♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ マメナリエ 


    お祭りやコンサートで使われる
    ルミカライト の




    ブレスレットタイプで 遊んでみた♪




    じゃーーーーーーーーん!




    ルミカライトで




    ルミナリエならぬ…




    マメナリエ!




    マズルナリエ!




    これで夜のお散歩も 目立つ事間違いなし




    僕ちゃんは

    なんて大人しいワンコなんだろう…




    ご褒美だって

    マズルナリエしたまま 食べれるワン♪




    お耳にだって マメナリエ




    どうでちゅか?




    得意そうなまめすけ




    マズル 6輪






    余裕だったので、連続でジャンプさせてみたw


    黒豆柴まめすけ ルミカライトの輪っかで連続ジャンプ.MOV

    | まめすけ | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    トリゼンフーズ 『鶏屋が作ったハンバーグまるごと一こカレー』 


    鶏屋が作ったハンバーグまるごと一こカレー




    鶏屋が作った…から、鶏のハンバーグ!




    コトコトコトコト…




    出来上がり♪

    名前の通り、ハンバーグがゴロンw




    目玉焼きを のっけてみた♪
    …いつもは 生卵の理緒家ですが、カレー記事を出すたんびに もあかままさん が、目玉焼きを乗せてみて~って言いはるから、乗せてみた。黄身が割れちゃったけど><




    国産鶏肉のハンバーグ、やわらかい




    半熟の黄身とよくあって 美味しかった♪



    | カレー | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 新しい動物病院(1110/2011) 


    今までお世話になってた 動物病院が

    2011年12月で 閉院する事になりました



    そのニュースを聞いたのと同時期に、まめすけのシャンプーでお世話になってる トゥトゥヴィヴァン からも カフェ縮小の案内ハガキが。




    新しい動物病院を探すのに 色々考えて、病院と美容院と連携してセットで一箇所で済む方がいいなぁ…って思いました。

    で、ネットで色々探していて、通りがかりでも知っていた この病院に行って来ました。


    11月10日(木曜)、お買い物がてら、下見のつもりで行きました。HPには トリミングの料金が書いてないので、とりあえず 料金と院内の雰囲気を調べようと。

    出かける時に まめすけも一緒に行きたさそうだったので、なんとなく 乗せて行った(下見のつもりなので 最初は連れてく気はなかった)。

    行った時は、お昼休み中だったが、親切に対応して下さり、ちょうど今 先生の手があいてるので、もしよかったら 診察していかないか? と聞かれた。

    ここは、美容院だけの利用ができないシステム。シャンプーの時も 獣医師による健康診断を毎回してくれるそうです。まさに 希望してた 『連携プレー』。

    まめすけの 皮膚の状態も インターフェロン注射後、何も治療していない状況で、一進一退を繰り返してたし、待ち時間なしで診てもらえるなんてラッキーw まめすけを出かけるギリギリに連れて行く気になったのも 運命な気がして、診察してもらう事にした。(断りにくい弱気な性格なせいもある…)

    皮膚の そうは検査(顕微鏡)では 寄生虫はいないとの事。アレルギー検査は、前の病院でした事を告げると、今度 検査結果を持ってきて下さいと言われた。

    治療方法だけど、もともと ステロイドが嫌だから ステロイド治療をせずに インターフェロン注射を選択したのだが、結局 効果はなかった。その経緯を話しました。

    まめすけの皮膚の状況を見て、短期間だけステロイドを使って、症状を改善し、その後、量を減らし シャンプーやサプリや 生活習慣を気をつける事で治していきましょう…との事。

    過去に 病院からステロイドと知らされずに 使い続けて、えらい目にあった理緒なので、『ステロイドは絶対嫌!』 でしたが、じっくり話し合って 今回 納得して 治療を受ける事にしました。

    ステロイドが 絶対悪なら、今の世の中 根絶してるはずやもんね。でも 確実に存在してる。上手に使えば、やはり 素晴らしい薬なのでしょう。そう思って、やってみる事にした。

    漢方を すすめてくれたブロ友さんがいて、かなり心が動かされたんだけど、ちょっと こっちで頑張ってみます。ごめんなさい。でも そのブロ友さんも言ってたし…、「ステロイドでボロボロになってしまってからでも 最終手段として 漢方受けても大丈夫だから」って。あ まめすけをボロボロにする気は 勿論ないけど、この言葉があるから、ちょっと頑張ってみようかなって思った。

    インターフェロン注射で すっかり 注射大嫌いになってしまったまめすけ。でも 速やかに効果があるのは やはり注射らしく まだ 新しい場所で 何をされるか わかってないので、えい!っとステロイドの注射も打ってもらいました。ちょっと 嫌がったけど、ギャーーーーンと鳴く事もなく終わって 一安心。

    こんな バッグと




    ファイルと フードのサンプルと




    お薬も出ました
    ラリキシン250mg(抗生物質)  ステロイドの粉薬



    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 08:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    突然炎のごとく ☆★

    ●監督● フランソワ・トリュフォー脚本

    ●出演● ジャンヌ・モロー、オスカー・ウェルナー、アンリ・セール、マリー・デュボワ

    ●あらすじ● オーストリアの青年ジュールはフランス青年のジムと知り合い、友達になった。2人とも詩や小説を書いている文学青年だった。2人はある時、幻燈を見て、アドリア海の島にある美術公園の女神の顔に魅了された。それからしばらくして、2人はカトリーヌという女と知り合い、胸をときめかせた。彼女は島の彫像の顔と瓜ふたつだったからだ。ジュールは彼女との結婚を熱望して求婚し、2人はパリの同じアパートに住んだ。 ジムは出版社と契約ができて作家生活の第1歩をふみ出しだ。3人で芝居見物に行った帰り、ジュールが芝居の議論に熱中すると、カトリーヌは突然セーヌ河に飛び込んだりして2人を慌てさせた。やがて第一次世界大戦が始まり、ジュールとジムはそれぞれの祖国の軍人として戦線へ行ったが、ともに生きて祖国へ帰った。歳月は流れる。ライン河上流の田舎に住む山小屋にジムは招待された。その頃、ジュールとカトリーヌの間には6つになる娘もいたが、2人の間は冷えきっていた。ジュールはジムに彼女と結婚してくれと頼むのだったが、自分も側に置いてもらうという条件だった。そうすれば、彼女を完全に失わずに済むからだ。3人の奇妙な共同生活が始まった。カトリーヌには、ほかにも男がいた。ジムは瞬間しか人を愛せない彼女に絶望し、パリへ帰って昔の愛人とヨリを戻した。数ヶ月後、カトリーヌは自分の運転する車にジムを乗せて疾走させ、壊れた橋から転落して命を絶った。ジュールは2つの棺を火葬場に運ばせた。これでカトリーヌは永遠にジュールのものとなった。

    ●感想● 

    『君を愛してる』 と男は言った。

    『待って』 と女は言った。

    『私を抱いて』 と女は言いかけた。

    『もう用はない』 と男は言った。

    冒頭のこの言葉に おおおぉぉぉ! と感銘を受けたものの、そこから 尻窄みに興味は薄れ…。

    ジャンヌ・モローに魅力を感じない。

    『死刑台のエレベーター』 は非常に好きな作品だけど、彼女が好きな訳ではないし…。

    大体、口角の下がった顔は 好みじゃない




     ↑ ↓ 口角の下がっている 本作品でのジャンヌ・モロー ↓ ↑ 




    この顔を 綺麗とも可愛いとも思わないので、いくら自由奔放で気まぐれな女を演じても、鬱陶しく感じるだけだったw 

    美人には違いないが 口角が下がってるから、好きではない顔に デミ・ムーアがいる。




    『ア・フュー・グッドメン』 面白い作品です。



    連想ついでに… デミ・ムーアといえば やっぱ コレですな…



    | た行 | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    夕張市農業協同組合 『夕張メロン 熟しぼり』


    夕張市農業協同組合 『夕張メロン 熟しぼり』




    夕張メロンが好きなら おすすめ!!!



    | 飲み物 | 18:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ シャンプー/トゥトゥヴィヴァン(1109/2011)


    11月9日(水曜)、

    トゥトゥ で シャンプーしてきた♪
    …正式名称は  『TOUTOU VIVANT (トゥトゥヴィヴァン)』




    奥のバスタブなんで 少し見えにくいけど…




    ズームしたら、いい顔してました♪




    この日はランチセットにせず、単独注文




    ホットドッグのメキシカン
    …サルサソース & ピクルスをトッピングしたピリ辛ドッグ




    バナナミルク




    まめすけ、立派やで~!
    …なんか よくわからんが、立派な感じがする。黒くて どっしり 頑張ってるでw




    美容カルテ
    …爪さぁ… 2週間に一回 切ってもらってるんだけど、いつも 『伸びてました』 だよね…




    カード精算の処理を待ってる間、




    他のワンコが 気になるまめすけ




    この日のバンダナは、水色の水玉^^




    フロントライン夜ピュッもしたよ♪
    …フロントライン なぜか嫌がるので、顔が嫌そうですw



    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 10:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    女性上位時代 ☆☆☆★

    ●監督● パスクァーレ・フェスタ・カンパニーレ

    ●出演● カトリーヌ・スパーク、ジャン=ルイ・トランティニャン、ガブリエル・フェルゼッティ

    ●あらすじ● 若い未亡人ミミが、夫の隠れ家を発見した。それは、夫がセックスを楽しむ為に誂えた部屋だった。彼女は早速、その部屋を利用して様々な男を引っ張り込む。 

    ●感想● 

    死んだ夫の秘密の部屋は、天井も壁も床も鏡張りで SM行為を撮影できる。残されていたビデオを観たミミは、レイププレーで恍惚とした表情を浮かべているのが 自分の親友だと知ってしまった。『変態性欲心理』 という本を買って 早速 お勉強するミミ。

    実践しないと、わからないわって事で まず手始めに 夫の親友で財産管理人でもあるマルディーニを誘惑。




    歯医者と診察台で…、テニスのコーチとシャワールームで…、ゆきずりの男と車で…、メイドの彼氏の配管工と…、夫と変態行為をしていた親友の夫とも。




    いろんな男と いろんな経験を積んだが、感じないミミ。レイププレーで 服を引き裂かれた時には 『この服 高かったのよ!』 って内心思ってしまったりw




    しかし ビビっと来る時は 遂に来た! レントゲンを撮ってくれたデ・マルキ医師に おんぶしてもらった時に 最高のエクスタシーを得たのだ。




    早速、誘惑。旅行に一緒に行く事に成功。遺跡周りが趣味の真面目なデ・マルキは なかなか抱いてくれないが、遂に ベッドイン。




    翌朝、デ・マルキは 『いつ結婚する?』

    『何言ってるの! 責任なんか感じなくていいのよ。結婚する義務なんか ないわ。』

    『義務じゃないさ、君を愛しているんだ。』

    …と、しつこく結婚を迫るデ・マルキ。

    遂に ミミは 秘密の部屋に連れて行き、自分が複数の人数で変態プレーをしているビデオを見せる。

    『これで わかったでしょ!』

    『うん、わかった。で、いつ 結婚する?』

    『ちゃんと眼鏡かけて見たの!? 私は淫らな女なの、貞淑な妻になんか なれないの!』

    『君が 何をしようが関係ない。君そのものを愛しているんだ。で、いつ結婚する?』

    そして デ・マルキは 鏡を割ります。カッコイイ! 

    鏡を全部割った後、逃げ回るミミをつかまえ 膝の上にのせ お尻を叩きながら 結婚の承諾を迫る。

    『あなたを裏切るかもしれないわ!』

    『覚悟の上さ! いつ結婚するんだ!』

    遂に ミミは承諾する。 『でも、条件があるわ。あなたに まだ言ってない事がある』 と…。

    『ご主人を殺したのか?』

    …デ・マルキなら 殺したって言っても 受け入れるだろうなぁって思って観てると、場面は変わり、結婚式を挙げたあとの場面に…。

    ミミがお尻ペンペンされながら 告白したのは、男性に馬乗りにならないと快楽を得られない性癖だった。

    女性上位




    動画で観たい方は コチラ → La Matriarca (The Libertine)

    全てを受け入れてくれる 究極の男性だわ♥

    こんな人 いないかなぁ^^

    | さ行 | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 久宝寺緑地 & ドッグカフェ 『Canis(カニス)』


    11月7日(月曜)、




    久宝寺緑地
     へ






    のっぺらとした カエルさん




    受け口のお魚ちゃん




    誰も おらんところやなぁw




    もくもく元気広場は




    賑わってたワン♪




    僕ちゃん 可愛いお水 を買ってもらってん





    久宝寺緑地を後にして
    鶴見緑地 そばの




    ドッグカフェ 『Canis』
     へ





    看板ワンコの 留夏ちゃん




    アンヨが長いね~ まめすけと一緒^^




    胡桃のパウンドケーキ と ティーオーレを注文




    まめすけに スイートポテトを注文したよ♪





    帰りに寄った おおさかパルコープ で




    こんなコーナーを発見!





    あたち お留守番 頑張ってるのよ♪



    | お出かけ | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    シン・レッド・ライン ☆☆☆

    ●監督● テレンス・マリック脚本

    ●出演● ショーン・ペン、ジム・カヴィーゼル、エイドリアン・ブロディ、ベン・チャップリン、ジョン・キューザック、イライアス・コティーズ、ニック・ノルティ、ジョン・サヴェージ、ジョン・C・ライリー、ジョージ・クルーニー、ジョン・トラヴォルタ、ミランダ・オットー

    ●あらすじ● 1942年、ソロモン諸島ガダルカナル島。アメリカ陸軍C中隊に属する二等兵ウィットはメラネシア系原住民に魅せられたかのように無許可離隊を繰り返していた。そんな彼を歴戦のつわものであるウェルシュ曹長は看護兵に配属した。さて、C中隊を率いるたたきあげの指揮官トール中佐は、クィンタード准将の見守る前で兵士を上陸させる。日本軍の守備隊がたてこもる内陸の丘の攻略にかかる中隊だが、敵の銃火の下、ケック軍曹はじめ兵士たちは次々に命を落とす。焦るトールの強引な突撃命令を、中隊長のスターロス大尉は部下を無駄死にさせたくないと拒絶した。結局、丘は戦場にあっても故郷に残した美しい妻の面影を胸に戦い続けるベル二等兵の決死の偵察とガフ大尉指揮の攻撃部隊の活躍でみごと陥落。トールはさらに奥の日本軍の本拠地も攻め落とさせた。作戦に成功した中隊だが、トールは命令に背いたスターロスを解任した。ひとときの休養の後、進軍を再開した中隊は今度はジャングルの中で日本軍に遭遇。看護兵から一兵卒に復帰していたウィットは自ら申し出て仲間3人で斥候に出たが、部隊をかばおうとして日本軍に包囲され命を落とした。ウェルシュは彼の墓の前にひざまづく。スターロスに代わり新たな中隊長のボッシュ大尉が赴任したが、戦闘はなおも続く。ウェルシュやベルは様々な思いを胸に島を離れるのだった。

    ●感想● 

    戦争映画なのに、美しい映像に音楽。




    激しい銃撃の最中でも、脳内に入り込んでくるフィロソフィー。




    美しい島の自然と愚かな人間の行為を まるで 映像のポエムを愛でるかのように 観ていると 妙な感覚にとらわれた。




    その昔、理緒の大好きな 『コンタクト』 のカール・セーガンの考案のもと、無人探査機ボイジャーに、宇宙人へのメッセージを録音したゴールデンレコードを搭載した。




    『シン・レッド・ライン』 を ゴールデンレコードにしたらいいんだって思った。



    | さ行 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 枚岡神社 & 花園中央公園


    枚岡公園 のバイオトイレに驚愕した後は
    枚岡神社 へ




    創祀は なんと初代天皇 神武天皇 の




    即位の3年前 紀元前660年!




    だから 宝物奉納有力者も凄い顔ぶれw

    堀川天皇 寛治5年  (1091年) 行幸 御馬・御幣・御太刀 奉納
    平清盛  永萬元年 (1165年) 神馬・御幣 奉納
    源義経  承安元年 (1171年) 太刀二振奉納
    源頼朝  建久元年 (1190年) 御剣・砂金奉納
    足利尊氏 暦応元年 (1338年) 宝物奉納




    拝殿





    恒例の おみくじ勝負!




    理緒=大吉♪




    首タオル=大吉…




    七五三 やっててん




    境内にいた 猫ちゃんを撫でる首タオル






    神社の次に 遊びに行ったのは




    近鉄花園ラグビー場
     のある




    花園中央公園
    …後ろの遊具 ラグビーボールやねん♪




    無料ドッグラン があるんです
    …写真 ちょっとわかりにくいけど、フェンスに 『ドッグラン』 って書いてるよ^^





    一人で 嬉しそうに走ったり





    理緒と遊んだりしてた まめすけやけど




    自分が ドッグランの中で




    1番 デカいワンコだと




    気付いた途端に




    ちょっと…




    いや かなり 偉そうに!




    調査 & ご挨拶(笑)




    調査調査!




    逃げるなワン!



    | お出かけ | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    サントリー COCKTAILカロリ 『アロエヨーグリート』 


    サントリー COCKTAILカロリ

    『アロエヨーグリート』
    …2012年1月10日(火曜) 新発売だって。出たてホヤホヤやん




    今日、会社を休んだ首タオルと乾杯

    (理由は睡眠不足)

    …でも 昨日 午後に3時間半ほどお布団でお昼寝。昨夜の就寝時刻は11時過ぎ、今朝の起床時刻は6時半。5時50分から 目覚まし時計をスヌーズで止めては 寝て…を5分刻みで繰り返していたので、休むだろうなって理緒はウトウトしながら、わかってました。

    首:おうちで ゆっくりするのはいいですね~♥

    理:そうやね^^ 心の中では… 明日は会社行けよ!!!




    甘さ控えめのヨーグルト系炭酸に

    アロエの実が 入ってます




    理緒の好きな アルコール3%タイプ




    急に休んだので、お買い物にも行けず

    冷蔵庫の残り物のお鍋ですw



    | 飲み物 | 20:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 枚岡公園 & レストラン 『コラボハウス』


    11月3日(木曜)、




    レストラン 『コラボハウス』
     へ




    ワンコ 大歓迎♪




    実は…、じゃぱにぃずかふぇ和公 を調べて 出かけたんだけど… つぶれてました>< でも 同じ場所に コラボハウスさんがあり、ワンコ歓迎の貼紙も! 

    コラボハウスさんにお伺いすると、『じゃぱにぃずかふぇ和公』 は 2年前に撤退したとの事。

    見知らぬ人のブログ を見て決めたんだけど、やっぱ ちゃんと確認とらないとあかんねんなぁ;; ま コラボハウスさんがあって良かった♪




    ワンコOKのテラス席♪





    首タオル=やわらかヒレカツ丼 ミニ麺セット




    理緒=カツサンド
    …左下に注目!(笑) 




    恐らく、首タオルの やわらかヒレカツ丼と同じヒレカツ、柔らかかった!




    食後、すぐ隣の 枚岡公園 へ





    まめすけ、おチビと目線を合わせませんw




    額田展望台を目指して




    上り坂を ずーーーっと上りました




    結構坂がしんどかったけど、

    モヤで景色は悪い(涙)






    面白かったのが コレ!




    バイオトイレ




    微生物の働きにより 糞尿を効率よく分解してくれる 資源化エコバイオトイレ!




    オガクズやねん




    不思議と 全然臭くなかった!






    To Be Continued…。



    | お出かけ | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    キャラメルプリン クリーム in 大福


    この写真につられて 買ってしまった




    キャラメルプリン クリーム in 大福




    もっちり大福に、キャラメルプリン餡と

    なめらかなクリームを閉じ込めた

    美味しいとこ取りスイーツの三重奏!




    こ こ 粉がこぼれるっw




    めちゃ甘いけど 小さいのでOK!

    美味しかったよ♪



    | スイーツ | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    シルバラード ☆☆☆★

    ●監督● ローレンス・カスダン製作脚本

    ●出演● ケヴィン・クライン、スコット・グレン、ケヴィン・コスナー、ダニー・グローヴァー、ジョン・クリーズ、ロザンナ・アークエット、ブライアン・デネヒー、ジェフ・ゴールドブラム、リンダ・ハント

    ●あらすじ● 執拗な追手の襲撃を振り切ったガンマン、エメットが、哀れな下着姿の風来坊ペイドンと出会ったのは砂漠のど真ん中でだった。仲間に裏切られて身ぐるみ剥がされたという。ひとまず野宿で夜明かしした2人は次の街へ向かったが、そこでペイドンはかつての無法者仲間のリーダーだったコッブと会った。コッブから仕事話を持ちかけられたが、足を洗うつもりのペイドンは断って、姉一家の住むシルバラードに向かうエメットに同行することになった。途中、ターリーの町に立ち寄った2人は、そこのバーで黒人客のトラブルを目撃。それを制した街の保安官からエメットの実の弟ジェイクが縛り首目前の状態で牢に囚われていることを知らされた。ペイドンの協力で弟を助け逃亡する3人。迫る追跡隊。その時、バーで会った黒人ガンマンのマルが3人に加勢した。目的こそ違え、めざすは同じシルバラードだ。途中、強盗に襲われた幌馬車隊を救い、4人はそれぞれの方向に分かれた。エメットとジェイクは姉の家へ。マルは父と妹の待つ開拓集落へ、そしてペイドンは幌馬車隊の若い女性ハンナを守って新しい入植地へ。だが、シルバラードは土地独占を図る牧場主マッケンドリックに牛耳られており、エメットの姉一家も立ち退きを迫られていた。一足遅れて街に入ったペイドンは酒場のマダム、ステラと意気投合するが店の経営者はコッブで、彼は街の保安官も兼ねていた。一方、マルの父親も息子との再会も束の間、何者かの闇打ちに合い、殺された。マッケンドリック=コッブの悪の勢力が邪魔な4人に襲いかかる。一味の奇襲でエメットが瀕死の重傷を負い、それを助けて匿まったマルがコッブにつかまった。さらにエメットの姉一家が襲われ、その息子とジェイクがさらわれた。ペイドンの怒りが炸裂する。妹の捨て身の行動で脱獄に成功したマル。4人が乗った馬がシルバラードに向かった。街は銃撃戦の場と化し、悪人たちは次々に倒れていった。

    ●感想● 



    古き良き時代の西部劇の

    楽しい所だけを集めたような作品

    スコット・グレンがカッコいい! ケヴィン・コスナーと顔 似てたんだ。面長で 鼻筋が通ってる。本当の兄弟に見えたよ。ケヴィン・コスナーが 若くて いちびってて可愛かった。ちなみに 上の写真の一番左が ケヴィン・コスナー。

    主人公4人、全員凄腕だけど、ケヴィン・クライン演ずるペイトンに関する場面が面白かった。お金がなくて 錆付いたようなボロボロの銃しか買えなくて、そのボロ鉄砲を見て これは勝てるとニヤつく悪者。アホやな~ 銃の性能より 腕やのに!って思う理緒。案の定 仕掛けてやられる悪党。あとは やっぱりあれ… 歩いてて 股間撃たれて ズボンに穴あくけど、平気で撃ち返して一発で仕留めるところ。ケヴィン・コスナーの二挺拳銃もよかったけどね^^ 

    ローレンス・カスダンって ワイアット・アープの監督ってイメージしかなかったけど、スター・ウォーズ/帝国の逆襲、レイダース/失われたアーク《聖櫃》、スター・ウォーズ/ジェダイの復讐の脚本やってたんだ。そりゃ 面白いわな。

    テーマ曲も 西部劇らしい感じで 良かった♪ 


    ↑ この曲です^^ 再生 ▶ ボタンを ポチッとね♪ 

    甥っこの 馬の鞍またがりジャンプも お約束(笑) よかったね^^

    | さ行 | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    パン工房 『キャッスル』 ごはん・ぱん


    最近 気に入ってる食パン 『ごはん・ぱん』




    材料、『わが家のごはん』 やもんな~(笑)




    厚切り 2枚で150円




    トーストして




    バター塗ったら、(首タオルはマーガリンw)




    幸せ~♥




    お店を調べたら…、HPなんか なかったけど、
    お店の外観写真を発見! 行きたい!!




    キャッスル おじいさんが やってるらしいです。多分 ラベルに書いてる 城山さんかと…。 城山さんだから キャッスルなのかな~^^

    江坂のそば… 行ける行ける!

    | 食べ物 | 11:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT