♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 特注 『似顔絵』 トリーツポーチ & キーホルダー


    トリーツポーチは

    理緒と まめすけにとって 必需品!

    まめすけ ジェントルリーダー・トリーツポーチ で ご紹介したように、
    『褒めて躾ける』 犬の飼い方を日本に広めた、家庭犬トレーニングの第一人者である テリー・ライアンさん推奨の 『ジェントルリーダー・トリーツポーチ』 を 愛用中!




    しつけ教室のトレーナーも愛用してらっしゃるけど、すぐに ボロボロになるよ~と 言われててんw 実際、Mトレーナーのは、パカッてバネになっている金具のところが壊れて、ご自分で磁石で工作してらっしゃるねん。

    理緒、工作・裁縫できへん(>_<) それを見越して、Mトレーナーは 手作りが得意な理緒夫に 磁石の縫い付け方を 説明してらっしゃったけど…。
    注) 理緒家では ボタン付けは 夫がしますw

    そうこうしているうちに 破れてきた!


     

    まだ 2ヶ月しか 経っていないのにw
    どうしよう;; バネ金具が壊れるのも 時間の問題か!? 

    同じのを 買おうか…。でもなぁ;; と、ネットで トリーツポーチで色々 検索していたら 最高に可愛いのを 見つけてん!!!

    特注『似顔絵』トリーツポーチ
    …正式名称は 『メタボ犬体型維持用デカイトリーツポーチ』 やけどなw


     

    黒豆柴 まめすけ!!!


     

    特注で、布地の色から 入れる文字から 何から何まで 選べるねん^^ 中の生地までチョイスできるから、赤の水玉にしてん♪


     

    新旧・トリーツポーチ対決
    …値段かって ジェントルリーダーは 2940円、似顔絵は 3500円。世界で 一つのオリジナルなのに 安い!


     

    僕ちゃんも 最高に 気に入ったワン♥


     

    この素敵なポーチは
    えむずくらふと倶楽部 で 買いました!

    ↑ の えむずくらふと倶楽部の文字をクリックして出てきたページの 左に縦に並んでいるメニューの 上から5番目の 『dog goods …わんこ ぐっず』 のところをクリック。ポーチは 下にスクロールしていったら あります^^

    愛犬の写真を見て イラストを描いて下さるし、名前も入れて下さるねん♪ 多頭飼いもOK!2匹ならんだイラストを 描いて下さります♪

    そして… このまめすけって書いた箱は?


     

    ラブラブ木製キーホルダー!!!


     

    長方形


     



     

    楕円… もちろん全種 まとめ買いじゃー!


     

    裏にかって 後姿を描いて下さるねん♪


     

    可愛いなぁ~♥


     

    まめすけ、食べものと 違うねんでw


     

    まわし者みたいになってしまうけど、マジで お勧めです! ポーチやキーホルダー以外にも 色々あります!

    えむずくらふと倶楽部

    是非 一度 覗いてみて下さいね♪

    | グッズ | 12:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT