♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0727/2012) & マダムシンコ 箕面本店


    7月27日(金曜)、動物病院へ


    7月27日病院


    預ける前に、診察してもらいました。まめすけ 動物病院(0723/2012) ストレスによる皮膚炎 から4日目、薬が効いたのか 症状もかなり落ち着いている。もう少し 様子を見るという事で 引き続き 薬が処方されました。 

    そのまま 診察室で まめすけを預けて 理緒は 病院を出ました。

    さぁ 今日は どこに行こうかな^^


    マダムシンコ6


    マダムブリュレ で有名な


    マダムシンコ5


    マダムシンコ 箕面本店


    マダムシンコ3


    これが かの有名な マダムブリュレ

    一昔前まで、半年待ちだったマダムブリュレ、その後 フィーバーもおさまり3ヶ月待ちになり、
    今では 1ヶ月待ちくらいかな。ただし、これは ネット通販でのお話。半年待ちだった昔も 今も お店に行けば 即買えますw

    マダムシンコ1


    カフェもあるけど、この日は お持ち帰りで


    マダムシンコ2


    まめすけを お迎えに行きました。

    健康チェック報告


    7月27日病院4
    7月27日病院5
    7月27日病院6


    処方された お薬


    7月27日病院1


    この日のバンダナは 海のイカリ♪


    7月27日病院2

    7月27日病院3


    『マダムシンコ』 で買いました


    マダムシンコ7


    も~、紙袋も 箱も 何もかも 派手すぎ(笑)


    マダムシンコ8


    マダム信子さんです。60歳です…

    …61歳かも。誕生日は不明ですが 1951年生まれとの事

    マダムシンコ9


    マダムブリュレ


    マダムシンコ14


    パカッ! ギャー 開けたらヒョウ柄やった!


    マダムシンコ15


    保冷剤も マダムシンコ


    マダムシンコ16


    箱のふた切り取って ウチワにしろって…


    マダムシンコ19


    したけど…… だから どうしろっちゅーねんw

    …シンコ様、このサービス? は 不必要だと あえて申し上げます。

    マダムシンコ20


    じゃーーーーーーん!


    マダムシンコ21


    マダムブリュレの特徴は 表面のキャラメリゼ


    マダムシンコ22


    カラメルのジャリジャリしたのんで 覆われてる


    マダムシンコ23


    色んな 食べ方があるねんけど


    マダムシンコ26


    まずは 冷蔵庫で冷やして ジャリうま~♪

    …でも 甘! あますぎ~w

    マダムシンコ24


    次は チンして ふわジャリ~♪

    …でも 甘! あますぎやねん!

    マダムシンコ25

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 17:17 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2012/09/10 19:08

    うちに来たのと箱が違う~
    うちわの裏がシンコの写真だった。
    もっといらんよ(爆)

    ポッキー : 2012/09/10 22:23

    こんばんは~。
    TVにでて綺麗な人だと思ってた。
    でも、あんまり正直食べなくてもいいかも...という気持ちに(笑)
    シンコの若さ羨ましい~!(^^)!

    リンリン : 2012/09/10 22:37

    マダム貞子も60歳でも若々しく綺麗でいたいよ~
    美しくいる秘訣は何なんだろう?
    年の差ある年下のご主人だけが秘訣だとは
    思えないんだけどな~(Θ.Θa;)うーん

    まめちゃんの健康チェック報告書見ながら思った。
    久遠だったら
    口臭・歯垢・歯石・歯周炎の項目に
    きっと×が並ぶんだな~って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    向こうのコメをそっくり書き写す・・・私。
    使いやすいこれ?

    三日月@久遠 : 2012/09/10 23:29

    書き忘れ~
    好きな動物にビーグルも入れておいてね~(^▽^笑)

    三日月@久遠 : 2012/09/10 23:33

    2012/09/10 19:08 の内緒さん^^

    あとで お伺いしますね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/11 01:08

    ポキ子さん^^

    ええええ そうなん? そう言われたらそうやったような。
    ほんと もっと要らんなw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/11 01:09

    リンリンさん^^

    うん 甘すぎるよ>< まぁ でも一度くらいは(って理緒 3度目だけどw) 食べるのもいいかもね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/11 01:09

    久遠ママさん^^

    ほんとだw 両方にコメくれんでいいよ~。

    さっき返事したけど 使いやすいかどうかわかるまで 使っとらん(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/11 01:10

    久遠ママさん^^

    あ~ プロフ見たんだね~ 気持ちはそうだけど ワンコは柴だけ~ だって 他の犬種の友達もみんな書け~言うたら きりがないやん~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/11 01:10

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2012/09/11 07:11

    2/09/11 07:11 の内緒さん^^ 

    コメントありがとう~♪ ええ そぉ? じゃ ご面倒でなかったら こちらになっても覗いてもらって コメもしてもらえたら 嬉しいな~(爆) 

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/11 09:02

    こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

    マダムのダンナ、川村 幸治氏の服のセンスにワロタ。
    豹柄あしらったジャケット。ステキすぎ!

    チロママ情報、大丸にねぇ。
    行こかな?

    ナイス!・村in/out・Blogram・人気ブログランキングin/out ポチ 凸\U^ェ^Uノ

    向こうのコメをそっくり書き写す・・・私。
    使いやすいこれ?

    はるパパ : 2012/09/11 10:23

    はるパパさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    あっはっは^^ さすが夫婦 書き写すなんて~って思ったら わざとかいw 

    ってか マジで旦那さんの服 すごいね~! 星の王子ニューヨークへ行くのパパ王様が着てそう。

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/11 11:22

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT