♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ゴールデンウィーク お休みさせて頂きます♪


    4月30日(火曜)~5月5日(日曜)まで、


    ほうじ茶大福1


    ブログ、お休みさせて頂きま~す♪

    …余裕があれば、記事リコメ & ゲスブ(ヤフーブログ) リコメは、させて頂きますw

    ほうじ茶大福6


    宇治園


    ほうじ茶大福2


    ほうじ茶大福 ひょっとこ


    ほうじ茶大福3


    ほうじ茶スイーツ好きの方は絶対食べよう!


    ほうじ茶大福4


    皆様、良いゴールデンウィークを

    お過ごし下さい♪


    ほうじ茶大福5


    僕ちゃんのこと、忘れんといてーなぁ^^


    2013GW休みます

    | ご挨拶 & お知らせ | 19:00 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    サハラ 死の砂漠を脱出せよ ☆☆☆★

    ●監督● ブレック・アイズナー

    ●出演● マシュー・マコノヒー製作総指揮、ペネロペ・クルス、スティーヴ・ザーン、ウィリアム・H・メイシー、ランベール・ウィルソン

    ●あらすじ● 米国特殊機関NUMA(国立海中海洋機関)のエージェント、ダーク・ピット。彼は、ナイジェリアとマリの国境付近で発見された一枚の金貨が、南北戦争時に莫大な財宝と共に姿を消した甲鉄艦テキサスを見つける手掛かりになると確信し、金貨の発見現場へ向かう準備に取り掛かる。一方、WHO(世界保健機関)の女性研究医エヴァは、ナイジェリアで発生した謎の病原体の感染源がマリにあると判断し、調査に向かう。ところが、内紛が勃発したマリでは、国境が閉鎖され、通常ルートでの入国は不可能だった。そこでエヴァは、ピットたちがボートでマリを目指していると知り、ピットに頼み込み同乗させてもらい、一緒にマリ国境へと向かうのだった。

    ●感想●

    ウィリアム・H・メイシー目当てで鑑賞w 

    サハラ 死の砂漠を脱出せよ2


    南北戦争の船か 謎の感染病か どっちやねん!的な散漫さが 気になる 
    ごく普通の冒険活劇だったが

    サハラ 死の砂漠を脱出せよ3


    とにかく 良かった! 相棒の アル(スティーヴ・ザーン)!

    サハラ 死の砂漠を脱出せよ1


    ペネロペの顔が 半分に割れても 構わない!

    サハラ 死の砂漠を脱出せよ6


    ああっ、アル! マコノヒーの半分くらいしかないけど 構わない!

    サハラ 死の砂漠を脱出せよ5


    後頭部だけでも 構わない!

    サハラ 死の砂漠を脱出せよ7


    例え ヒロインとの 最後のキスがなくっても、アル…、この映画は君でもってる! 

    サハラ 死の砂漠を脱出せよ4

    | さ行 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    箕面大盛豚汁 しげみ食堂


    大盛り豚汁で 有名な!


    しげみ食堂1


    しげみ食堂


    しげみ食堂11


    定食(豚汁付) 550円~


    しげみ食堂2


    店内


    しげみ食堂3


    メニュー


    しげみ食堂7


    しげみ食堂8


    しげみ食堂9


    一人前ずつ 炊いています


    しげみ食堂10


    じゃーーーーーーん!

    豚汁(小)定食 チキンカツ 550円

    しげみ食堂4


    これが 噂の 大盛り豚汁!


    しげみ食堂5


    メッチャ 美味しかったー!


    しげみ食堂6

    | お出かけ & グルメ | 19:00 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    エム・シーシー食品 『レーズンと生姜のカレー』

    レーズンと生姜のカレー1


    エム・シーシー食品 の


    レーズンと生姜のカレー2


    レーズンと生姜のカレー


    レーズンと生姜のカレー3


    コトコトコトコト…


    レーズンと生姜のカレー4


    出来上がり♪


    レーズンと生姜のカレー5


    甘~い、時々生姜って感じで なかなか美味

    でも多分 男性は こんなん嫌いなんちゃうかなw

    レーズンと生姜のカレー6


    欲を言えば もうちょっと 水分欲しい

    なんか とろっとした感じがなくて中途半端な気がしたので…
     
    レーズンと生姜のカレー7

    | カレー | 07:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    日清 豆しばヌードル


    ねぇ 知ってる?


    豆しばヌードル7


    豆しばが カップ麺になったんだって。


    豆しばヌードル3


    4月22日(月) に全国で新発売♪


    豆しばヌードル1


    しょうゆ & みそ


    豆しばヌードル2


    可愛い~♥


    豆しばヌードル4


    黒豆柴まめすけ に ピッタリ♪


    豆しばヌードル5


    1番下に 黒豆しば(みその字の左) いるよ~♪

    豆しばヌードル6


    豆しばヌードル しょうゆ


    豆しばヌードル8


    パッケージデザインは メインキャラクターの「枝豆しば」を筆頭に、侍をモチーフにした「刀豆しば」やメガネをかけた「レンズ豆しば」、トラ柄の「虎豆しば」など個性豊かな仲間たちを大集合させ、「豆しば」の魅力を最大限に引き出したカラフルでかわいらしいデザインに仕上げました。

    豆しばヌードル9


    麺に 緑豆でんぷんが入っているらしい


    豆しばヌードル10


    ねぇ知ってる? 醤油は大豆からできてるんだって。

    知ってるよ! そんな驚いた顔せんでもw


    豆しばヌードル11


    豆しばヌードル みそ


    豆しばヌードル12


    まめすけみたいに どんぶりを頭に乗せている子もいるよ^^

    豆しばヌードル13


    麺は 緑豆でんぷん配合で かため!


    豆しばヌードル14


    ねぇ知ってる? 味噌は大豆からできてるんだって。

    だから知ってるって! 顔 崩壊するでw


    豆しばヌードル15


    しょうゆを 食べてみました^^


    豆しばヌードル16


    豆しばヌードル17


    具材=チャーシュー、メンマ、スクランブルエッグ、ネギ

    豆しばヌードル18


    お湯を注いで 普通に3分


    豆しばヌードル19


    お箸は 昔買った 和んこ堂


    豆しばヌードル20


    うん まぁ 普通にカップ麺やね^^


    豆しばヌードル21


    ごちそうさまでした♪


    豆しばヌードル22

    | 食べ物 | 19:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ノムラクリーニング キティコラボ・オリジナルレジャーシート


    ノムラクリーニング


    ノムラクリーニング キティ1


    クリーニング業界初! ハローキティとコラボ


    ノムラクリーニング キティ2


    春の感謝祭で バッグにもレジャーシートにもなる 
    『キティコラボ・オリジナルレジャーシート』 プレゼント♪

    ノムラクリーニング キティ3


    たたんで バッグに…


    ノムラクリーニング キティ4


    って これでバッグとは

    厳しいような気がするワン…


    ノムラクリーニング キティ5


    広げて レジャーシートに!


    ノムラクリーニング キティ6


    これは 立派なレジャーシートだワン♪


    ノムラクリーニング キティ7


    でも 定員2名くらいかな…


    ノムラクリーニング キティ8


    僕ちゃんと 理緒で 満席だワン!

    首タオルの座るところはないワン

    ノムラクリーニング キティ9

    | その他 | 07:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0222/2013) & 珈琲庵 『珈集』


    2月22日(金曜)、動物病院へ


    222病院7


    玄関 密かに肉球。可愛い♥


    222病院6


    こちらの記事 で おていれチケットが当選したと書きましたが…、どうやら あれは 残念賞みたいなものだった模様w 当選者は この 5人でした^^

    222病院1


    少し 痒がるようになっていたので、シャンプー前に診察。お薬が 処方される事になりました。

    まめすけを預けて 理緒は 病院を出ました。

    222病院5






    さぁ 今日は どこに行こうかな^^


    珈集1


    美しい日本庭園、自家焙煎珈琲

    手作り和菓子 が楽しめる


    珈集20


    珈琲庵 『珈集』 にした♪


    珈集18


    食べログのページはコチラ


    珈集3


    美しい日本庭園

    …って言うのは ちょっと大げさな気もするがw

    珈集19


    カップも 色々取り揃えてます


    珈集2


    メニュー


    珈集6


    コーヒー 和の名前つけて 気合入ってるぜ


    珈集8


    紅茶は 気合入ってないぜ


    珈集7


    珈集9


    実は 理緒は 苺大福が だ~い好き!


    珈集4


    この セットにするぜ!


    珈集5


    季節の和菓子4種類が楽しめる


    珈集10


    彩菓の小筺(さいかのこばこ)


    珈集11


    これは もちろん


    珈集12


    苺大福! こしあん!

    単品で注文すると 白あん 抹茶あんもあります

    珈集17


    羊かん


    珈集13


    抹茶のアイスクリーム


    珈集14


    本わらび餅

    本わらび粉使用。そう聞くだけで 芋のでんぷんから作られてる 偽わらび餅(スーパーで98円とかでパックで売ってるやつねw) より美味しいような気がするw

    珈集15


    キャラメルミルクティ


    珈集16






    まめすけを お迎えに行きました。

    健康チェック報告書


    222病院2

    222病院3

    222病院4



    処方された お薬


    222病院8


    この日のバンダナは


    222病院9


    五十円硬貨の花 菊!

    一円硬貨=若木 五円硬貨=稲穂 十円硬貨=常磐木 
    五十円硬貨=一重菊 百円硬貨=八重桜 五百円硬貨=桐花葉

    222病院10

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    パナップ “パリパリ” ミルフィーユ!


    パナップ1


    グリコ パナップ


    パナップ2


    パナップ “パリパリ” ミルフィーユ!


    パナップ3


    じゃんけんグリコのCMが 可愛くて


    理緒地方は…
    グー=グリコ チョキ=チヨコレイト(ヨは大きいヨ) パー=パイナツプル(ツは大きいツ)




    抹茶黒みつ


    パナップ4


    甘くコクのある黒みつソースと


    パナップ18


    ミルフィーユのような

    パリパリ食感のホワイトチョコ


    パナップ16


    2種の抹茶をブレンドした

    抹茶アイスのハーモニー


    パナップ17


    美味しいワン♪


    パナップ21


    グレープ


    パナップ5


    フルーティーなグレープソースと


    パナップ11


    ミルフィーユのような

    パリパリ食感のホワイトチョコ


    パナップ12


    コクのあるバニラアイスのハーモニー


    パナップ13


    本社は大阪。作ってるのは 茨城グリコ


    パナップ14


    確かに パリパリ食感が 凄くいい♪


    パナップ15


    美味しいワン♪


    パナップ20


    生チョコ


    パナップ6


    風味豊かな生チョコソースと


    パナップ7


    ミルフィーユのようなパリパリ食感のチョコ


    パナップ8


    コクのあるバニラアイスのハーモニー


    パナップ9


    スプーンを入れると パリパリ音がする


    パナップ10


    美味しいワン♪


    パナップ19


    トリプルに挑戦!


    パナップ22


    この後、崩れましたw


    パナップ23


    さっきは 理緒の乗せた位置が悪かったワン


    パナップ24


    これで完璧 何分でも乗せてられるワン♪


    パナップ25

    | スイーツ | 07:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ブラック・スワン ☆☆☆☆

    ●監督● ダーレン・アロノフスキー

    ●出演● ナタリー・ポートマン、ヴァンサン・カッセル、ミラ・クニス、バーバラ・ハーシー、ウィノナ・ライダー

    ●あらすじ● ニューヨーク・シティ・バレエ団のバレニーナ・ニナは、純真で繊細な“白鳥”と、妖艶に王子を誘惑する“黒鳥”の二役を踊る「白鳥の湖」のプリマドンナに大抜擢される。しかし優等生タイプのニナにとって“白鳥”はともかく、悪の分身である“黒鳥”に変身することは大きな課題だ。初めての大役を担う重圧、なかなか黒鳥役をつかめない焦燥感から、精神的に追い詰められていくニナ。さらにニナとは正反対で、“黒鳥”役にぴったりの官能的なバレリーナ・リリーが代役に立ったことで、役を奪われる恐怖にも襲われる。ニナの精神バランスがますます崩壊する中、初日は刻々と近づいてくる…。

    ●感想● 映画館で 予告を観た時、『なんかよくわからんが、追い詰められたナタリー・ポートマンが 自身の分身を幻覚で見るようになって 破滅する話なのね』 って思ったんだ。予告で出てくる ミラ・クニスが ナタリー・ポートマンの一人二役だと思ったの。

    で、実際観始めたら、なんや~! 一人二役ちゃうやんw ちゃんと実在してる登場人物かよ。
    って事は、『追い詰められたナタリー・ポートマンが 自身のライバルとの戦いに苦悩して 破滅する話なのね』 って思い直した。

    ↑ 破滅すると思い込んでるところは 変化なし。

    で、遂に観終わったら、結局 『追い詰められたナタリー・ポートマンが 自身の分身を幻覚で見るようになって 成功する話』 だったw

    ブラック・スワン1


    まぁ なんて言えばよいのか… 凄かったわ

    どうでもいいが ナタリー・ポートマンをヘップバーンに似てると思ったのは 初めて。

    母親が 理緒母を髣髴させた。ケーキを捨てる場面だ。理緒も ある意味 抑圧されて育った。

    ブラック・スワン3





    理緒の中の黒鳥も 羽ばたきたがっている


    ブラック・スワン2

    | は行 | 19:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    森永 MARIEを使ったガレットサンド


    森永


    MARIEを使ったガレットサンド1


    MARIEを使ったガレットサンド


    MARIEを使ったガレットサンド2


    森永ビスケット 「マリー」 を練り込んで


    MARIEを使ったガレットサンド3


    美味しく焼き上げた 「ガレットサンド」


    MARIEを使ったガレットサンド4


    赤い袋の個包装 6個入


    MARIEを使ったガレットサンド5


    しっとり ほろほろガレット!

    マリーって 普通に硬いビスケットだったよねぇ? それをイメージしてたのでビックリ。確かに マリーのサンドではなく マリーを 「使った」 ガレットって事だから、マリーそのものとは違うのねw

    MARIEを使ったガレットサンド6


    クリームは甘すぎず なかなか良い感じ♪

    でも正直なところ… マリーそのものでクリームをサンドしたものが 食べたかったようなw

    MARIEを使ったガレットサンド7

    | スイーツ | 07:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    バウムクーヘン専門店 『MAHALO』 生バウムクーヘン


    バウムクーヘン専門店 『MAHALO』


    MAHALO1.jpg


    丸新本家 敷地内にある 湯浅店


    MAHALO6.jpg


    ちちんぷいぷい でも 紹介された


    MAHALO3.jpg


    常識はずれの ふわふわ


    MAHALO4.jpg


    生バウムクーヘン


    MAHALO5.jpg


    全種類 試食して


    MAHALO2.jpg


    全種類


    MAHALO7.jpg


    買って帰りました!


    MAHALO8.jpg


    首タオルに ほんとに全部買うなんて 正気ですか? と言われたらしいワンw

    MAHALO14.jpg


    ハニーバウム


    MAHALO9.jpg


    とにかくふわっふわのバウムクーヘンです。『お客様に少しでも幸せをお届けできるように…。』と、クローバーはちみつを たっぷりと使用。バウムクーヘンの甘みと香りを引き立てます。クローバーはちみつを付属していますので、お手頃なサイズに切り分けてからお好みでおかけください。さらに甘みと香りが際立ちます。

    MAHALOハニー1


    本当に 初めての食感!

    ありえへん ふわふわ!

    ナニコレ!? と 試食で思わず声が出た


    MAHALOハニー2


    究極に美味しいバウムクーヘン


    MAHALOハニー3


    有田みかんばぅむ


    MAHALO10.jpg


    有田みかんの優しい甘さが活きたバウムクーヘンです。地元の素材にこだわったバウムクーヘンを!という想いから誕生。爽やかな香りのヒミツは「果皮」。甘くてまろやかな美味しい有田みかん100%無添加の果汁とミカンはちみつを使用したバウムクーヘンです。

    MAHALO有田みかん1


    おみかんの香りが すごい!


    MAHALO有田みかん2


    甘さ控えめな仕上がり


    MAHALO有田みかん3


    チーズバウム


    MAHALO13.jpg


    チーズ好きにはたまらない! MAHALOのチーズバウム。フランス産のクリームチーズをたっぷり使用した ちょっと大人な味のチーズバウム、お酒と一緒に食べる方も。そのまま食べていただいても ふわっふわで美味しいのですが、冷蔵庫で冷やしていただければ、しっとりとして更に美味しくなります。濃厚なチーズをお楽しみください。

    MAHALOチーズ1


    ハニーの次に これが美味しかった♥


    MAHALOチーズ2


    チョコレートバウム


    MAHALO11.jpg


    くちあたりしっとり!MAHALOのチョコレートバウム。上品なチョコレートの甘さでお子様、女性に大人気♪ お菓子の国オランダ産のココアパウダーとチョコレートをたっぷり使用しました。そのまま食べていただいても ふわっふわで美味しいのですが、冷蔵庫で冷やしていただければ、しっとりとして更に美味しくなります。MAHALOが誇る濃厚なチョコレートをお楽しみください。

    MAHALOチョコ1


    この チョコバウムは 冷蔵庫で冷やして


    MAHALOチョコ2


    頂くのが 非常に美味しかった♪


    MAHALOチョコ3


    チョコが まとわりつく感じ


    MAHALOチョコ4


    湯浅醤油ばぅむ


    MAHALO12.jpg


    ほんのり香ばしい醤油の風味と、クローバーはちみつのやさしい甘みが最高! モンドセレクションで数々の賞を受賞した、湯浅醤油 『生一本黒豆醤油』 を使用、醤油の香りが香ばしい和製バウムクーヘン。外側の3層に醤油生地を練りこんでいます。そのまま食べていただいても ふわっふわで美味しいのですが、トースターで少し温めていただければ 醤油の香ばしい香りが広がります。

    MAHALO湯浅醤油1


    んん… 確かに 香ばしい!

    醤油って凄く よくわかる


    MAHALO湯浅醤油2


    理緒が好きな順 ハニー → チーズ →

    みかんとチョコ同じくらい → 醤油


    MAHALO湯浅醤油3

    | スイーツ | 19:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    宝塚ホテル 復刻ビーフカレー


    宝塚ホテル 復刻ビーフカレー


    宝塚復刻ビーフカレー1


    歴代シェフにより受け継がれてきたレシピを基にカレールウにこだわり、“復刻ビーフカレー”として調理いたしました。宝塚ホテル伝統の“おもてなしの心”で作り上げた、ホテルならではの本格カレー

    宝塚復刻ビーフカレー2


    コトコトコトコト…


    宝塚復刻ビーフカレー3


    出来上がり♪


    宝塚復刻ビーフカレー4


    どうせ お肉ギシギシだろうと高をくくっていたら…

    柔らかくて 美味しかったので ビックリ!


    宝塚復刻ビーフカレー5


    首タオルが 言った!

    ホテルの名前が かかってますからねぇ


    宝塚復刻ビーフカレー6

    | カレー | 07:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 丸新本家 & バウムクーヘン専門店 『MAHALO』

    まめすけ 南部梅園 の続きやワン^^ 


    南部梅園を後にして やって来たのは


    丸新本家1


    湯浅醤油・金山寺味噌・天然醸造味噌・ポン酢・紀州の梅干の製造・販売

    丸新本家2


    創業明治十四年 丸新本家


    丸新本家5


    まめすけは お店の中には入れません


    丸新本家7


    湯浅 醤油アイスクリーム


    丸新本家6


    麹アイスも あるなぁ^^

    丸新本家8


    モンドセレクション最高金賞受賞 「生一本黒豆醤油」 と 和歌山県 「くろさわ牧場」 の生乳を贅沢に使用したアイス

    丸新本家9


    買いました 車の中で食べます♪

    テラス席があるので そこで まめすけと一緒に食べる予定でしたが、寒かったのでw

    丸新本家10


    アイスのお金を払う時に 店内で見かけた


    丸新本家11


    この2つも 買いました^^


    丸新本家12


    in 2代目まめカー


    丸新本家13


    首タオルは 青海苔入り

    ポテチの のり塩味だー! と叫んでいたw


    丸新本家14


    理緒は 普通の醤油アイスクリーム

    まぁ 普通に醤油w 思ったよりは美味しいかな


    丸新本家15


    そして もう一つのお目当てはコレ!

    丸新本家敷地内に 出店している

    バウムクーヘン専門店 『MAHALO』 


    丸新本家3


    試食させてもらって 美味しい!と絶叫

    その時 販売してた全5種類 買いましたw

    丸新本家4


    帰り道 湯浅IC乗る手前の


    丸新本家16


    無人販売所に 寄りました


    丸新本家17


    丸新本家19


    丸新本家20


    大根2本 デコポン1袋 合計200円買いました


    丸新本家18






    無事に 帰宅しました♪


    丸新本家21


    ベーカリー TURTLE(トートル)

    コーヒーランド

    フランスパンに コーヒークリームをサンド♪ 美味しかったです♪

    丸新本家22


    バウムクーヘン専門店 『MAHALO』

    生バウムクーヘン

    後日 単独記事で紹介させて頂きます^^

    丸新本家23


    こちらは 丸新本家 で 買った


    丸新本家24


    丸新本家25


    この 2本


    丸新本家26


    元祖 カレーがさらにおいしくなる魔法の醤油

    丸新本家27


    洋食屋さんのカレー醤油


    丸新本家28


    カレーライスはもちろん 海老フライ等にかけて、唐揚げの下味やチャーハンの仕上げにと お料理に大活躍すること間違いなし。肉じゃがなんかに使用するとひと味違うおいしい肉じゃがになりますよ!他にも根菜料理や炊き込みご飯、ドレッシングなどに☆ 単なるカレー味ではなく、奥深い味と香りが広がります。

    丸新本家29


    はちみつ入り ゆずジュース


    丸新本家30


    和歌山の天然ゆず果汁と国産ハチミツをふんだんに使用した香り豊かな柚子ジュース

    丸新本家31

    | お出かけ | 19:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ツーリスト ☆☆

    ●監督● フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク脚本

    ●出演● アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ、ポール・ベタニー、ティモシー・ダルトン、スティーヴン・バーコフ、ルーファス・シーウェル

    ●あらすじ● 傷心を癒そうと、ひとり旅でアメリカからヨーロッパへとやって来たフランク。ヴェネチアへ向かう列車の中、突然彼の前に見知らぬ美女エリーズが現われる。その妖艶な魅力に一瞬で引き込まれたフランク。しかし、そんな彼女の行動は逐一警察に監視されていた。警察は、ある重要人物がエリーズと接触する機会を待っていたのだ。ところがエリーズは、ニセの男と接触することで捜査の攪乱を狙っていた。そんなこととはつゆ知らず、そのまま正体不明の美女と行動を共にしてしまうフランクだったが…。

    ●感想●
    ツーリスト2


    ボートの追跡アクションシーンが

    スピードが遅くて まどろっこしい


    ツーリスト1


    舞踏会のシーンで オチがわかる

    遅かれ早かれ 誰もが気付くと思うが、理緒が気付いたのは 舞踏会

    ツーリスト4


    監督の名前が 長い…………

    フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク

    Florian Henckel von Donnersmarck


    ツーリスト3


    おまけに 監督背が高い 2メートル5センチ!

    って 作品に関係ないやろw

    ツーリスト5

    | た行 | 07:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 南部梅園


    僕ちゃん 2月に 梅を観に行ってん


    南部梅園6


    途中の 阪和自動車道 紀ノ川SA


    南部梅園1


    名物のパンを 買いました


    南部梅園7


    ベーカリー TURTLE(トートル)


    南部梅園8


    店内


    南部梅園11


    お目当ては コレ!


    南部梅園10


    人気NO.1 コーヒーランド


    南部梅園9


    パンを買った後 目的地に到着!


    南部梅園13


    『一目百万、香り十里』 と称される程

    名実ともに日本一を誇る


    南部梅園12


    和歌山県 南部梅林


    南部梅園14


    駐車場から 坂道をどんどん上って入り口へ


    南部梅園15


    入園料250円 (まめすけは無料)


    南部梅園17


    ゆるキャラ きいちゃん が お出迎え♪

    まめすけ びびってますw

    南部梅園2


    この日は 八分咲き


    南部梅園18


    青い空に 赤い幟


    南部梅園16


    南部梅園3


    僕ちゃん……


    南部梅園4


    ブルーシートみたいなん 邪魔や 思うねん


    南部梅園5


    じゃ まめすけ あんまりブルーシート


    南部梅園28


    見んとこなぁ^^


    南部梅園30


    でも 僕ちゃん 気になるねん…………


    南部梅園31


    ブルーシートは忘れて

    お昼ごはん 食べようか^^


    南部梅園19


    おでんと…


    南部梅園20


    南部名物(紀州名物)


    南部梅園21


    たみこの さんま寿し


    南部梅園22


    鯖は よくあるけど 秋刀魚かぁ^^


    南部梅園23


    まめすけは おでんの首タオルより

    さんま寿しの理緒を ピッタリマーク


    南部梅園24


    たみこは 宮崎多美子さん

    30年 お店してはる ねんなぁ^^

    南部梅園25


    青空の下で食べる さんま寿し

    物凄く 美味しかったです♪


    南部梅園26


    海も 遠くに見えました


    南部梅園27


    To Be Continued…。


    南部梅園29

    | お出かけ | 19:00 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT