♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 万博公園40周年記念 『太陽の塔』 目玉点灯


    28日(日曜) の夜は

    万博公園40周年記念イベント

    太陽の塔『目玉』点灯式へ 行って来た
    ※ 万博公園は ワンコは入場できません。入場せずに 外から見学w


     

    大阪(伊丹)空港を 利用する

    航空機の妨げに ならないように

    LEDライトを使用しているらしいが


     

    もともとは サーチライトの様な

    キセノン投光器で 辺りを照らしたらしい
    …イメージ図↓↓↓


     

    この他 上海万博の文字等も

    ライトアップされました


     

    花火も


     

    怖いのか 美しいのか よくわからない


     

    ちゃんと バックに

    目玉点灯を入れて 撮っています…
    …ちっこいけど、わかるかな;;


     

    ガンバの試合が あったみたいで


     

    駐車場が帰る人で 大変な状況に(>_<)


     

    夫の手作り工事現場胴巻きを

    すれ違う人が 笑う…
    …手作り工事現場胴巻きを 詳しく知りたい方は コチラ → まめすけ 夜のお散歩の話 & まめすけ 『手作り工事現場胴巻き』 の実力


     

    暗くても ジャンプの特訓w


     

    夜桜も 綺麗やった^^

    | お出かけ | 15:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT