♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 浜名湖旅行⑤ 『浜名湖ガーデンパーク』 


    ペロはまなこ をチェックアウトして

    向かったのは





    高さ50mの展望塔が そびえる




    浜名湖ガーデンパーク




    この 屋外ステージ が 待ち合わせ場所♪




    おひさワンコ♪ 相変わらず笑顔の可愛い

    ちょろくん





    昨日から 一緒やな… クレア




    そして… おおおおっ! お初ワンコ♪




    ミニチュア・ピンシャーの ラパンちゃん




    赤いカートに乗る 赤柴・紅愛(クレア)




    ラパンちゃんも カートでした^^




    芝生んとこで コミュニケート




    あれ? ポキ子さんいるけど

    クレアいないよね?





    …ひとりで 石を ガン見してました(爆)




    ラパンちゃん 本当にちっちゃくて

    可愛かった^^





    寝そべる自由人 ポキオさん




    譲渡会
    が 行われていました。




    成功された
    ようです。よかった^^




    去年の冬に行った時にも同じ場所
     で撮影
    …工夫して、まめすけの向きを変えましたよ(笑)




    To Be Continued…。



    | 旅行 | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT