♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 旅行 『伊勢志摩・鳥羽』④ ホテル旬香~大王埼灯台

    まめすけ 旅行 『伊勢志摩・鳥羽』① 伊勢神宮~夫婦岩
    まめすけ 旅行 『伊勢志摩・鳥羽』② 鳥羽わんわんパラダイス
    まめすけ 旅行 『伊勢志摩・鳥羽』③ 神島 の続きやワン^^


    二泊目のお宿の
    ホテル旬香 伊勢志摩リゾート へ!




    駐車場が 満杯で

    理緒家ボロ車 恐れ多くも玄関口に(>_<)
    …ホテルの方の指示で 停めさせて頂いています。ちなみに 理緒家はエコカー減税を機に 車を買い替える事に あいなりましてw先日 熱中症になりながらも ディーラーめぐりに勤しんでおりましたが! 遂に決断 購入、ただ今 納車待ちでございまする。よって! 理緒家ボロ車…、いや もとい 初代まめカー! 最後の お見納めでございまする!




    まめすけちゃんの お部屋!
    心遣いが嬉しい♥




    志摩の海の幸




    松阪牛の鉄板焼き




    夕食後は 室内ドッグランで




    本日最後の 汗を流す♪




    まめすけと一緒に お風呂へ!
    …ホテルHPより






    まめすけを おうちで洗った事がない理緒家。いや まぁ この狭い家族風呂で、首タオル 理緒 まめすけと、まるで戦場の様な騒ぎでした。まめすけは ドッグプールに引き続いての災難で、泡だらけになって 固まっていましたw




    一夜明けて朝食 2人とも和定食セレクト
    …やっぱり 旅先の朝ご飯は 和食やね♪




    屋根に 登ってはいけませんw




    お部屋には バルコニーがついています♪




    うぎゃ! 久々の アゴ髭ジジーやぁ!
    アゴ髭ジジーとは… 詳しくはコチラ → ゴールデンウィーク お休みさせて頂きます♪




    バルコニーで ボール遊びもしたよ^^




    ホテルの テラスで




    まめすけが 他の子を

    追いかけるところは 見た事がないな…




    初日 二日目と お天気が悪かったので、活躍の場がなかった クールベスト
    遂に 旅行最終日にして 大活躍! ↓の写真は水に漬けて 絞っているところ^^




    クールベストの お陰で

    砂浜だって へっちゃら!




    理緒家にとっては 世界一可愛い梅の花♥







    残念ながら まめすけは入れないので 理緒夫だけ のぼってん




    灯台にのぼった首タオルを くそ暑い中待つ 健気な理緒とまめすけ




    灯台の すぐそばの 波切神社へ






    猫さん こんにちワンコ♪


    ※ 『まめすけギャラリー』 で 動画もアップしたので ご覧下さい → まめすけ 波切神社の猫

    To Be Continued…。

    | 旅行 | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT