♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    レインママ歓迎会 大阪チームwithポキ① GOLDEN SPOON~ぼてぢゅう


    7月21日(土曜)~22日(日曜)、
    『レインママ歓迎会 大阪チームwithポキ』が
    大阪ミナミで行われた。

    参加者… レインママさん  チロママさん  hisamiさん  ポキ子さん 

    昨年、大阪で行われた 第1回 『柴抜き食い倒れツアー女子会』 に引き続き、理緒が幹事を務めました。

    関東S県を 朝の5時に出発したレインママさんを、9時前に新大阪駅まで お出迎え。

    その後、地下鉄で 難波まで移動。近鉄電車でやって来る ポキ子さんは 10時過ぎに到着予定だったので、

    KIEFEL COFFEE 1963 で 時間つぶし

    …お会いするのは 2回目だったけど、普段 ブログで親しくやり取りしているので、話がはずみました^^





    10時過ぎに到着したポキ子さんも 合流し、次に入ったお店は…




    GOLDEN SPOON




    ノーファットが嬉しい

    フローズンヨーグルトのお店

    第1回 『柴抜き食い倒れツアー女子会』 で 理緒が ひとりで時間をつぶしたお店です^^




    何に しようかな~^^




    やっぱ ゆずラーな理緒たちは コレ!




    しっかり ゆずの味がして 美味しい♪




    11時半に チロママさん hisamiさんと 待ち合わせした お昼ごはんのお店は…


    店名は、お好み焼きを
    『ぼて』 っと返し、 『ぢゅう』 と焼くリズム!




    マヨネーズ & からしの味付けは、

    ぼてぢゅうが 昭和21年に考案







    理緒が 注文したのは もちチーズ! 勿論チーズ でなくって 餅チーズねw




    5人でピッタリ5000円に 歓声があがったよ♪




    食後、コテコテスポットに ご案内




    電動仕掛けのくいだおれ人形が、動いてませんでした。『節電』 だからやねん。

    左から、レインママ、ポキ子。




    左から、理緒、チロママ。




    焼肉屋さんの芸人さんになった理緒




    ミナミと言えば ここ! グリコの看板♪
    …グリコのポーズで ハイチーズ^^




    左から、hisami、レインママ、理緒、チロママ、ポキ子。




    To Be Continued…。



    | お出かけ & グルメ | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT