♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 年賀状 & ポイ太くん


    理緒家 やっと年賀状の作成 終わりました



    夜のお散歩で 投函するんやけど、これって やっぱり元日には 届かないよなぁ;;


    まぁ、気を取り直して!

    年賀状を 夜のお散歩で投函 → お散歩と言えば外ウン → 外ウンと言えば フンキャッチャー!!!

    フンキャッチャーと言えば 苦い思い出が
    …お時間のある方は コチラ ↓↓↓

    まめすけ オブジェとなった糞キャッチャー!
    まめすけ 新フンキャッチャーに 一抹の不安
    まめすけ 新フンキャッチャー & ペットの毛すっきりお掃除くん その後

    新しい 意味不明オブジェとなった

    新フンキャッチャー!!!




    ま・まさか! 性懲りもなく

    この手の 新商品を買ったのか!?
    いえいえ、再三 『ポイ太くん』 を お勧めしてくれた レインママさん の言う事を 聞く事にしましたw




    レインママさん~! 買ったで~~~!

    | グッズ | 16:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT