♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    16ブロック ☆☆☆☆

    ●監督● リチャード・ドナー

    ●出演● ブルース・ウィリス、モス・デフ、デヴィッド・モース、ジェナ・スターン

    ●あらすじ● ニューヨーク市警の刑事、ジャックは、事故で足を負傷して以来、酒に溺れる日々を送っていた。そんな彼が、夜勤明けに証人護送の任務を下される。それは証人の囚人エディを、留置所から16区画離れた裁判所まで連れて行くという、15分もあれば済む簡単な仕事だった。しかし護送中にエディが何者かに襲撃され、事態は予想外の展開を迎える。ジャックの応援の要請に応えてやって来たのは、かつての彼の相棒フランクのチームだった。ところが、フランクたちこそがエディ襲撃の犯人だと判明。エディはニューヨーク市警の刑事たちが暴力的な行為に及んだ現場を目撃しており、彼に法廷でその証言をさせないため、フランクはエディを殺そうとしているのだ。それを知ったジャックは、刑事の一人を反射的に撃ち、エディを連れて逃げようとする。後戻りできない状態になったジャックは、何としても閉廷の午前10時までに、エディを裁判所に連れて行かねばならない。フランクの追跡を交わしながら、前に進もうとするジャックとエディ。

    ●感想● 基本的に、この手の 片方がおしゃべりで 片方が無口の 相棒ムービー 大好き^^

    てっきり、銃を取りに入ったアパートは、キャロラインとかいう元妻(もしくは元カノ) のかな、と思った。写真立てに 男との写真があったので、あああ(涙)って思ったよw 妹とはね^^ やられた^^

    ずっと、

    死にかけ婆さんと 命の恩人

    理想の女の 心理テストの結果は!?と

    思っていたので スッキリ!!!

    | さ行 | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT