♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 浜名湖旅行⑦ ダンス後の歓談 & 浜名湖SA


    おしゃべりしながら 演技を終えた サクラファミリー を待ちました。




    ちょろくんが お水を飲んだり




    クレアが ちょっと怖い顔してみたり




    ☆■◎@○★♪♯△■@ したりw




    ラパンちゃんは 帰りました♪

    バイバイ またね^^





    しばらくしたら…




    ご登場で~す♪




    この日の主役!




    サクラファミリー♪




    とっても美人なママ サクラちゃん




    サクラちゃんの愛娘 愛菜ちゃん
    …愛ちゃん ごめん;; ちょっと しょぼしょぼしたお顔に撮れちゃったね><




    まめすけに ご挨拶してくれました^^




    サクラちゃんの愛娘 姫菜ちゃん





    サクラちゃんと まめすけで 2ショット写真^^





    柴漬けトリオで 記念撮影♪




    クレアのカートに まめすけを乗せてみた♪




    僕は乗らないよ! by.ちょろ。




    …………乗せられましたw




    大会の午後の部に戻られる サクラファミリーにお別れをして…

    さぁ お昼食べに 移動しようか^^




    景色の素晴らしい 浜名湖SA へ




    割烹『竹泉』
    静岡和牛 特製すき焼き弁当




    これ めっちゃ メッチャ美味しかった♪
    …冷めてるのにお肉やわらか~で美味しい。首タオルも絶賛。




    首タオル…、リュック おろして食べたら…w




    首タオルの写真。まめすけ 綺麗に撮れてるけど、視線はもらえません…。まめすけも 悲しそう(笑)




    理緒の写真。逆光で下手へた! でも まめすけの熱視線 バッチリ。




    To Be Continued…。



    | 旅行 | 08:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT