♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    monya母さんからの贈り物


    monya母さん から 頂きました♪
    ハレママさん & 小梅かぁちゃん からのプレゼントも 一緒に入っています♪




    monya母さんからの分です♪

    なんと 3月に ポッキー家と倉敷・大山旅行 をされた時の お土産のバッグまで♪


      

    これは…!? 一体!!!???


     

    まめすけの 手作り『生首』じゃー!


     

    まめすけに 生き写しやぁ!


     

    横顔も ソックリやぁ!
    …ついつい カメラ目線になる まめすけw ちょっと横顔を 見せて下さい!


     

    こうでちゅか?
    …そうそう^^ えらいよ~ まめすけ^^


     

    ここまで似ていると 恐ろしかったりして


     

    恒例の まめすけの頭に 乗っけてみた♪


     

    落とすなよ!
    しっかし こんなのを作れるmonya母さんって、『天才』 通り越して もはや 『創造主』 やなw




    ワンちゃんの おかきって僕ちゃん初めて


     

    まめすけ、大喜びでした^^


     

    もちろん理緒も食べたで! 塩味ゼロ!




    ヨコイの あんかけスパゲッティ
    …名古屋で有名らしい。頑張って 作ってみるぞー!


     

    そして 初めて 瑠璃ちゃんのブログ
    …瑠璃ちゃんは、まめすけと イトコやねん♪


     

    見た時から 欲しくて たまらなかった

    伊奴(いぬ)神社 の お守り
    …人と犬の 『きずな』 を固くするお守りやねん♥


     

    白犬やでー! レインママさん
    …レインママさんは 理緒のグッズ紹介を見る度に 白柴がないと ぼやきますw




     

    ハレママさん
    (ハレちゃんのおかん) が、柴漬けオフ会 in 富士山麓!の為に、幹事のココア父さんオリジナルデザインの柴漬けモチーフ を使って 作りはったグッズ♥ 


    うちわ! バッグ! バンダナ!



     

    おかん、どぉ?


     

    僕ちゃんにしては 珍しいブルーやけど

    似合っていまちゅか??


     

    ところで、これは どっちが表???
    …子供の 『よだれかけ』 みたい♪






    小梅かぁちゃん
    が、柴漬けオフ会 in 富士山麓! の参加者にプレゼントを用意しはってん。理緒はオフ会には不参加やってんけど、チャリティには参加 させてもらったから、頂けてん♪ ハレママさん手作りのもね^^


     

    アイス!? これは食べる時に

    アップしないと あかんな^^


     

    ピーピーボールをくわえて 逃走中w


     

    monya母さん
    ハレママさん

    小梅かぁちゃん ありがとうございました♪

    | まめすけ | 11:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT