♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ マナーポーチ

    昨日の わんわんワイン一気飲みが祟りw 下痢ピー やった まめすけ(>_<)

    心持ち フードと水分を減らされ、今日は 元気ウンチ復活!


     

    さてっ! まめすけは、お散歩前に、芝生トイレ で シーシーウンウン済ませてから 出かけます。

    よって 『外ウン』 は たま~にしかない事態でありますw でも、全然しない訳ではないし、昨日みたいに 突発的に 下痢をする場合もあるので、もちろん ポイ太くん を携帯しています。

    そして、ポイ太くんを 更にコンビニのビニル袋に入れて 持ち歩いていたのだけど、手がふさがって 不便!

    そんな訳で マナーポーチを 買いました
    …詳しい商品説明は コチラ → 消臭機能つきマナーポーチ


     

    これで まめすけ外ウンも お洒落に携帯
    …あ~ そうですかいw by.まめすけ




    愛犬の 外ウンは

    おうちに 持ち帰りましょう!

    | グッズ | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT