♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 早食い防止食器 スローフィードボウル



    この間、しつけ教室に 小梅ちゃんが遊びに来てくれた時、 まめすけの ガツガツした食べ方と違って 小梅ちゃんの おっとりとした上品な食べ方に 感心した。

    早食い防止食器 『スローフィードボウル』 なるものが、ペットショップで売っていた。以前、ハレママさんも 似た食器を買ってはったけど、ハレママさんのとは 微妙に形が違うw


    ちなみに 今までの食器






    愛犬に ゆっくり食事する事をしつけ、過食による 肥満・胃腸障害を サポートします。

    ………との事だが、内心 信じていなかった。こんなん、どんなものに変えたところで まめすけの 『瞬殺食い』 は そのままやって思っていた。

    ところが! 違いました! 物凄い威力でした!



    …早送りしてもらって 結構ですw
    今まで、15~20秒で 食べ終わっていたのが、4分も かかりました!

    | グッズ | 17:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT