♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ポキ子さんからの贈り物 & 北のおいちーず


    まめすけのお誕生日ポキ子さん から




    お誕生日プレゼントを 頂きました♪




    くろいこへ

    たんじょうび おめでとう

    もうすこし つよくなって むかってこい!

    ちゃいろより

    くっそー

    ちゃいろ(クレア)には 負けへんワン!




    クール仕様のタンクトップ




    錨マークが 可愛い♪




    さぁ 着ようか… あ 間違えたw




    これで よし!っと。




    胸元にも イカリが




    穴あきメッシュで 涼しいワン♪




    あれ? なんか キチキチに見えるって?




    そぉ? 首んとことか?




    頭デカイって?
    …それは 上から撮影してるからですw




    なんかね、ぴったりサイズで




    クール効果が期待できるんだって^^




    後姿




    よく見たら お魚 2匹♪




    青が理緒、赤が僕ちゃん ずっと一緒♥




    ポキ子さん
    、ありがとうございました♪






    ポキ子さんに教えて頂いた、美味しいものを ちょっと紹介♪




    浜名湖旅行 で、夕食後 一緒にお部屋で食べようと ポキちゃんが 色々用意して下さったんやけど、ペロはまなこさんのお料理が豪勢過ぎて、満腹で食べられず…。理緒ちゃん 持って帰って~って頂いた中に この 『北のおいちーず』 があってん。

    なにげに おうちで頂いてビックリ! ナニコレ~ 美味しい~! とまらん! やめられん! とあっという間に 完食。後日、お取り寄せしました。




    北のおいちーず
    濃厚で風味豊かな北海道産の生乳を使ったチーズと 北海道産の大豆と小麦を使った醤油を使用し、さきいか風に造りあげました。噛むほどに味わいが口中に広がる "新感覚"の味わいは酒の肴、ビールのおつまみに最適。




    しょうゆ味のチーズ! 病み付きにw




    北のおいちーず ハーブ & ガーリック




    バジル! バジル! ガーリックチーズ!



    | まめすけ | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT