♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    オープン・ウォーター ☆☆ 

    ●監督● クリス・ケンティス脚本撮影編集

    ●出演● ブランチャード・ライアン、ダニエル・トラヴィス

    ●あらすじ● ワーカホリックの夫婦、スーザンとダニエルは、7ヶ月も予定を延期してようやく取れたバカンスでカリブ海に向かう。翌朝早く、ふたりはダイビングのツアーボートに乗り込む。ツアー客は水深18メートル、約35分間のダイビングへと意気揚々と海に飛び込んでいく。ダイビングを楽しむスーザンとダニエル。精神的に開放されたふたりは、この貴重なひとときを満喫する。ふたりが満足して海面にあがってきた時、スタッフの単純なミスで全員が乗ったと思い込み、ボートは彼らを残して岸に向かって去っていた。取り残されたふたりは、お互いに相手のせいだと文句を言いながらも、まだ助けが来るものだと思っていた。しかし、船が見えても向こうに気付かれず、徐々に脱水症状も起こしていき、海面の揺れに気分は悪くなる一方、一向に変わらぬ状況に苛立ち、お互いを責める。しかし、この大海原に存在するのは相手の体のみ、頼れるのはもうお互いだけなのだ。次第に彼らは気付く。足は届かない。360度、岸は見えない。叫びは誰にも届かない。助けは来ない。酸素ボンベは残りわずか。ふたりが自分たちの置かれた事態をようやく呑み込んだその時、無数の鮫が現れた。

    ●感想● ひどい映画だった;; 映画の出来が酷いという意味ではなく、その殆どが海面に浮かんでいる場面なので、なんと

    酔ってしまったのだw
    まじで吐きそうになって、おえっおえって(>_<) 実話に基づくって最初にあったので、当然最後は助かると思って

    吐き気と戦いながら 鑑賞していたのに;;
    2人とも死ぬなんて~!

    | あ行 | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT