♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    SUPER8/スーパーエイト ☆☆☆★

    ●監督● J・J・エイブラムス製作脚本

    ●出演● ジョエル・コートニー、エル・ファニング、カイル・チャンドラー、ライリー・グリフィス、ライアン・リー、ガブリエル・バッソ、ノア・エメリッヒ

    ●あらすじ● 1979年、アメリカ・オハイオ州。8ミリカメラで映画撮影をしていた6人の子どもたちのそばで、貨物列車の衝突事故が発生。貨物列車は空軍施設・エリア51からある場所へと研究素材を極秘に移送中だった。アメリカ政府が隠す秘密を目撃してしまった子どもたちのカメラには、事故の一部始終が記録されていたが…。

    ●感想● 
    SUPER81.jpg


    とにかく 感情移入できるように


    SUPER82.jpg


    少しは エイリアンの形体 考えろやw


    SUPER83.png


    あんな肢体で人間捕獲して ぶら下げて食いまくっとったら いくら 「僕ちゃん帰りたいだけなの~」 ってETぶっても いいや! お前は エイリアンクイーン側やって言いたくもなるわ

    SUPER84.png


    あれじゃ 無事に故郷の星に帰ったら

    よくよく見たら 顔そのものは 意外とETぽくって可愛いのか? www

    SUPER85.jpg


    仲間が 大量に押し寄せて来るに違いない


    SUPER86.jpg

    星3個にしようと思いながら エンディングを迎えたが、ロメロ化学と My Sharona で 半個アップですな

    | A~Z | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    運命のボタン ☆☆

    ●監督● リチャード・ケリー製作脚本

    ●出演●  キャメロン・ディアス、ジェームズ・マースデン、フランク・ランジェラ、ジェームズ・レブホーン

    ●あらすじ● ある日突然、24時間以内にボタンを押せば100万ドルが手に入るが、その代わりに見知らぬ誰かが死ぬという奇妙な箱を受け取った夫婦の運命をミステリアスに描く。

    ●感想●
    運命のボタン1


    あなたの知らない誰かが この世界のどこかで死にます…って聞いた瞬間に 「そんなもん そうやってグダグダ訳のわからん事喋ってる間にも 世界中で毎秒毎秒人は死んでるんだよ、アホちゃうか」 って思ったわ。亡くなる人数より 生まれてくる人数の方が多い ので ちょっとくらい死んだ方がいいかもよ! 

    だからと言って 押さないけどな!


    運命のボタン2


    理緒が押さない理由は 人が死んだら駄目だから…ではなく、トラブルに巻き込まれたくないから。大体、ヤッターマンのポチっとなボタンみたいな こんな怪しいボタン押す訳ないだろw

    運命のボタン3


    ってか その前に この人を家に入れへんわ


    運命のボタン4

    | あ行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    スネーキーモンキー/蛇拳 ☆☆☆

    ●監督● ユエン・ウーピン

    ●出演●  ジャッキー・チェン、ユエン・シャオティエン、ホァン・チャンリー

    ●あらすじ● 百年来の仇敵、鷹爪塾と蛇形塾。ある時、鷹爪塾は目障りな存在の蛇形塾を滅ぼそうと、次々と蛇形拳の使い手を倒していく。そんな折、道場で稽古台にされ屈辱の毎日を送る青年、簡福は一人の老人と出会い、技を仕込まれる。彼こそが蛇形拳の達人、白長天だった。そして遂に白長天に鷹爪塾の刺客が迫る。窮地に陥った師匠を救うため、彼らに戦いを挑む簡福。果たして鷹爪拳を打ち破れるのか。

    ●感想●
    スネーキーモンキー (1)


    子供の時に鑑賞して以来…かな 恐らく。
    この 「蛇拳」 と 「酔拳」 は、とにかく懐かしく、そして素朴で面白い。

    あまりに 久し振りだったので

    肝心な事を すっかり忘れていた


    スネーキーモンキー (2)


    蛇拳で 鷹爪拳に勝つのではないのねw


    スネーキーモンキー (3)


    体を張って戦う 猫と蛇

    この頃 CGないからな…

    スネーキーモンキー (4)


    蛇拳の使い手の癖に

    猫に加担している ジャッキー・チェン

    蛇を応援してやれよ…

    スネーキーモンキー (5)


    !!!!!


    スネーキーモンキー (6)


    猫君 凄過ぎます


    スネーキーモンキー (7)


    死闘の末 猫君 大勝利


    スネーキーモンキー (8)


    猫や お前の爪は凄い武器だな

    あの獰猛な蛇を 殺っちゃうんだから


    スネーキーモンキー (9)


    そうだ! 蛇拳に猫の爪を取り入れよう!

    ---------→ 猫爪拳 ニャー!


    スネーキーモンキー (10)

    | さ行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    大統領の執事の涙 ☆☆☆

    ●監督● リー・ダニエルズ製作

    ●出演● フォレスト・ウィテカー、オプラ・ウィンフリー、ジョン・キューザック、ジェーン・フォンダ、キューバ・グッディング・Jr、テレンス・ハワード、レニー・クラヴィッツ、ジェームズ・マースデン、ヴァネッサ・レッドグレーヴ、アラン・リックマン、リーヴ・シュレイバー、ロビン・ウィリアムズ、マライア・キャリー

    ●あらすじ● 奴隷解放後も差別が日常的に行われていた時代。幼くして南部の農園で働くセシル・ゲインズは、白人に父親を殺された後、ハウス・ニガー(家働きの下男) として登用され、白人に仕える作法を叩き込まれる。やがて町に出たセシルは、幸運な出会いと努力の結果、高級ホテルのボーイとなる。そして、そこでの仕事ぶりが認められ、ついにホワイトハウスの執事に大抜擢される。彼は執事として“見ざる聞かざる”を貫き、空気のように存在を消して的確に仕事をこなし、歴代大統領たちの信頼を獲得していった。一方、家庭では白人に従順に仕える彼に反発するように、長男が公民権を求めて過激な反政府運動に身を投じていくが。

    ●感想●

    Darkness cannot drive out darkness; only light can do that. キング牧師

    大統領の執事の涙

    一昔前だったら 絶対 モーガン・フリーマンが演じただろうなって思って観た。フォレスト・ウィテカー どうなんだろうって思ったけど、とても良かった。

    | た行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    印度風ほうれん草のグリーンカレー(レストラン用)

    印度風ほうれん草のグリーンカレー1


    印度風ほうれん草のグリーンカレー

    ほうれん草をベースにクミンやコリアンダーの香りをきかせたさわやかな風味のグリーンカレーです。鶏肉を使い、乳製品やカシューナッツでマイルドなコクをプラスしました。

    印度風ほうれん草のグリーンカレー2


    コトコトコトコト…


    印度風ほうれん草のグリーンカレー3


    出来上がり♪


    印度風ほうれん草のグリーンカレー4


    美味しい♪ レストラン用って事だけど

    万人受けする グリーンカレーって感じ

    もうちょっと辛くてもいいかな^^ でもまぁ 美味しい!

    印度風ほうれん草のグリーンカレー5


    箱なしで 十分やな


    印度風ほうれん草のグリーンカレー6


    愛媛県産いよかんのチューハイ


    印度風ほうれん草のグリーンカレー7

    | カレー | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ アンチノールのお散歩ライト

    アンチノールのお散歩ライト1


    まめすけ アンチノール でも 紹介しましたが、

    アンチノール を 愛用しています

    そして いつも通りに定期購入したら このようなチラシが同封されていました

    アンチノールのお散歩ライト2


    『お散歩ライト』 プレゼント!!

    肉球マークが 可愛い♥

    アンチノールのお散歩ライト3


    これが アンケート用紙

    FAXかぁ… 面倒やな>< ※ 理緒家が今現在使用している電話機は FAXはデータのみ受信してSDカードに保存するタイプで、送信はできません。送信する場合は、以前使っていたFAX電話機を出してきて 電話線を繋ぎ替えないといけません。おまけに そのFAX電話機は 収納棚の一番上の奥で、椅子を使わないとダメ;; 

    アンチノールのお散歩ライト4


    ホームページのアンケートサイト からも

    応募可能という事で こちらを利用♪


    アンチノールのお散歩ライト5


    しばらくしたら 届きました♪


    アンチノールのお散歩ライト6


    クリアファイルに入っています


    アンチノールのお散歩ライト7


    出しましたw


    アンチノールのお散歩ライト8


    お散歩ライト送付のご案内


    アンチノールのお散歩ライト9


    暗い夜道にピカッ! 安全にお散歩!


    アンチノールのお散歩ライト10


    テスト用電池入り


    アンチノールのお散歩ライト11


    交換電池は CR2032


    アンチノールのお散歩ライト12


    操作方法


    アンチノールのお散歩ライト13


    残念ながら 可愛いと思った

    肉球マークはなく 無地です

    ※ ライトは仕様が変更になる場合があります…と書いてあったので 仕方ないですね…

    アンチノールのお散歩ライト14


    HAL9000 みたいやなw


    アンチノールのお散歩ライト15


    首輪に装着


    アンチノールのお散歩ライト16


    赤い首輪に 赤いライト


    アンチノールのお散歩ライト17


    なかなか 似合っています♪

    ついでに 赤い舌w

    アンチノールのお散歩ライト18


    夜のお散歩で 早速撮影したけど


    アンチノールのお散歩ライト19


    何が何だか わからない写真にw


    アンチノールのお散歩ライト20


    まめすけ! お座り!


    アンチノールのお散歩ライト21


    ストロボON!

    ギャー! まめすけの目はマスカット お散歩ライトはプチトマトみたいになってるでw

    アンチノールのお散歩ライト22





    僕ちゃんのお散歩ライト 超目立つワン!

    これで 夜道も安心だワン!


    アンチノールのお散歩ライト23

    | グッズ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    温めずにおいしい! 夏のカレー 『キーマカレー』

    温めずにおいしい夏のカレー (1)


    温めずにおいしい!

    夏のカレー 『キーマカレー』

    ハウス 「夏のカレー」 は、夏場のレトルトカレーに対する 「暑いので、カレーを温めないでそのまま食べたい」 というお客様のご要望にお応えした製品です。温めずに そのままごはんにかけるだけで食べることができ、暑い夏にもぴったりです。

    温めずにおいしい夏のカレー (2)


    ごはんに本品をそのままかけて

    お召しあがりください。


    温めずにおいしい夏のカレー (3)


    コトコト不要で


    温めずにおいしい夏のカレー (4)


    出来上がり♪


    温めずにおいしい夏のカレー (5)


    予想より美味しい! ちゃんと香りもある!


    温めずにおいしい夏のカレー (6)


    めっちゃ楽やし 今後レトルトカレーは

    みんな この方式にして欲しいわ


    温めずにおいしい夏のカレー (7)


    もぎたて 新鮮ぶどう


    温めずにおいしい夏のカレー (8)

    | カレー | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ドラゴンボールZ 復活の「F」 “未来”トランクス特別編 ☆☆★

    ●監督● 山室直儀

    ●出演● 野沢雅子(声)、堀川りょう(声)、鶴ひろみ(声)、森田成一(声)、山寺宏一(声)、中尾隆聖(声)

    ●あらすじ● 破壊神ビルスとの闘いの後、再び平和が訪れた地球。そこへ、フリーザ軍の生き残り、ソルベとタゴマがドラゴンボールを求めて近づいてきた。その目的は、フリーザの復活。やがて、その願いは叶えられてしまい、ついに悪の帝王フリーザが蘇る。復活したフリーザの目的はただ一つ、憎き孫悟空への復讐。折しも、悟空とベジータは更なる強さを求めてウイスのもとで修行中。そんな2人が不在の地球では、新フリーザ軍が押し寄せ、悟飯、ピッコロ、クリリンたちが1000人の兵士を相手に苦戦を強いられる。そんな中、地球に舞い戻った悟空とベジータは、ついにフリーザとの宿命の対決に臨むが…。

    ●感想●

    毎週日曜日に放送している 『ドラゴンボール超』 の 『フリーザ復活編』 を先に観ていたので、特に目新しい部分もなく 鑑賞終了。

    復活の「F」 1


    ただ この場面で フリーザの声が聞こえたわ

    私は もっとハンサムですよ

    失礼ですね 殺しますよ!!!


    復活の「F」 2

    | た行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    京都雲月 山椒が薫るカレー

    山椒が薫るカレー1


    京都雲月 山椒が薫るカレー


    山椒が薫るカレー2


    レトルトパウチに


    山椒が薫るカレー3


    パウチの構造説明が!

    食べる前に お勉強タイムw

    山椒が薫るカレー4


    コトコトコトコト…


    山椒が薫るカレー5


    出来上がり♪


    山椒が薫るカレー6


    目に見えて 玉葱多い!


    山椒が薫るカレー7


    カレーカレーしていないが 美味しい


    山椒が薫るカレー8


    玉ねぎ しょうが にんにく まいたけが、とても美味しい。牛肉が なんか牛肉っぽくないなって思ったら、謎の合鴨エキス & 合鴨オイルのダブル合鴨推しだったw

    山椒が薫るカレー9


    正直、頂く前は 「どうせ ウエー、山椒きっつ><」 とかの感想になると思っていたが、山椒は上品に香り、野菜がとても美味しく 素敵なカレーだった。

    山椒が薫るカレー10


    さすが、料亭! 


    山椒が薫るカレー11


    キリン氷結 グリーンアップル


    山椒が薫るカレー12

    | カレー | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    アーモンド・ブリーズ 『アーモンドミルク』

    アーモンド・ブリーズ (1)


    アーモンド・ブリーズ 『アーモンドミルク』

    グリコ アーモンド効果(アーモンドミルク) を 今も 毎日1本飲んでいますが、売り場で違うメーカーのものを見つけて 買ってみました♪

    アーモンド・ブリーズ (2)


    オリジナル


    アーモンド・ブリーズ (3)


    さらっと優しい風味の アーモンドミルク

    あまり甘くなく、最初は 「アーモンド効果」 より 美味しくないと思ったけど、一本を飲み終わる頃には こっちの方が美味しいような気がしてきた

    アーモンド・ブリーズ (4)アーモンド・ブリーズ (5)アーモンド・ブリーズ (6)


    砂糖不使用


    アーモンド・ブリーズ (7)


    うぇ~~っと思ったけど 最後の方は慣れた

    「アーモンド効果」 の砂糖不使用も不味かったなw まぁでも 豆乳の不味いのよりは 大丈夫かな^^

    アーモンド・ブリーズ (8)アーモンド・ブリーズ (9)アーモンド・ブリーズ (10)


    チョコレート


    アーモンド・ブリーズ (11)


    やっぱり チョコレート味は最高!

    「アーモンド効果」 でも その美味しさに悶絶したけど、「アーモンド・ブリーズ」 もやっぱりメッチャ美味しい♪ 「アーモンド効果」 より さっぱりしてるかな。「アーモンド・ブリーズ」 は 全部 「アーモンド効果」 より さっぱりあっさりに感じました

    アーモンド・ブリーズ (12)アーモンド・ブリーズ (13)アーモンド・ブリーズ (14)

    | 飲み物 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ゼスプリ 『キウイフルーツ』 限定ハーフカットスプーン

    ゼスプリ1


    キウイフルーツのゼスプリ から届きました


    ゼスプリ2


    先着3万名に 限定ハーフカットスプーンが


    ゼスプリ3


    必ず当たるキャンペーンに 応募していました


    ゼスプリ4
    ゼスプリ5


    キウイは 身体に良いので


    ゼスプリ6


    毎朝 ミックスジュースにして飲んでいます


    ゼスプリ7


    キウイ、バナナ、季節の果物、乳酸菌が入った青汁、きな粉、ニッピコラ-ゲン100、アマニ油、水を パナソニックのファイバーミキサーで ガーーーー!とまわして飲んでいます。
    飲み始めた最初(1年半くらい前)は グリーンスムージーが流行りなのね!と 色々ネットでレシピとか見て 小松菜やら水菜を入れていたんだけど、面倒だし、元々買って飲んでいた青汁を入れていますw この間 久し振りに同学年の親戚の女性に会う機会があったんだけど、美人の彼女 相変わらず美人だけど 皺が凄くてビックリ! 理緒は美人じゃないけど 皺は全然ないぞw 顔デカいけどね、皺のないデカい顔がバーンとある(笑) きっとミックスジュースのお陰やっ!

    ゼスプリ8


    キャンペーン事務局からの ご案内

    ゼスプリ… 江坂やったんかw

    ゼスプリ9


    キウイ・ブラザーズ が 小躍りしています♪

    パッと見ジャガイモだけど!のこのCM が大好きです^^

    ゼスプリ10


    スプーンには ゼスプリのロゴ入り

    ゼスプリ~ZESPRI~ は、zest(情熱) とspirit(精神) を合わせた造語 

    ゼスプリ11


    何か ざらっとした感じやな


    ゼスプリ12


    ゼスプリ13


    このシールを 100枚集めて送ったのです♪


    ゼスプリ14


    ゼスプリ15


    切るときはナイフ!


    ゼスプリ16


    おおっ! 軽い力でスッと入る


    ゼスプリ17


    綺麗に 切れました


    ゼスプリ18


    食べるときはスプーン!


    ゼスプリ19


    スイカの種は 邪魔だけど


    ゼスプリ20


    キウイの種は プチプチ美味しい♪


    ゼスプリ21


    ちなみに ジュースの時は 茶色の皮ごと食べていますw

    ゼスプリ22


    キウイ 大好き♥


    ゼスプリ23

    | その他 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    スリーデイズ ☆☆★

    ●監督●  ポール・ハギス製作脚本

    ●出演●  ラッセル・クロウ、エリザベス・バンクス、 ブライアン・デネヒー、レニー・ジェームズ、リーアム・ニーソン

    ●あらすじ● 2008年のフランス映画 「すべて彼女のために」 をリメイクしたサスペンス・アクション。ごく平凡な大学教授が、殺人の罪で投獄された愛する妻の無実を信じ、彼女を取り戻すため命を懸けた脱獄計画を練り上げ実行に移すさまをスリリングに描き出す。

    ●感想●
    スリーデイズ3スリーデイズ4


    すべて彼女のために ☆☆☆ でも述べたが 警察は相変わらずの無能っぷりだったが、リメイク版である本作は 30分程度長くなった分、若干 警察にも見せ場があったような なかったような。最後のボタンは 良いシーンのように見えるが、不要。主人公の行動を正当化しようとする いかにもハリウッドらしい小細工に他ならない。ま わかりやすくていいんだけどねw

    ラッセル・クロウの嘔吐は良かった、あと お父さんは 本作でも最高。

    スリーデイズ1スリーデイズ2

    | さ行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    インド & ネパール料理 『タージマハル エベレスト』

    タージマハルエベレスト1


    インド & ネパール料理


    タージマハルエベレスト2


    タージマハル エベレスト

    食べログのページはコチラ 大阪府茨木市上郡2-12-8 アル・プラザ茨木1F

    タージマハルエベレスト3


    店頭に チラシが置いてありました


    タージマハルエベレスト4


    5月14日に オープンしました


    タージマハルエベレスト5


    クーポンが 付いています


    タージマハルエベレスト6


    ガネーシャが お出迎え


    タージマハルエベレスト7


    店内


    タージマハルエベレスト8


    ランチメニュー


    タージマハルエベレスト9


    タージマハルエベレスト10


    タージマハルエベレスト11


    タージマハルエベレスト12


    タージマハルエベレスト13


    食べ放題も あるねんね^^


    タージマハルエベレスト14


    カレーの辛さは お子様用~激辛まで6段階、セットドリンクは チャイ コーヒー ラッシー オレンジジュースから選びます

    タージマハルエベレスト15


    Aランチ

    サラダ チキンカレー ナン ミニライス 1ドリンク…と メニューに書いてありましたが スープも付いてきました^^

    タージマハルエベレスト16


    インド料理屋の

    このオレンジ色のドレッシングが好き!

    調べたら 人参ドレッシング でした

    タージマハルエベレスト17


    理緒=アイスラッシー

    首タオル=アイスコーヒー

    タージマハルエベレスト18


    ナンが大きくて めっちゃ美味しかった♪


    タージマハルエベレスト19


    チキンカレー 完璧な美味しさ


    タージマハルエベレスト20


    やっぱり ナン & カレーは美味しいなぁ^^


    タージマハルエベレスト21

    | お出かけ & グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    大日本帝国海軍横須賀鎮守府 よこすか海軍カレー

    よこすか海軍カレー1


    大日本帝国海軍横須賀鎮守府

    鎮守府とは、「横須賀」 「呉」 「佐世保」 「舞鶴」 の各軍港にあった、旧帝國海軍で所管海軍区の警備・防御に関する所属部隊を監督した機関

    よこすか海軍カレー2


    よこすか海軍カレー


    よこすか海軍カレー3


    横須賀を発祥の地とする旧帝國海軍が、カレーを国民食にまで広めたことに敬意を表し、当時(明治四十一年) の海軍割烹術参考書のカレーレシピに、横須賀をこよなく愛する調味商事が独自のアレンジを加え、神奈川県産牛肉を使用して開発したレトルトビーフカレー

    よこすか海軍カレー4


    懐カシイ、嗚呼旨イ。天下無敵ノ味。

    …ってか この人誰w 調べると 社長か?みたいな記述のブログを見つけましたが、社長の 瀬戸映男氏は こちらの 横須賀商工会議所人間ドック利用者の声 に掲載されていますが、違いますね…。人間ドック記事の写真は、クリックすると大きな画像になるので カレーの謎の人物とは別人と確認できます。

    よこすか海軍カレー5


    2人前


    よこすか海軍カレー6


    旭日旗が両目 旗棒が鼻と口で顔みたいw


    よこすか海軍カレー7


    レトルトパウチの裏面にもビッシリ説明が


    よこすか海軍カレー8


    コトコトコトコト…


    よこすか海軍カレー9


    出来上がり♪


    よこすか海軍カレー10


    レトロなピリ辛 ルウは美味しいが


    よこすか海軍カレー11


    お肉は ギシギシ


    よこすか海軍カレー12


    マンゴーペーストが 効いている感じ♪


    よこすか海軍カレー13


    久し振りに 首タオルと一緒に食べました


    よこすか海軍カレー14


    カツは 二切れゲット


    よこすか海軍カレー15


    カツカレー最高! お肉ギシギシを忘れる威力


    よこすか海軍カレー16


    カルピスサワー 手摘みぶどう


    よこすか海軍カレー17

    | カレー | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    蔵の甘酒

    蔵の甘酒1


    明治27年創業 ヤマク食品


    蔵の甘酒2


    甘酒シリーズ


    蔵の甘酒3


    『蔵の甘酒』


    蔵の甘酒4


    米こうじの芳醇な香りと 自然な甘さが生きた


    蔵の甘酒5


    そのまま飲める ストレートタイプ甘酒


    蔵の甘酒6


    可愛い絵の ふたシール


    蔵の甘酒7


    お手軽な カップ入り♪


    蔵の甘酒8


    お米の粒つぶを噛みしめて 味わう♥


    蔵の甘酒9


    『しょうが入り 蔵の甘酒』


    蔵の甘酒10


    夏は冷やして、冬は温めて


    蔵の甘酒11


    生姜がピリリと効いていて 身体に良さそう!


    蔵の甘酒12


    『ゆず入り 甘酒』


    蔵の甘酒13


    徳島県産の柚子を使用


    蔵の甘酒14


    柚子の爽やかな香りと お米の甘味が♥♥♥


    蔵の甘酒15


    めっちゃ美味しい♪


    蔵の甘酒16

    | 飲み物 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT