♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    レインママ歓迎会 大阪チームwithポキ③ 大阪城公園~キャナリィロウ 鶴見緑地店


    翌日、朝食を買いに ミニストップへ




    お目当てはコレ! ハロハロ
    よく ブロ友さんの記事で見かけるハロハロ。ミニストップが近所にない理緒は 食べた事がないんです。




    ハロハロとは、タガログ語で

    『混ぜこぜ』 という意味

    …タガログ語ってのは フィリピンの言葉です。




    てっきり 英語のハローハロー こんにちはダブルを可愛くハロハロ言ってるのかと勝手に思っていましたw フィリピンの代表的な カキ氷デザートなんだって。
    宇治金時にしました




    とっても 美味しかった♪
    …ホテルのお部屋まで 5分ほど。暑さで 半溶けですw




    ↑の写真を撮ってるところを レインママに激写されとりましたw




    美味しく 頂きました♪




    ホテル ザ・ルーテル
     をチェックアウトして、徒歩で すぐ近くの 大阪城公園 へ




    法被がカッコいい チロくん




    暑さで ばて気味だった けんちゃんと合流




    けんちゃんを可愛がる レインママ





    大阪の夏は暑い! by.チロ




    大阪チーム 3柴 記念撮影





    大阪城をバックに はいっ チーズ♪

    ポキちゃんの写真なので ポキちゃん写ってません>< 

    余談ですが、この日 首タオルは 『まめすけが前日の晩から オシッコもウンチもしない;;』 と半パニックになって、まめすけを連れてくるのに必死で カメラも帽子も忘れました…。まめすけは 大阪城公園に来て 無事にオシッコしました。




    この記事
     で話題にしたピンクのバッグ、

    ポキ子さんにあげました^^





    ランチは キャナリィロウ 鶴見緑地店








    前菜バイキング ドリンク・サラダバー付き




    テラス席なので




    ワンコも一緒なのが 嬉しいね♪




    ちょっと 暑かったけどね><




    ピザもパスタも 美味しかった♥




    もちろん 目の前で作ってくれる 『パルマ産パルミジャーノチーズのカルボナーラ』 は外せません!








    左手前から…理緒、hisami旦那さん、hisamiさん、レインママさん、チロママさん、ポキ子さん、首タオル。




    To Be Continued…。



    | お出かけ | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT