♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 豆柴宝山荘クラブ 入会



    11月9日に届いた 血統証書。私名義にする為に 一瞬で送り返したw 
    詳しくはコチラ → まめすけ 血統証書

    ちゃんと 私名義になって 手元に戻って参りました^^ 


     

    なんか正直 よく分かっていないんやけど、ブリーダーさんの 『摂州宝山荘』 の 『豆柴宝山荘クラブ』 に入会して、KCジャパンの会員? になったらしく、会員登録証も届いた。




    ここで、大阪人らしく 値段を発表w

    血統証書の名義変更代 2000円!

    豆柴宝山荘クラブ入会金 2000円!

    年会費3年分 13000円!
    …もちろん これも 理緒のお小遣いで支払われますw

    あと、KCジャパンの会報誌 『パートナー』


     

    そして これまた よく分かっていない

    『犬のおまわりさん バンダナ』


     


    会報誌の 表紙のワンコも つけとるのぅ(>_<) なんかね、強制活動ではなく、お散歩の時に 子供たちの通学を見守ろうって ボランティア活動みたいやの。

    僕ちゃん 子供 苦手やのに

    おまわりさんなんて 勤まるんかなぁ;;

    | まめすけ | 15:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT