♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ゴールデンウィーク お休みさせて頂きます♪

    ゴールデンウィーク お休み1


    4月29日(水曜)~5月10日(日曜)まで、


    ゴールデンウィーク お休み5


    ブログ、お休みさせて頂きま~す♪

    Facebookページ 『黒豆柴まめすけ』  において 毎日まめすけの画像を流していますが、
    それは休まず行います。Facebookのアカウントをお持ちでない方でも ご覧頂けますので、よろしければ お越し下さい^^ 

    Facebookページ → https://www.facebook.com/mamesukerio

    ゴールデンウィーク お休み2


    皆様、良いゴールデンウィークを

    お過ごし下さい♪


    ゴールデンウィーク お休み3


    僕ちゃんのこと、忘れんといてーなぁ^^


    ゴールデンウィーク お休み4

    | ご挨拶 & お知らせ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    溜息 ゆきやなぎれい

    人は
    悲しみを 一つ一つ食べて
    そのこころを
    だんだん透明に
    光輝くものにすると
    誰かが わたしに教えた

    わたしは
    透明な輝くこころと
    悲しみのない日々と
    二つを前にして
    今日もまだ 決めかねている

    ゆきやなぎれい


    高校三年の誕生日に 恩師から贈られた詩です。

    当時は ちょっと素敵な詩だなと思いましたが、そのまま忘れてしまいました。
    この度 卒業アルバムを見る機会があり そこに挟まれていた バースデーカード。
    懐かしい恩師の 美しい文字が 目に飛び込んできました。

    20年以上も経った今、なぜ恩師が この詩を選んでくれたのか わかるような気がします。

    もっと明るい希望に満ちた詩を贈られた同級生もいて そちらの方がいいような気もしたけど
    今ではわかる この詩が 私の心に染み入るものである事が。

    ✿ゆきやなぎれい 盲目の詩人✿
    1977年 やなせたかしが編集長を務めていた月刊誌 『詩とメルヘン』 の 詩とメルヘン賞を 22歳で受賞

    | その他 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ベジタブルカレー・キーマタイプ

    ベジタブルカレー・キーマタイプ1


    ベジタブルカレー・キーマタイプ


    ベジタブルカレー・キーマタイプ2


    コトコトコトコト…


    ベジタブルカレー・キーマタイプ3


    出来上がり♪


    ベジタブルカレー・キーマタイプ4


    肉なしでも 濃い味で食べ応え十分!


    ベジタブルカレー・キーマタイプ5


    肉の代わりに 大豆で作った大豆ミート


    ベジタブルカレー・キーマタイプ6


    コレステロール ゼロ!

    トランス脂肪酸も ゼロ

    ベジタブルカレー・キーマタイプ7


    レトルトカレーは 変にお肉が パサパサギシギシの場合も多いので、思い切って こういった肉代用品で パサギシナッシングの方が ストレスなくっていいかもw

    ベジタブルカレー・キーマタイプ8


    久し振りのトンカツは やはり一切れ

    残りの四切れは 首タオルのお腹におさまりました

    ベジタブルカレー・キーマタイプ9


    ほろよい <グレフル ソルティ>


    ベジタブルカレー・キーマタイプ10

    | カレー | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ ウェルネス会員 口座振替手続き完了

    2015ウェルネス会員1


    僕ちゃんに お手紙だワン♪


    2015ウェルネス会員2


    病院から ウェルネス会員の継続手続き完了通知 及び 新しい会員カードが届きました

    2015ウェルネス会員3


    2015年度病院会員ウェルネス会員カード


    2015ウェルネス会員4


    10の優待があります

    2015ウェルネス会員5


    2015ウェルネス会員受診券(スコアカード)


    2015ウェルネス会員6


    来院毎に 1ポイント、20ポイント(20回来院) で プレゼント!

    2015ウェルネス会員7


    2014年度は 残り1ポイントで終了(>_<)

    さようなら プレゼント…

    2015ウェルネス会員8


    2015年度は 全部ポイント 埋まるかなワン


    2015ウェルネス会員9

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    京セラドーム 阪神タイガースVS中日ドラゴンズ(0328/2015)②

    2015阪神中日後編1


    京セラドーム 阪神タイガースVS中日ドラゴンズ(0328/2015)① の続きやワン^^

    2015阪神中日後編2


    試合は 点が入らず


    2015阪神中日後編3


    じりじりと 進み


    2015阪神中日後編4


    代打 新井良太

    スライダーを打つも レフトフライ


    2015阪神中日後編5


    試合は 延長戦へ…


    2015阪神中日後編6


    10回裏 先頭打者 マートン


    2015阪神中日後編7


    中日ピッチャーは 祖父江


    2015阪神中日後編8


    頑張れ! マートン!


    2015阪神中日後編9


    マット・マートン!!!


    2015阪神中日後編10


    よっしゃ! ショートへの内野安打!


    2015阪神中日後編11


    次は 福留


    2015阪神中日後編12


    頼んだぞ ドメ!


    2015阪神中日後編13


    よっしゃ! フォアボール


    2015阪神中日後編14


    ノーアウト 一二塁 次は 梅ちゃん


    2015阪神中日後編15


    梅ちゃんバント

    祖父江の野選で 無死満塁!!!


    2015阪神中日後編16


    新・代打の神様 関本賢太郎


    2015阪神中日後編17


    さすが 神様


    2015阪神中日後編18


    フルカウント! 場内アドレナリン最高潮!


    2015阪神中日後編19


    ギャーーーーーーーーーー!


    2015阪神中日後編20


    何が起こったか よくわからへん!


    2015阪神中日後編21


    何 何 押し出し?


    2015阪神中日後編22


    押し出しデッドボールやった!!!


    2015阪神中日後編23


    阪神 サヨナラ勝ち!


    2015阪神中日後編24


    開幕 2試合連続のサヨナラ勝ち!


    2015阪神中日後編25


    もちろんヒーインは 関本


    2015阪神中日後編26


    必死のパッチです!!!


    2015阪神中日後編27


    まめすけ、ただいま~♪


    2015阪神中日後編28


    お留守番 お利口さんやったなぁ^^


    2015阪神中日後編29


    入場時にもらった 公式戦スケジュール表


    2015阪神中日後編30


    ジョーシン ロゴワッペン


    2015阪神中日後編31


    始球式 ジョーシンの社長さんだったらしい

    理緒は 席を外していて 見ていません><

    2015阪神中日後編32


    入場する時 混雑で 首タオルと理緒の間に 他の人が数人入ってしまい、でもチケットは 先に入った首タオルが理緒の分も持っていたので、理緒が係員に 『あの人の連れです~!』 と叫んで 首タオルがチケットを返しに戻って来て…と ごちゃごちゃやっていました。無事に入場して しばらくしてから 首タオルも理緒も 2人分のグッズを係員にもらっている事に気付きました>< 

    2015阪神中日後編33


    だから ワッペンも 旗も 4個あるワンか


    2015阪神中日後編34


    阪神 開幕ダッシュで凄かったのに


    2015阪神中日後編35


    その後 負けてばっかりで


    2015阪神中日後編36


    話にならんワン!

    上の写真と同じに見えるが 角度が違うワン

    2015阪神中日後編37


    弱い阪神に


    2015阪神中日後編38


    僕ちゃんが


    2015阪神中日後編39


    カツを入れてやるワン!


    2015阪神中日後編40


    まだまだ これからやワン!


    2015阪神中日後編41


    優勝する為に 頑張るんだワン!


    2015阪神中日後編42

    | お出かけ & グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    メン・イン・ブラック3 ☆☆☆☆

    ●監督● バリー・ソネンフェルド

    ●出演● ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、ジョシュ・ブローリン、エマ・トンプソン、ジェマイン・クレメント、マイケル・スタールバーグ

    ●あらすじ● 地球で暮らすエイリアンの監視を任務とする男たちの奮闘を描いた人気シリーズ 『メン・イン・ブラック』 の第3弾。秘密組織MIB所属のエージェントJとKは、日々異星人の取り締まり追われていた。長年コンビとしてやってきた2人だが、Kの単独捜査をいぶかしんだJは直接その事を彼に問いただす。だが、本人は全然聞く耳を持たず、何の情報提供もしてくれない。次の日、本部でJはKを捜していたが40年以上も前に死亡していたと聞き……。

    ●感想●
    メンインブラック31


    公開時 劇場で鑑賞している


    メンインブラック32


    その時の記事はコチラ → メン・イン・ブラック3 ☆☆☆☆

    メンインブラック33


    今回改めて じっくり鑑賞して思ったわ


    メンインブラック34


    このシリーズ 最高!


    メンインブラック35


    めっちゃ好きやわ MIB


    メンインブラック36

    | ま行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    京セラドーム 阪神タイガースVS中日ドラゴンズ(0328/2015)①

    2015阪神中日1


    3月28日(土曜)

    京セラドーム大阪 で 行われた


    2015阪神中日2


    阪神タイガース VS 中日ドラゴンズ 戦へ!


    2015阪神中日3


    6番ゲートから入ります~ 凄い人><


    2015阪神中日4


    入場!


    2015阪神中日5


    この日の席は スペシャルB3塁


    2015阪神中日6


    赤く 塗られているところ!


    2015阪神中日7


    E列 225番


    2015阪神中日8


    こちらの図でも 囲んでみました

    三塁ベースのところ フィールドシート(砂かぶり席) の後ろ

    2015阪神中日9


    3塁側なので 中日ファンいっぱい


    2015阪神中日10


    この日は イエローフラッグイベント デー


    2015阪神中日11


    ケンタッキーに まだ食べた事ない

    骨なしチキンを 買いに行ったけど


    2015阪神中日12


    骨なしケンタッキー 売ってないやんけー!

    試合の一週間くらい前から 野球観戦の時 ケンタッキーの骨なしチキン初めて食べるねん♪ と 物凄く楽しみにしていたのに…

    2015阪神中日13


    仕方なく 株主優待券 のあるマクドへ


    2015阪神中日14


    とんかつか ロコモコか


    2015阪神中日15


    とんかつは食べた事あるから ロコモコ決定


    2015阪神中日16


    骨なしチキンは 残念だったけど


    2015阪神中日17


    ロコモコバーガー 美味しかったです


    2015阪神中日18


    ってか 食べ物調達に 時間を取られて

    席に戻ると 試合が始まっていました

    首タオルに 『始球式誰やった?』 って聞くも 『わからない』 と言われてしまう…。
    『え~! 男? 女?』 と再度聞くも 『わからない』。『あんた ほんまに始球式見たん!?』 『見たけど忘れた』 …………後で調べると この日の始球式は ジョーシンの社長さんでした。だから 入場時 ジョーシンワッペン配ったんかw

    2015阪神中日19


    一時は ファンクラブ会員証の選べる好きな選手の番号どうしようと悩んだ が 

    色々あって 阪神残留 マイ鳥谷

    鳥谷入団以来 理緒のファンクラブ選べる好きな選手の番号は ずっと1番です^^

    2015阪神中日20


    中日先発は バルデス


    2015阪神中日21


    阪神は 岩ちゃん


    2015阪神中日22


    席がイマイチで 網にばっかりピントが合う…

    なので この日は あまり選手の写真を撮っていませんw

    2015阪神中日23


    家から 持ってきた


    2015阪神中日24


    えび黒こしょう


    2015阪神中日25


    ピリッとスパイシーで 美味しく観戦!


    2015阪神中日26


    5回裏終了後のイベント


    2015阪神中日27


    六甲おろしサンババージョン

    見えにくいけど 丸で囲んだところ チアリーダーさんたちが沢山出てきて踊ります

    2015阪神中日28


    7回表 ピンチになるものの


    2015阪神中日29


    無事に 乗り切り


    2015阪神中日30


    ラッキーセブン!


    2015阪神中日31


    To Be Continued…。


    2015阪神中日32

    | お出かけ & グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    相棒シリーズ X DAY ☆☆☆★ 

    ●監督● 橋本一

    ●出演● 田中圭、川原和久、国仲涼子、別所哲也、田口トモロヲ、宇津井健、木村佳乃、鈴木杏樹、及川光博、水谷豊

    ●あらすじ● 水谷豊主演の人気TVドラマ・シリーズ 「相棒」 のスピンオフ劇場版第2弾。捜査一課刑事・伊丹憲一と 「相棒」 シリーズ初登場となる サイバー犯罪対策課専門捜査官・岩月彬を主人公に、政官財を巻き込む巨大な金融犯罪に立ち向かう主人公たちの過酷な戦いを描く。

    ●感想●
    X DAY1


    ドラマ 『相棒』 と言えば 久遠ママさん。彼女が 折に触れ 相棒の話をしても、当時全く観た事がなかった理緒は まともなレスポンスを返せないでいた。その後、とにかく物凄い頻度で再放送しまくりの 『相棒』 を、ちょうど時間があった時に 『これって久遠ママが好きなやつよな~』 と観てみたのが始まりで、見事に お気に入りのドラマになってしまったw

    そして ご多分に漏れず しかめ面の伊丹刑事が好きになった。その彼の映画。まだ全シリーズ観てないとはいえ、恐るべし頻度の再放送のお陰で かなりの相棒通になりつつある理緒だが、まさか 劇場版初鑑賞が スピンオフになるとは思わなかった。踊る大捜査線のせいで ドラマのスピンオフ映画は クソ面白くないとインプットされてたので この作品もどうだろうかと懸念したが 大丈夫だった、面白かった。

    X DAY2


    常日頃、杉下右京のお陰で 無能に見えがちな伊丹刑事だが、警部殿がいないと どうしてなかなか優秀な人だったんだな と嬉しく思う。

    金融の事件をもってきたことも 『難しいことは わからねぇ』 を際立たせ 大正解。

    X DAY3X DAY4

    | あ行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    S&B 『いちばん野菜なカレー』

    いちばん野菜なカレー1


    S&B 『いちばん野菜なカレー


    いちばん野菜なカレー2


    コトコトコトコト…


    いちばん野菜なカレー3


    出来上がり♪


    いちばん野菜なカレー4


    大きな野菜 凝縮した旨味


    いちばん野菜なカレー5


    野菜ジュースみたい!


    いちばん野菜なカレー6


    1日分の野菜を23種類、350g相当使用


    いちばん野菜なカレー7


    当然 原材料欄は 何行にもなります


    いちばん野菜なカレー8


    美味しかったけど 輪切りレンコンが 少し柔らかったのが残念。もっと シャキシャキしていたらな^^

    いちばん野菜なカレー9


    ほろよい 白いサワー<ぶどう味>


    いちばん野菜なカレー10

    | カレー | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    野性の証明 ☆

    ●監督● 佐藤純彌

    ●出演● 高倉健、薬師丸ひろ子、中野良子、夏木勲、三國連太郎、舘ひろし、田村高廣、ハナ肇、松方弘樹、丹波哲郎、梅宮辰夫、田中邦衛、角川春樹

    ●あらすじ● 東北の寒村で大量虐殺事件が発生。唯一生き残った少女・頼子はショックから記憶喪失となっていたが、当時山中でサバイバル訓練を行っていた自衛隊員・味沢に引き取られる事になる。退役した味沢と頼子は地方都市で平穏な生活を行っていたが、予知能力とも言える頼子の持つ不思議な力が二人を巨大な陰謀へと巻き込んでいく……。

    ●感想●
    野性の証明1


    何でも盛り込めばいいってものではないと思う

    特に 薬師丸ひろ子の予知能力は要らんやろw

    野性の証明2


    とにかく 何とかならないのか この


    野性の証明3


    朱色のペンキみたいな血糊!


    野性の証明4


    健さんは カッコ良かった


    野性の証明5


    明日に向って撃て! みたいだった


    野性の証明6

    | や行~ん | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    不二家レストラン 2つのおかず定食

    2つのおかず定食1


    不二家レストラン へ


    2つのおかず定食22つのおかず定食3


    食べログのページはコチラ

    大阪府茨木市南清水町1-8

    2つのおかず定食4


    この日 このお店を選んだ訳は…

    このチラシが 新聞に折り込まれたから

    あと 株主優待券 もあったので♪ 

    2つのおかず定食5


    2つのおかず定食6


    バースデーサービス で 活躍するペコちゃん

    ドリンクバーの隣で 待機中^^

    2つのおかず定食7


    ドリンクバー


    2つのおかず定食8


    箸袋も ペコちゃん


    2つのおかず定食9


    2つのおかず定食

    2つのおかず定食は 6種のおかず(手づけ海老フライ & クリームコロッケ、若鶏の竜田揚げ、ポーク生姜焼き、赤魚の煮付け、和風ハンバーグステーキ、野菜豆腐ハンバーグ) の中から 好きな2種を選びます。

    2つのおかず定食10


    首タオルが選んだ 和風ハンバーグステーキ


    2つのおかず定食11


    理緒が選んだ


    2つのおかず定食12


    手づけ海老フライ & クリームコロッケ


    2つのおかず定食13


    理緒首タオルが選んだ 若鶏の竜田揚げ


    2つのおかず定食14


    店内で 飲食すれば

    お持ち帰りケーキ10%オフなので 買うぞ


    2つのおかず定食15


    どれにしよう~♪


    2つのおかず定食162つのおかず定食17


    美味しそう~♪


    2つのおかず定食182つのおかず定食19


    アレも コレも 食べたいw


    2つのおかず定食202つのおかず定食21


    ただいま~♪


    2つのおかず定食22


    じゃーーーーーーーん!


    2つのおかず定食23


    ティラミスモンブラン


    2つのおかず定食24


    苺のプリンショート


    2つのおかず定食25


    苺のショートケーキの上に 焼きプリン!


    2つのおかず定食26


    たっぷりカスタードのぐでたまシュー


    2つのおかず定食27


    今この 『ぐでたま』 が人気らしいです


    2つのおかず定食28


    ぐでぐでとした やる気のない卵キャラクター


    2つのおかず定食29


    その だら~っとした卵で作った(笑)


    2つのおかず定食30


    カスタードシュークリーム


    2つのおかず定食31


    とろりとクリーム 美味しかった♪


    2つのおかず定食32


    ぐでたまプリン


    2つのおかず定食33


    卵のコクと優しい味わいを大切に、低温でじっくり焼き上げた 自慢のプリン

    2つのおかず定食34


    ぐ~で~た~ま~


    2つのおかず定食35


    プリンに醤油かけてウニ!って やった事ないんですよね~ で 多分この先の人生でも やらないだろうな…

    2つのおかず定食36


    昔からある


    2つのおかず定食37


    不二家の カスタードプリンでした♪


    2つのおかず定食38


    定番の味♥


    2つのおかず定食39

    | お出かけ & グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ブロンド・ライフ ☆☆

    ●監督● スティーヴン・ヘレク

    ●出演● アンジェリーナ・ジョリー、エドワード・バーンズ、トニー・シャルーブ、クリスチャン・ケイン

    ●あらすじ● アメリカ・シアトル。ローカル局の人気レポーター、レイニーは、豪華なマンションに住み、大リーグ・マリナーズのスター選手を恋人に持つ自他共に認める人生の成功者。そんなレイニーにさらなるチャンスが巡ってきた。ニューヨークの大手テレビ局の新番組に抜擢されるかもしれないというのだ。条件は、同局からやってきたエース・カメラマンと組んでさらに技術を磨くこと。ところが、やってきたのはなんとレニーの昔の恋人ピートだった。仕事と割り切り、一緒に街へ取材に向かうレイニー。彼女はそこで自称予言者のホームレスにマイクを向けた。男はいくつかの予言を口にしたあと、レイニーに向かって“あなたは一週間後に死ぬ”と云うのだった。最初はまったく取り合わないレイニーだったが…。

    ●感想●
    ブロンド・ライフ1


    このアタマに慣れるのに 少々時間かかった


    ブロンド・ライフ2


    ひとこと言いたいのは 大リーガーの彼は いい人やなって事。全然悪くないぞー!

    ブロンド・ライフ3


    ストーンズのSatisfaction場面がなかったら


    ブロンド・ライフ4


    それこそ理緒が この映画に

    I can't get no, I can't get no! 


    ブロンド・ライフ5

    | は行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    千里阪急ホテル さくららうんじ 『アフタヌーンティセット』

    さくららうんじ1


    千里阪急ホテル


    さくららうんじ2


    メインラウンジ 『さくららうんじ


    さくららうんじ3


    店内


    さくららうんじ4


    メニュー


    さくららうんじ5


    1日10名様限定 アフタヌーンティセット


    さくららうんじ6


    じゃーーーーーーーん!

    メニューの写真と お皿が違うー! 
    また メニューの写真は2人前なので 理緒の1人前は 若干寂しく感じますね;;

    さくららうんじ7


    豪華な3段

    アフタヌーンティセットは サンドイッチ、スコーン、ペストリー(ケーキ) の 基本3種から構成されます。一応マナーとしては 食べる順番も サンドイッチ、スコーン、ペストリーです。

    さくららうんじ8


    さくららうんじ11


    さくららうんじ10


    さくららうんじ9


    ごちそうさまでした♪


    さくららうんじ12

    | お出かけ & グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    かぐや姫の物語 ☆☆☆★

    ●監督● 高畑勲原案脚本

    ●出演● 朝倉あき(声)、高良健吾(声)、地井武男(声)、宮本信子(声)、高畑淳子(声)、田畑智子(声)

    ●あらすじ● 竹林にやって来た翁は、光る不思議な竹に気づき、近づくと小さな女の子が現われた。女の子を連れ帰った翁は、媼とともに自分たちの子として大切に育てる。女の子は捨丸ら村の子どもたちと元気に遊び回り、すくすくと成長。翁は娘を立派な女性に育てようと、都に移り住み、教育することに。そして美しく成長した娘は、かぐや姫と名付けられる。やがて姫の美しさを聞きつけ、5人の求婚者が現われるが…。

    ●感想●
    かぐや姫の物語1


    普通に なかなかまぁ、良かったんじゃないと観終わった後 流れてきた 『いのちの記憶

    何度も耳にしていた曲なのに 別にどうとも思っていない曲だったのに、作品を観終わった後には 何故か気付いたら 涙が流れた。いまのすべては 過去のすべて・・・ 涙が止まらなくなった。いまのすべては 未来の希望・・・ 泣きながら微笑むことが出来た・・・

    かぐや姫の物語2


    そして めっちゃ良かったのが


    かぐや姫の物語3


    パタリロみたいな 女童(めのわらわ)


    かぐや姫の物語4


    観てる時 女童とかそんなん言うの知らんし


    かぐや姫の物語5


    勝手に 『パタ子』 と呼んでました


    かぐや姫の物語6


    正直 かぐや姫より


    かぐや姫の物語7


    パタ子の方が 気になってw


    かぐや姫の物語8


    時々目があく パタ子


    かぐや姫の物語9


    パタパタパタ子!


    かぐや姫の物語10


    ありがとう パタ子!


    かぐや姫の物語11

    | か行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0321/2015) & プロフーズ 

    動物病院(03212015)1


    3月21日(土曜)、動物病院へ

    いつもの シャンプーです^^

    動物病院(03212015)2


    ご自由に お飲みくださいコーナーに サントリーのドリンク味の飴ちゃんが♪

    動物病院(03212015)3


    皮膚の調子も 体調も良いので、シャンプー前の診察はなし。
    まめすけを預けて 理緒と首タオルは 病院を出ました。

    さぁ 今日は どこに行こうかな^^


    動物病院(03212015)4


    プロフーズ にした♪

    パン・お菓子作りの材料や道具をはじめ、オーガニック食品や国内外のこだわり食材など、豊富な品揃えが魅力のお店です^^

    動物病院(03212015)5


    夕食 楽ちん系ばっかり 買いました♪


    動物病院(03212015)6


    いちばん野菜なカレー


    動物病院(03212015)7


    ガーリックソースdeハンバーグ


    動物病院(03212015)8


    マスタードdeハンバーグ


    動物病院(03212015)9


    マスタードの粒粒!


    動物病院(03212015)10


    Newレストランハンバーグ


    動物病院(03212015)11


    凍ったまま コトコト湯煎するだけ♪


    動物病院(03212015)12


    まめすけを お迎えに行きました


    動物病院(03212015)13


    健康チェック報告書


    動物病院(03212015)14


    動物病院(03212015)15


    動物病院(03212015)16


    この日の アクセサリーは


    動物病院(03212015)17


    水色のリボンの首輪飾り♪


    動物病院(03212015)18


    おしゃまさん♥


    動物病院(03212015)19

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT