♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0421/2010) & チャリティ

    …シャンプーで フワサラまめすけやねん♪


     

    昨夜、動物病院へ
    狂犬病の注射、フィラリア & 生化学の血液検査、フロントラインプラス、フィラリアのお薬8か月分を 頂きました。


     



    先日 ココア父さんからの贈り物 で 紹介した

    柴漬けオフ会 in 富士山麓!

    このオフ会で チャリティ が 行われます

    …私は、 『転載記事』 の書庫 を作っている。何も出来ないけれど、せめて SOS発信のお手伝いができれば良いなという気持ちで、転載に協力している。

    でも実際には、転載しているだけで、何か 行動を起こしている訳ではない。何かしたい…、でも 何をしたら良いか分からないし、一人じゃ何も出来ない。

    転載記事で 虐待を受けているワンコや、里親を待ち続けているワンコを見るたびに、胸が痛むけれど、スルーしている自分…。

    そんな時、monya母さん の提案された 柴漬けオフ会のチャリティ企画

    これやったら 理緒にも出来る!
    オフ会には 遠くて行けないけれど、チャリティには 参加したい!

    偽善かもしれへん、自己満足かもしれへん;; でも monya母さんが言うように、その偽善でも 自己満足でも 1回こっきりでも! それで 救われるワンコが 存在するのです。だから 送るねん♪

    いっぱい かき集めました^^

    ペットキャリー
    まめすけの初めてのワクチン接種 の時の行き帰りに使用、徒歩5分の動物病院なので 合計10分しか 使用していませんw




    いぬのきもち バックナンバー




    マキタの 充電式クリーナー




    使わなくなったモノ あれこれ




    もうサイズが小さい レインコート




    フードのサンプル




    消耗品の フードとトイレシートが 最も必要らしいが、まめすけは お庭トイレで躾けているので、理緒家には トイレシートが全く ないねん;;

    一瞬 買おうかとも思ったが、わざわざ買って 負担になってしまうよりは、家の不用品を送る方が、気も楽で良いのだ!

    この記事を作成するに当たり、monya母さんより 理緒ちゃんの記事を見て 『参加したい』って言ってくれはる人が出てくるかも…って お言葉を頂いたので、これは すなわち…

    チャリティに 参加したい方は

    monya母さん へ ご連絡をお願いします♪
    …って事で 良いのですかね? monya母さん^^

    リスト によると、お古で良いのです^^ おうちにある 不用品を 送ってみようかな~って思う方は monya母さんへ ご一報を♪ オフ会も もともと柴犬限定ではないので、柴犬以外の飼い主の方でも 大歓迎です♪

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT