♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 湯たんぽ



    親バカとは 往々にして 過保護であるw

    まめすけが これから迎える 本格的な 初めての冬に向かって、用意してあった 湯たんぽ!

    ご丁寧に、おうち用と、犬小屋用と、2つも買ってあったのに…


     



    しつけ教室で

    無用だと 言われてしまった^^;
    まめすけは、日本の気候に適した 『日本犬』 なんで、必要ないらしい…。
     
    またもや 無駄な買い物をしてしまったw 

    意味不明のオブジェ降格か!?…にしては、勿体無い。おまけに2つあるしw

    幸いな事に、ペット用は 電子レンジで温めるタイプだったので、イヌの物を 食用レンジで温める事に抵抗を感じた夫からの反対にあい、買ったのは 人間用のお湯入れタイプである。

    うちらが 使う事になりそうである!

    ところで、お散歩コース、近所の公園に行くだけ!を卒業して、いっちょまえにロングコースを てくてくしているのだけど、最近、やっと余裕が出来てきて、風景を楽しめるようになった。

    朝顔が 咲いていた^^




    朝顔と紅葉、変な組み合わせじゃね?


     
    ってか、これって 朝顔やんねぇ!?

    | グッズ | 12:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT