♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    レインママ歓迎会 大阪チームwithポキ② エクチュアからほり「蔵」本店~新世界 串かつ 『だるま』

    レインママ歓迎会 大阪チームwithポキ① GOLDEN SPOON~ぼてぢゅう 
    …………………………………………………………………………の続きやワン^^

    店内には もちろん 映画 『ショコラ』 のポスターが^^ 
    ジュリエット・ビノシュ & ジョニー・デップ




    2階席に 案内されました。




    お水と一緒に チョコレートが出てきます♪




    理緒が頂いたのは
    ハニーチョコレートブラウニー




    チロママさん、hisamiさん、ポキ子さんが頂いたのは
    オリジナルパフェ




    ちなみに レインママは 有名チョコレート専門店で なぜか チョコと全く関係のない レモンケーキをご注文w 写真なしw

    美味しそうなチョコ、沢山売ってた
    …理緒も すぐに帰宅するなら 絶対 買ってた!




    チロママさんが買った ブルージュの石畳
    …抹茶 ミルク エスプレッソ ホワイト




    お店を出たところのギャラリーで 書家 神谷聲楓(かみやせいふう)さん が、書を売っていた。




    レインママさんが記念に ご家族にちなんだ文字を書いてもらいました^^







    チロママさん、hisamiさんは ご帰宅。

    さぁ! 主賓レインママ 幹事理緒 謎の黒幕ポキ子の夜は これからやでっ!

    やって来ました 新世界は通天閣!




    串かつ 『だるま』




    超有名店なので 行列が絶えない




    行列の最後にならんで ふと ビルの壁を見ると

    こんな いかがわしいポスターが!

    ぎゃおーーーーーーーーー!
    …ポキちゃんが まだ、こんなのあるんだーって言いましたw




    ソースの二度付け ご遠慮下さい




    廃業寸前だったのを

    常連客 赤井英和 が救ったお店




    あとちょっとで 入り口やで~!




    待ってる間に 壁のメニューで あれ食べよう これ食べよう と盛り上がる




    やっと 入れました、店内。




    通天閣セット、じゃんじゃんセットをまず注文して、あとは 単品を追加していったよ^^




    柚子ワインを飲みました。




    乾杯~♪
    …レインママさんの口元 タコみたいになってるでしょ? 変顔してはるねん(笑) お見せできないのが 残念!  




    どて焼き




    串かつ… この後 写真は一切ありません。アツアツ揚げたてを ハフハフしなあかんからね 忙しいねん(笑)




    二杯目は カルピスのチューハイ




    美味しかったー! ビリケンさん またね~♪




    地下鉄を乗り継いで お宿の




    ホテル ザ・ルーテル
     へ




    夜更けまで おしゃべりしました♪




    To Be Continued…。



    | お出かけ & グルメ | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT