♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 浜名湖旅行⑥ サクラファミリーのドッグダンス


    この旅行の目的は、浜名湖ガーデンパーク で行われる
     
    K-9 フリースタイル FUN FUN STAGE 2012♪ SPRING (ドッグダンスの大会) に出場する サクラファミリー を応援に行く事でした。

    もともと、昨年10月の初ステージに行きたかってんけど、『柴抜き大江戸ちゃきちゃきツアー女子会』 と日付がダブってしまったの;;

    今回は行ける事になり、浜名湖なら ポキちゃん ちょろママさんも近いので お誘いしたのでした^^

    エントリーNO.21番!

    サクラファミリーの入場です!





    最初 ちょっと練習時間があります。






    ママさんと 姫菜ちゃんの絆♥
    …最高の写真や思います。でかしたぞ! 首タオル! 






    本番スタート♪




    上手にウィーブできる 愛菜ちゃん




    姫菜ちゃん








    ずっと ずっと




    ママさんを 見上げています^^




    イケメンでお若いパパさん & 美人のママさん









    ジャンプも 上手やったよ^^










    ベストパートナー賞を受賞されました♪

    おめでとうございます♥


    To Be Continued…。

    | 旅行 | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT