♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    デスノート 逆襲の天才 ☆☆☆★

    ●監督● 金子修介、佐藤信介(新規撮影PART)

    ●出演● 藤原竜也、松山ケンイチ、戸田恵梨香、鹿賀丈史、藤村俊二、東出昌大(新規撮影PART)、池松壮亮 (新規撮影PART)、菅田将暉(新規撮影PART)

    ●あらすじ● 2006年公開の映画 『デスノート』 と 『デスノート the Last name』 の前2作に、10月29日に公開される最新作 『デスノート Light up the NEW world』 へと繋がる新たなるストーリーを加えて 再構成した作品。東出昌大演じる “デスノートヲタク” と呼ばれるほどキラ事件に精通した三島と、池松壮亮演じるLの後継者竜崎が、10年前のキラ事件を それぞれの視点で振り返る。

    ●感想●
    デスノート逆襲の天才1


    最新事情に疎いので、『デスノート Light up the NEW world』 なんて作品が公開されていた事など 全く知らなかった。単に 一週間まとめての映画録画予約の作業において 『デスノート 逆襲の天才』 ってタイトルを見て、あれ? デスノートの新作かな? なんて全く的外れな見当を付けて えい!っと予約(昨年の10月末にね。なかなか時間がなくて 半年近く経って やっと観たのだw)。

    デスノート逆襲の天才2


    『デスノート』 と 『デスノート the Last name』 の再構成復習作品と 初めから知っていたならば 録らなかったのだが、まぁ こんな機会でもなければ 改めて デスノートを観ることもないので 良かったのかも。最後に デスノートを観たのは 窪田正孝 & 山﨑賢人のTVドラマ。実写では やはり 藤原竜也 & 松山ケンイチのイメージが染み付いていたので なかなか馴染めなかったが 最終回を迎える頃には どうにかw

    デスノート逆襲の天才3


    デスノートは 深夜アニメを最初に観ていて、その後 藤原竜也 & 松山ケンイチ版を観た時は 松山ケンイチのLの再現率の高さに… いや 再現などではない そこに Lがいた!

    デスノート逆襲の天才4

    | た行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT |