♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    レインママ歓迎会 大阪チームwithポキ④ LLOYD WRIGHT(ロイドライト)


    キャナリィロウ 鶴見緑地店 のテラス席、ちょっと暑かったので 


    左から、レインママさん、hisamiさん、ポキ子さん




    お疲れチロくん




    常に熱視線 まめすけ




    哀愁けんちゃん




    理緒=レモンスカッシュ レ・ス・カ(笑)




    首タオル=アイスティー




    けん:ちょっと お尻匂わせてんか

    チロ:あいよ





    仲良しなふたり




    顔も白いし アザラシみたいな けんちゃん




    チロくんと 耳なし対決




    こんな声
     で 今にも鳴きそうw




    忠犬まめすけ & レイン母です♪




    チロママさん、hisamiさんとは ここでお別れ(チロママさんは 晩ご飯に合流するけど)。

    うちの黒い車 『2代目まめカー』 に レインママ ポキちゃんを乗せて、首タオルに 駅まで送ってもらった。

    まめすけが ポキちゃんのお膝の上で ネンネしたよ~♪ 




    To Be Continued…。



    | お出かけ | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT