♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    四国銘菓 ハタダ栗タルト 御栗タルト 鳴門金時ポテト


    針はまっすぐ正直に・六時屋 『六時屋タルト』  の記事のコメントで、愛媛のお2人 B9さん   なもさん が、六時屋の次に ハタダの栗タルトが美味しいって教えてくれはった。




    もちろん すぐに お取り寄せ




    菓子処 畑田本舗




    モンドセレクション金賞受賞




    お味見セット 『送料込みパック』
    ハタダ一切れ栗タルト4個 ひとくち御栗タルト3個 鳴門金時ポテト6個  2100円也




    四国銘菓 ハタダ栗タルト




    伊予特産の生柚子を使った

    香り豊かな 柚子餡に




    刻んだ栗が 散りばめられています




    すごく 美味しい♪




    ひとつ上の思いを贈る 御栗タルト




    大粒の栗が 丸ごと!




    これは 美味しい!




    こっち食べると

    もう こっちじゃないと嫌やなぁw




    鳴門金時ポテト




    スイートポテトとは違い、バターは控えめ。和菓子のように芋あんでもない。鳴門金時芋の自然の甘さを最大限に引き出した、素朴なお芋のあじを、舟形のクッキーにせて焼き上げました。甘すぎず、上品な甘さでお茶の時間にぴったりのお菓子




    これも 非常に美味しい!




    オーブントースターで3分焼いたら

    更に最高!



    | スイーツ | 12:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT