を使用したココア入のふんわりしっとりの皮に、きんとん餡と刻み栗をサンド。


    栃木県産小麦を使用したレモン入のふんわりしっとりの皮に、芋餡をサンド。芋餡は白餡にペースト状のさつま芋と、細かく刻んださつま芋煮を混ぜました。どらの皮には擦り下ろしたレモンの皮を使用。


    栃木県産小麦を使用したふんわりしっとりの皮に、北海道産の北海小豆を丁寧に炊き上げた上品な甘味の粒餡と柔らかなきざみ栗ををサンド。


    栃木県産小麦を使用したふんわりしっとりのコーヒー入りの皮に、香り高いコーヒー餡をサンド。


    栃木県産小麦を使用したふんわりしっとりのシナモン入の皮に、りんご餡をサンド。りんご餡は白餡に細かく刻んだりんごのシロップ漬けを混ぜました。


    栃木県産小麦を使用したふんわりしっとりの皮に、北海道産の北海小豆を丁寧に炊き上げた上品な甘味の粒餡をサンド。


    栃木県産小麦を使用した抹茶入りのふんわりしっとりの皮に、北海道産の北海小豆を丁寧に炊き上げた上品な甘味の粒餡をサンド。




    穂波揃




    香ばしく、やわらかな食感の

    おかき6種の詰合せ




    かたらい:大判の生地をさっくりと焼き上げ、醤油味で、味付けをして 表面にサラダ油をかけたコクのあるおかき 

    ときわ巻:軽い食感の醤油味のおかきに黒海苔を巻いた天日乾燥のおかき 

    ごまもち白:さっくりとした食感と胡麻の風味が特徴の醤油サラダ味のおかき 

    サラダ黄金:こんがりと焼き上げた塩サラダ味のおかき 

    のり結び:アオサを練りこみ半月型にふんわり焼き上げ醤油で味付けをして、サラダ油をかけた香り良く味わいあるおかき 

    角醤油:天日干しの生地をさっくり焼き醤油で味をつけたおかき 




    サラダ味のおかきが 好き♥




    手書きのお手紙も 入っていました♥



    | スイーツ | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 丹後鳥取旅行⑧ ワンニャン夢ハウス & とうじの宿


    湯村温泉 にある ワンニャン夢ハウス へ




    秋田犬が 沢山 いました^^




    但馬キタムラ犬舎さんが 代表責任者なんです。




    まめすけ、足湯 に挑戦




    オヤツをあげながら なだめるが…




    僕ちゃん 嫌やねん!
    …まめすけは 濡れるのが嫌いです><




    ペット室
     にいる 猫ちゃんも怖いねん!




    帰り道にも 秋田犬がおるねん!




    でかいねん! 怖いねん!

    はよココ出たいねん!





    足湯 町外ワンコの利用料金・1300円を払おうとしたら、おじさん(多分 『但馬キタムラ犬舎』 の北村さん) が、『いらんいらん』って。まめすけが まともにお湯につからなかったので、笑いながら無料にして下さいました。
    わざわざ、まめすけの為に 緑のホースでお湯を入れて下さったのに 申し訳なかったです。でも 嬉しかったです^^ ありがとうございました♪


    ペットと泊まれる ログハウス風お宿




    とうじの宿
     へチェックイン♪




    これが 噂の 『ペット用の温水シャワー』
    この旅行に行く前に、首タオルが このログハウスにお風呂がついてないのを嫌がって、車でお風呂に行くのは面倒だから、自分は この 『ペット用の温水シャワー』 で洗う!って言ったのを テロップでだったかな? 紹介してたんです(笑)




    首タオルに あんた ココで洗うはずやったんちゃうの~って散々言ってやりましたw

    ブログに 『首タオルは 寒いし丸見えだから嫌だと結局外湯に行きました』って書くから、シャワー持って こっち見て!って言われて 素直にポーズを取る首タオル




    首タオルは 外湯に行きましたw




    七釜温泉 『ゆーらく館』へ




    こういう芸能人が来たらしいですが

    誰一人知りません…

    …理緒が お笑いとか見ないだけで、有名だったら ごめんなさい;; でも 理緒が知ってるお笑いの人=凄い売れてる人って事なんです




    お風呂上りに 本家かまどや 『浜坂かにの里店』 で、晩ご飯を買いました。




    理緒は 焼肉エビフライ弁当




    首タオルは ロースカツ弁当




    スッゴク空腹で 首タオルのカツも

    一切れ奪いましたw

    …首タオルは もともと理緒ちゃんのお弁当の方が高くて豪華なのに、貧しい僕のお弁当から なけなしの一切れを奪うなんて鬼だ!とブーブー言いましたが、そんなの無視です





    ポキ子さん
     にもらった




    虫よけシールを貼ってみた。



    黒豆柴まめすけ キティの虫よけシールが嫌.MOV


    僕ちゃん、嫌やねん




    酔っ払った首タオルに絡まれるまめすけ
    …非常に 迷惑そうですw




    To Be Continued…。



    | 旅行 | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD ☆☆☆☆

    ●監督● 境宗久

    ●出演● 田中真弓(声)、中井和哉(声)、岡村明美(声)、山口勝平(声)、平田広明(声)、大谷育江(声)、山口由里子(声)、竹中直人(声)

    ●あらすじ● 旅を続けるルフィ一行に故郷の危機という報せが伝わる。さっそく“東の海(イーストブルー)”に戻ろうとするが、突然空から謎の海賊船が現われる。乗っていたのは悪魔の実の能力者で恐るべき伝説の海賊“金獅子のシキ”だった。ナミは連れ去られ、空から振り落とされたルフィたちは見たこともない凶暴な生物が跋扈する空飛ぶ島々で散り散りとなってしまうが…。

    ●感想● 

    チョッパー! あぁ チョッパー!




    映画自体は ☆3個くらいやけど…




    チョッパーで☆☆☆☆!



    | A~Z | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 丹後鳥取旅行⑦ ミルク工房そら & 余部鉄橋

    まめすけ 丹後鳥取旅行① 由良川鉄橋~文殊浜公園
    まめすけ 丹後鳥取旅行② 天橋立 
    まめすけ 丹後鳥取旅行③ 加悦SL広場
    まめすけ 丹後鳥取旅行④ LOHASくるみ谷
    まめすけ 丹後鳥取旅行⑤ 丹後あじわいの郷
    まめすけ 丹後鳥取旅行⑥ 琴引浜 の続きやワン^^



    琴引浜を後にして
    丹後ジャージー牧場 『ミルク工房そら』





    乳牛さんだけの 小さな牧場で




    まめすけが お友達になりたがったのは




    カール君♪





    さっ 店内に入って ジェラートを選ぶよ~!




    9種類ある^^




    理緒は 『お米アイス』 & 『梨キャラメル』
    『お米アイス』=丹後コシヒカリ(特A) と ジャージー牛乳100%ミルク
    『梨キャラメル』=久美浜産の梨




    この果肉が久美浜産の梨 美味しかった♪




    首タオルは 『紅茶ミルク』
    …この時は 下痢タオルの調子がかなり悪かったらしく、いつもみたいに 理緒ちゃんだけダブルずるいと食い意地張らずに 大人しくシングル




    テラス席?(笑) っていうか

    『裏』 で頂きました♪





    そろそろ お昼やね~と移動しながら




    見つけた エーコープくみはま店 の駐車場で




    おいなりさんを 食べました^^
    …首タオルは なんだっけな、忘れた。恐らく いつものパターン、カツ丼か ざる蕎麦とおにぎりか




    次の目的地は ここ!




    余部鉄橋





    明治42年(1909年)に着工し、2年半の歳月と約33万円(現在地に現橋梁と同じものを建設する場合の工事費用概算:42億円)の建設費、延べ25万人の労力をかけ、明治45年(1912年)に完成した、歴史のある鉄橋やねん


    この高さから 強風にあおられた列車が落ちたなんて、想像しただけでも 恐ろしいです




    今は、エクストラドーズド橋(コンクリート) に架け替えられたけど、一部 鉄橋を残しています




    事故に思いを馳せながら、山道をのぼって




    餘部橋梁撮影ポイント
     へ向かう





    撮影ポイントから 撮影




    そして 近畿の駅百選 第3回認定駅の




    餘部駅
     へ




    旧橋で使用されていた鋼材を切断したベンチ




    電車到着まで 暇だったので




    勝手に開けてみたり




    ミラーで家族写真を撮ったり




    そうこうしてるうちに あ! 来た!






    To Be Continued…。



    | 旅行 | 11:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ブリット ☆★

    ●監督● ピーター・イエーツ

    ●出演● スティーヴ・マックィーン、ジャクリーン・ビセット、ロバート・ヴォーン、ドン・ゴードン、サイモン・オークランド、ロバート・デュヴァル

    ●あらすじ● サンフランシスコ市警察本部捜査第1課のブリット警部補は、チャルマース上院議員から裁判の重要証言者の保護を命じられる。その証言者とは、ジョー・ロスというマフィア組員。ロスは組の金を横領し、組のヒットマンから狙われていた。ブリットは、部下のデルゲッティ部長刑事・スタントン刑事と交代でホテルの一室にてジョー・ロスを保護する。ところが、ロスはスタントン刑事が目を離した隙に部屋のドアを開け、それと同時に部屋に入ってきたヒットマンに射殺されてしまい、スタントン刑事も重傷を負う。スタントン刑事の証言により、ロスがヒットマンと示し合わせたかのようにドアを開けたことを知るブリット。ブリットは裏になにかあることを感じ取り、ロスが死んだことを報告せず、デルゲッティ部長刑事と捜査を開始する。

    ●感想● 

    全国の映画ファンの投票をもとに、1950年~70年を中心とする映画の黄金時代に生まれた数々の作品の中から、傑作映画をセレクトし、毎朝十時から 一年間にわたり上映する特別企画 午前十時の映画祭 で鑑賞。

    赤の50本  青の50本  がある。










    TOHOシネマズ橿原 で 観て来ました♪



    1968年型 フォード・マスタング・ファストバック

    390GT




    クルマはカッコいいが、話の筋は 相変わらず 退屈…。


     

    | は行 | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 丹後鳥取旅行⑥ 琴引浜



    丹後あじわいの郷 の次に向かったのは…、




    鳴き砂
     で有名な




    琴引浜
     へ








    首タオル、

    まめすけの嫌がる事ばっかりするねんw



    黒豆柴まめすけ 琴引浜で波が嫌.MOV




    だから 相手にされへんねんw
    …そんな チューチュー どぁー言うてもあかんってw


    黒豆柴まめすけ 琴引浜でお座り.MOV


    かに道楽 の蟹さんと どっちが大きいかな^^




    天然夕日ヶ浦浜詰温泉 のお湯を使った足湯があったよ♪




    この おまんじゅうを お土産に買ってん♪




    To Be Continued…。



    | 旅行 | 11:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 丹後鳥取旅行⑤ 丹後あじわいの郷


    LOHASくるみ谷 をチェックアウトして、




    京都府農業公園 『丹後あじわいの郷』
     へ




    ワンコは みんな芝生が好きやね(笑)




    9月末だったので もう営業してない




    プールがありました^^




    まめすけは 行けないところだらけ(涙)




    する事ないし、ジャンプでもw




    森の散策路にある 見晴台へ




    首タオルが顔を出してる手すりに 

    この子がいた





    はんぶるぱいさん 、この子は なにカエル?



    この日 9月24日(土曜)は、FMたんご の




    音楽イベント たんごMusic Discovery

    をやっててん。

    コチラでも…




    ライブをやっててんけど!




    まめすけ まさかの 遠吠えコラボ!




    んーーーーーーー、満足!




    動画で どうぞ!(笑)
    ※ ライブ演奏の音で まめすけの遠吠えは聞き取りにくいです(涙) まめすけの遠吠えの声はこんなん です。




    To Be Continued…。



    | 旅行 | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 丹後鳥取旅行④ LOHASくるみ谷


    9月23日(金曜)のお宿は、




    一日一組様限定!




    LOHASくるみ谷




    山奥にある 普通のおうちって感じのお宿




    卵は このニワトリさんのを使用




    冬になると 雪深くなるんやろうなぁ




    リビングには 薪のストーブが




    家から持ってきた朝刊を読む首タオル




    お部屋の角に まめすけの寝床




    お散歩は こんな な~~んもないとこで




    今まで、いくつかのワンコOKのお宿に宿泊した理緒家。今までの全てのお宿が、ワンコの排泄物のゴミ箱 または 流すところがありました。

    この 『LOHASくるみ谷 』 では、ゴミ箱が見当たらないな~って思ってたら! オーナーさんに言われました。

    『ウンチしたら、

    このスコップで 埋めて下さい!』





    他の家も 何もない山なので、




    まめすけを ちょっと思い切り 走らせた^^




    お風呂をよばれた後は、晩ご飯♪
    …あまりに 普通のおうちっぽいんで、っていうか おうちなんで、万が一の粗相したら(まめすけは 粗相した事ないけどね) って急に心配になって、マナーベルト 装着w ※マナーベルトは マナーベルトをしないと 入れないカフェとかも たまにあるので、お出かけの時は 持ち歩いてます。




    カワハギのお刺身、ゴーヤチャンプルー、

    キュウリの煮物

    …ゴーヤもキュウリ(冬瓜みたいですが、キュウリだそうですw)も おうちの壁に生ってました。




    メインのお料理は お鍋♪




    アンコウ鍋!
    …プリプリで美味しかった♪




    あんこう鍋の途中で いきなり 席を立ち 『バーン』 を始める首タオル…。



    翌朝…、




    洋食の朝ごはん




    看板ワンコのクッキーくん
     ♪




    どことなく 目元がまめすけに似てる^^




    11歳だって、若く見えるね^^




    まめすけに

    また来てねって言ってるのかなぁ^^





    To Be Continued…。
    …宿を出て、次の目的地に向かう途中 辛抱たまらず×××××首タオルw 

    HIROMIちゃん の希望により 掲載…。



    | 旅行 | 10:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まおのほっぺ


    『まお』 って言ったら… あなたの場合 誰?

    浅田真央








    理緒は… 弘法大師空海  で!
    …なんでやねん!




    パティスリー もりん の 『まおのほっぺ』
    …弘法大師の生まれ故郷 善通寺市にあるパティスリー




    「まお」 とは弘法大師の幼少時代の名前




    ほっぺのように、ふんわりなめらか♪



    | スイーツ | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ワイルドシングス3 ☆☆☆★

    ●監督● ジェイ・ロウィ

    ●出演● サラ・レイン、サンドラ・マッコイ、リンデン・アシュビー、ディナ・メイヤー、ブラッド・ジョンソン、ロン・メレンデス

    ●あらすじ● 亡き母の形見だった高級ダイヤをめぐり、女子高生が友人と手を組み巧妙な手口で敵対する義父を陥れていくさまを描いたシリーズ第3弾のエロティック・サスペンス。フロリダ州のブルー・ベイ高校に通うマリー。彼女は、死んだ母の形見である400万ドルのダイヤをめぐって義父のジェイと争っていた。そんなある日、マリーの同級生エレナがジェイに暴行されたと訴え、彼は逮捕されてしまう。しかし、保護監察官で過去に同じ経験を持つクリステンと捜査官のマイケルは、このレイプ事件はマリーとエレナが巧妙に仕組んだ罠だと悟るのだった。こうしてクリステンは、徐々に2人を追い詰めていくのだが…。

    ●感想● ケヴィン・ベーコンの 『ワイルドシングス』 が 本当に面白かったので、鑑賞。

    ってか 3やん! 2 観てないなぁ…。

    やっぱり 面白かった!

    でも あまりに 俳優の質が落ちたのと (ワイルドシングスは ケヴィン・ベーコン、マット・ディロン、ネーヴ・キャンベル、デニース・リチャーズ、ビル・マーレイ) エロ場面の質も低下したので ☆ 半個ダウン! まぁ 俳優うんぬんは、ビデオムービーとして製作されたので 仕方ないか。

    ワイルドシングスでも好きだった エンドロールに差し込まれる ネタバレシーンが楽しい。

    | や行~ん | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT