♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 6ヶ月 & クリスマスブーツ


    まめすけ 今日で 6ヶ月!
    (2009年6月25日生まれ) …給料日のまめすけと 呼んでおくれっ。

    恒例の体重測定! 5.2キログラム♪ おっ、現状維持やな^^


    ★メリークリスマス★
    ゲスブに 沢山のクリスマスメッセージを頂き、ありがとうございます♪ ブログ初心者(…もう 初心者って言えないかなw) なので、理緒は そんな凄いもの作っていませんでした(>_<) お正月は 頑張りたいと思います^^

    さて、昨日のクリスマス★イブに、まめすけ 分身現る の分身を買った 隣に住む父が、クリスマスブーツを買ってくれました。




    毎年 理緒の分、夫の分…と 2つ買ってくれるんですが、今年は まめすけの分も ありました♪

    何ですか!? これはw


     

    なんか チビっこいのが あるのぅ


     

    そそw それが まめすけのやよ!


     

    食べられるのか? 食べられるのか?
    …あんたは 食べられないものばっかりですw


     

    クリスマス★おめでとうワン^^

    | まめすけ | 17:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT