♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    メン・イン・ブラック3 ☆☆☆☆

    ●監督● バリー・ソネンフェルド

    ●出演● ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、ジョシュ・ブローリン、エマ・トンプソン、ジェマイン・クレメント、マイケル・スタールバーグ

    ●あらすじ● 地球で暮らすエイリアンの監視を任務とする男たちの奮闘を描いた人気シリーズ 『メン・イン・ブラック』 の第3弾。秘密組織MIB所属のエージェントJとKは、日々異星人の取り締まり追われていた。長年コンビとしてやってきた2人だが、Kの単独捜査をいぶかしんだJは直接その事を彼に問いただす。だが、本人は全然聞く耳を持たず、何の情報提供もしてくれない。次の日、本部でJはKを捜していたが40年以上も前に死亡していたと聞き……。

    ●感想● 

    予告した通り 劇場鑑賞してきました。 ↓↓ TOHO梅田 MIB3 グッズ売り場。 ↓↓


     

    あ もちろん 3Dメガネ大嫌い な理緒は 2Dでw

    J と K、ウィル・スミス と トミー・リー・ジョーンズのコンビあってこその映画、トミー・リー・ジョーンズの出番が少なくて残念!って意見が多いみたいだけど 理緒は そうは思わない。

    だって K シワシワやん!

    観てて、なんか こっちが辛くなる;; 劇場鑑賞だから 顔の細部まで確認できるから 余計にね…。

    それに よく こんな似た感じの人見つけてきたな~って思うよ ジョシュ・ブローリン 頑張ってました。

    まぁ 色々 相変わらず 小ネタ満載で楽しませてくれた。昔の携帯が アホみたいにデカかったのと同様 ピカ!が デカかったのがうけた! ちなみに 理緒が ピカ!って言うと 某映画系ブロ友 が なんちゃらって正式名称を指摘してきます(爆)



    あと、これ もニヤニヤしちゃった^^


     

    まぁ 期待通りに面白いね、無難な出来だね~って思ってたら! 最後 やられました。涙腺じわ~っと。☆UP!

    | ま行 | 17:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT