♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 広島旅行⑩ お土産編


    楽しかった広島旅行の お土産の紹介です♪
    錦帯橋で買った 岩国海軍飛行艇カレー




    『岩国海軍飛行艇カレー』 は、海上自衛隊岩国航空基地で発案されたご当地カレー。岩国の特産品である 『岩国れんこん』 と、牛肉と豚肉の合挽き肉を使ったキーマカレーに仕上げてあります。




    コトコト省略(笑) 出来上がり♪




    コロッケカレーにしてみた




    今までで 一、二を争う美味しさ!
    メッチャ美味しい! ルウが レトルトとは思えない。辛さも 『ピリッと辛口!』 って書いてある通り、旨みの中でピリッとするだけで、後を引きずらない。バターで炒めたレンコンの食感がいい♪




    ちなみに首タオルは 咖喱屋カレー






    広島といえば もみじまんじゅう




    ついつい買ってしまう 色んな味の詰め合わせ




    後藤製菓
     の




    もみじいろいろ 15個入り 8種
    こしあん、つぶあん、ごまあん、伊予柑白あん、ちーずクリーム、チョコ、カスタードあん 各2個 抹茶ミルク1個




    1個しか 入ってない 抹茶ミルク




    伊予柑白あん




    ごまあん






    まきばの館
     で買った




    特製シュークリーム




    めっちゃ デカイねん!




    理緒のスマホ
     より デカイねん!




    首タオルの頭より デカイねん!




    粉いっぱい落ちる系




    カスタードクリームたっぷり♥




    とっても 美味しかったよ♪



    | 旅行 | 08:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT