♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 無香料ボディタオル & セーフティハーネス


    まめすけを 夕方 おうちに入れる時、コレを使っていたのだけど


     

    微香が悪いのか まめすけの犬の体臭と

    変な具合に混ざり合って 悪臭に変化!
    どんな匂いかって言うと 死んだ おじいちゃんが 『ふけ取り香水』 と言って 頭にふりかけていた ヘアトニックみたいになる(>_<) 我慢ならないので 無香料のコレに乗り換えた。




    今晩、早速 使ったけど、やっぱり 無香料が良いねぇ♪

    全身くまなく 拭いてあげたよ♪ 耳の穴も! 肛門も! ← 肛門は最後ですw

    …ところで、まめすけの ドライブスタイルと言えば 知っている人は よく知っている

    後ろの狭い空間で 伏せ




    …なのだけど、しつけ教室のMトレーナーに 急ブレーキとか 追突されたりしたら まめすけが飛んでゆくよ、危ないよ~! と アドバイスを頂いた。

    理想は、クレートやキャリーに 押し込める事!

    でも でも まめすけは

    お外を眺めるのが 命なのです;;
    …と 懇願し、『セーフティハーネス』 なるものを 教えて頂いた。

    素直な私は 早速購入!


     

    要するに シートベルトに装着する

    ハーネスですね^^



    次に 車に乗せる時に、使用感を報告します^^

    | グッズ | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT