♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 『酸素水オキシジェンO₂』 のペットボトルのキャップ



    酸素水オキシジェンO₂




    15倍の酸素を添加した ミネラルウォーター
    詳しくはコチラ → 酸素水オキシジェンO2(OXYGENO2)




    が! 目的は中身じゃねぇ! このキャップ!




    事の発端は イベリコさんのこの記事。 ← で 便利なお散歩グッズとして、『逆さまにしても 水はこぼれないけど、ペットボトルを押したら 勢いよく水が出る』 キャップを紹介。 以前は、高酸素飲料水で このタイプのペットボトルが売っていたのになぁ…、今は 見かけず なかなか入手できませんと コメ欄で仰った。

    それを見た ポキちゃんが、『え~ うちの近所のコンビニで 普通に売ってるよ~』 と、大量に仕入れ、みんなにプレゼントしてくれはったんです♪ 

    オシッコした後の 電柱目がけて ピュー!




    同じく ポキちゃんに これをプレゼントしてもらった チロママさんも記事 に されています。

    チロママさんが、ペットボトル本体を 自分好みの柔らかい (押しやすい) ものに変えたらいいよ~って、教えてくれたので、


    理緒は 『伊右衛門』 で!




    こんな感じで 勢いよく発射できます。途中で 逆さまにしてますが、ペットボトルを押していない限り 中の水は こぼれません^^



    超・優れものやワン♪


    この 『酸素水オキシジェンO₂』 が入手困難な場合、マナッチ ワンタッチキャップ なるものが 市販されています(イベリコさん情報)。

    | グッズ | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT