♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    甲子園 阪神タイガースVS読売ジャイアンツ(0716/2012)


    7月16日(日曜)、

    阪神甲子園球場 で行われた





    阪神タイガース
    VS読売ジャイアンツ 戦へ!




    理緒=阪神ファン、首タオル=中日ファン。ふたりとも アンチ巨人。この日は 利害一致




    ここから 入場~!




    この日の席は グリーンシート上段

    こんなところ





    席から見た感じ
    …実際は もうちょっと 近くに見えるよ^^




    始球式で 打席に立つ 張本勲氏




    プレイボール!





    スタメン




    とりあえず 巨人の攻撃ん時

    お弁当食べる(笑)





    和田監督 86むすび&自家製唐揚げ弁当




    『観客席でも食べやすい』 を基本コンセプトに、和田監督のこだわりが随所に見られる一品。和田監督の背番号 『86』 と今年のチームスローガン 『熱くなれ』 が入った海苔で全体をくるんだ、大きめのおむすび2つに、監督自らが味にこだわった大ぶりのから揚げが3つ。素朴な中身ながら、思わずうなる内容となっています。お弁当にはオリジナルの風呂敷とポストカードが付いており、抽選で監督の直筆サイン色紙が当たる(背番号にちなみ、シーズン通じて86名様)キャンペーンにもご応募いただけます。

    ほんとは、鳥谷 鳥めし 幕の内弁当 が食べたかったけど、売り切れだったの;; で、仕方なく 86むすびにしたけど、シンプルで美味しかったよ♪ やっぱ お弁当は から揚げだぁ^^




    まだ 30分も経ってへんのに

    2点取られる…





    飲まな やってられへんわ~!




    生ビールフェア ハズレるw




    兄貴




    新井弟




    何か言ってる 原監督




    マートン平焼き




    美味しかった~!

    ジャンボ焼き鳥の次に好きかも^^





    夜も更け ナイターっぽくなった




    ジェット風船も 飛ばし…
    …動画を撮ったんだけど 何の変哲もない いつもテレビで見てる光景なので 却下w




    新井弟




    頑張る 福ちゃん




    代打で出てきた ブラゼル




    デッドボール…。




    理緒の好きな 鳥谷。ファンクラブ会員の好きな数字を選ぶのん ずっと 『1』 にしてる。




    最後まであかんかった 兄貴。




    2対0で 負けました。

    リリーフカーが バックで帰っていくのが 可愛かった♪




    | お出かけ & グルメ | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT