♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 広島旅行⑧ 旅館 『たなだ』 二泊目




    Cafe REGALO (カフェ レガロ) で お茶した後、池泉回遊式庭園 『縮景園』  に電話で、ワンコOKか聞いた。
    旅行前の下調べで HPを見た時には明記されてなかったので。ペットは 事務所にて お預かりします…との事だったので、行かずに お宿に帰りました。


    二泊目も 旅館 『たなだ』 です♪




    こちらの記事 でも書いたけど、
    二泊目は お部屋が グレードアップ!




    お部屋に トイレ




    お部屋に 洗面台




    お部屋に お風呂




    ちなみに前日は 共同トイレ洗面台でした ↓








    この時期 柴犬は、抜け毛がひどい。ケアしないと、沢山抜けて お宿に迷惑なので、ブラッシングして、抜けた毛は ゴミ箱へ。チェックアウト時も、ざっと簡単にですが、抜け毛を掃除します。女将さんと、チェックアウトの時に 少し雑談をしたんだけど、実は このお宿 旅館 『たなだ』 さんは、ペットOK!って事で、どんなペットでも受け入れてるらしい。女将さんが 話してくれたのには、今まで 色んなペットが泊まった、猫、ウサギ、猿、カワウソ…。カワウソは 水の入った容器で来たんだって! で… 物凄く臭いらしいよ>< ピレネーなんとかって白いでっかいワンコが泊まった時は 部屋が毛だらけで そりゃもう 掃除が大変だった、おたくの犬は 毛が抜けんでええわ~って仰いました。

    そうですか…、掃除 大変ですよね。犬限定にしたり、小型犬・中型犬までとかにしたら いいんじゃないですか?って 理緒が言ったら、『ペットは お客様にとって 家族やから。これからも どんなペットも受け入れる』 って仰いました^^


    戦場カメラマン 『首タオル』
    …足 曲げてないから まだまだかな?(笑)




    夕食は 前日と同じ 2階の広間で




    この通り、理緒家貸切




    理緒も 首タオルも、二日目の夕飯の方が 好みでした。




    理緒が一番好きなお魚は 鯛! 






    ちょこんと正座 首タオル




    スイカ 今年初物でした^^





    まめすけは

    首タオルのリュックに 繋がれています





    ちょっと 待ちくたびれてるw




    おはようございます♪




    ○○ご飯が大好物の理緒 思わず!


    黒豆柴まめすけ 旅館たなだの朝ご飯


    3杯 お代わりして、ちょっと 調子が悪くなりました…。
    To Be Continued…。



    | 旅行 | 07:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT