♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ご挨拶 

    可愛い画像6



     ヤフーブログ 『黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪』 から 引っ越して来ました。

    9月10日に 記事の移動が完了したのですが、まだ カテゴリ分けができておらず、また 記事によっては レイアウトの崩れが 出てしまっています。

    今から ひとつひとつ修正していきますが、なんせ 膨大な数の記事があるので、焦らず 気長に頑張りたいと思います。

    引越し前 9月10日以前の記事を ご覧になりたい方は、ヤフーあんみつ日記の方が 見やすいかもしれません。

    ヤフーあんみつ日記から こちらに来て頂いた方も、新しく 来て頂いた方も これから どうぞ よろしくお付き合い申し上げます。


    | ご挨拶 & お知らせ | 09:34 | comments:88 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おめでとう!

    FC2ブログ開設、おめでとうございます。

    こちらでも“美しい毒”を吐かせていただきますので、
    よろしくお願いします。

    はるパパ : 2012/09/11 10:20

    はるパパさん^^

    ありがとうございます♪ はるパパさんの もはや芸術の毒を楽しみにしていますよ(爆) 

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/11 11:35

    拍手の所にもまめちゃんがいるね~U^エ^U

    らぱんママ : 2012/09/11 12:41

    こんにちは~。
    今、情報ライブ ミヤネ屋にシンコ登場してます(笑)
    すぐに理緒ちゃん、思い出してきました~♪
    ブログ今後も楽しみにしています。
    これからも、まめちゃんファミリーの日々アップしてください。

    リンリン : 2012/09/11 15:24

    リンリン さん^^

    あああああああああああ! 理緒もね チロママさんから連絡もらって 見てた!!! 正直 昨日の記事の写真より… よね(爆) ま お綺麗だけどね 豪邸だったねぇ…。でも あれ 大体場所見当つくよ、時間あるとき 探しに行ったら すぐ見つけられそうw

    ありがとう^^ ヤフーでなくなると 新着に出ないから 訪問して下さる方は 激減すると思うけど、もし来てくださったら 嬉しいです^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/11 15:46

    コメント出来てるのかな?

    ブログ開設おめでとうございます!!
    今後ともよろしくお願いします♪

    れじみ : 2012/09/11 17:16

    お久しぶりです(爆)
    シンコ見そびれた…

    ポッキー : 2012/09/11 17:31

    ブログ開設おめでとうございます。(笑)
    ワタシも後に続くぜ!ちょっと先になると思うけど。
    よろしくお願いいたしますです♪

    レイン母 : 2012/09/11 17:47

    らぱんママさん^^

    すみません;; リンリンさんのシンココメが強烈で 順番飛ばしてました;;

    うん 拍手したら まめすけ出るようにしたの。拍手の設定からできるよ^^ 拍手ありがとう^^

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/11 18:08


    れじみさん^^

    うんうん できてるできてる^^ ごめんね 勝手が違って 面倒くさいよね。ありがとう^^ こちらこそ よろしくね^^

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/11 18:09

    ポキ子さん^^

    ええええええ! 全国放送なのに…。

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/11 18:09

    レインママさん^^

    うん お待ちしています。理緒が 先に色々覚えていくから 頼もしいだろ(爆)

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/11 18:09

    そっか~、レインママさんも引越しするんや・・・
    ポキ子さんもお休み宣言したし、寂しくなるね~

    hisami : 2012/09/11 18:55

    うぅ…。

    シンコ、はるパパも見逃した。

    はるパパ : 2012/09/11 18:58

    ブログ開設おめでとうございます。
    これから、こちらにもコメントしに来ますね♪
    よろしくお願いします。

    スーサン : 2012/09/11 19:12

    FC2ブログ開設 おめでとうございます♪
    タイトルのとこ、ワイルドまめたんで、ドーンときたな~^^
    これからも、今までと変わらず、よろしくお願いしますね~(*^-^*)ニコ

    たっきー : 2012/09/11 19:21

    追っかけて来ちゃいましたv-411
    これからもチェックさせていただきますよ~
    童夢にも会いに来てくださいねv-286

    童夢のかぁちゃん : 2012/09/11 20:16

    hisamiさん^^

    そやん だから おいで~(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/11 20:31

    はるパパさん^^

    すごかったで~! 家 バームクーヘン御殿だった。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/11 20:31

    スーサン^^

    ありがとう^^ 嬉しいです♪ よろしくね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/11 20:32

    たっきーさん^^

    ドーンってきた?(笑) ありがとう これからもよろしく^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/11 20:32

    童夢のかぁちゃんさん^^

    ありがとう^^ これからもよろしくお願いしますね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/11 20:32

    う~ん、NAMEにところだけ書いたけどこれでコメントできてるのかな?お引越しお疲れ様~。これからも楽しみにしていますね♪ポキ子さんもお休みでなんだか寂しくなる、といいつつ私もyahooが魅力下がりすぎでガッカリしてるし検討中。。。

    イベリコ : 2012/09/11 20:59

    イベリコさん^^

    こちらにまでありがとう。うん できてる(笑) 名前だけでもいいし 自分のブログURL 入れてくれてもいいし、なんでもいいよ~ ま 最低限 名前とコメだな。PASSは 入れとかないと あとで消したりできないけど 消す気がないなら 別に 入れなくていいし~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/11 21:02

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2012/09/11 21:09

    はーい!早速ご訪問です~~~
    FC2ブログは初めてですねぇ~
    これからはこっちでガンバルですね!

    ばっちりお気に入りに登録しておりますです!
    いつでも来れます!
    これからもちょくちょく来ますので、ヨロシクお願いいたしますm(^_^)m

    なも : 2012/09/11 22:16

    新ブログも大人気~。
    これからもいっぱい楽しんでね。

    サクラママ♪  : 2012/09/11 23:53

    今確認したら、
    fc2さん、他社ブログからそっくり移動が可能になったって
    書いてあるね~

    他社ブログの新着記事を知らせてくれるシステムが以前あったんだけど
    まさかその機能まで削除しちゃったりしてないんだろうな~Yさま。

    オールポチ★
    (右側に全バナー貼ってあるから押しやすくてイイ)(^▽^笑)

    三日月@久遠 : 2012/09/11 23:56

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2012/09/11 23:59

    え~と

    見にこれるかな・・・^^;

    マロンクル : 2012/09/12 00:46

    2012/09/11 21:09 の内緒さん^^

    ありがとう^^ うん 美味しいもん食べよう♪

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/12 16:52


    なもさん^^

    早速 お気に入り登録して下さって ありがとうございます^^ ちょっと今 引越しでゴタゴタしてるけど 時間できたら、また 読ませて頂きますから! 楽しみにしてます。

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/12 16:52

    サクラママさん^^

    最初だけかもよ~(爆) でもいいの 覚悟してるの。

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/12 16:53

    久遠ママさん^^

    うん そうだよ。だから カテゴリ分けできてないけど カテゴリその他のとこ 1900入ってるでしょ。

    ああ なんか あったね~ それ。もう今はないよ。だから このブログの新着は みんなには届かない。だから 本当に見に来たい人だけが 来てくれるよね。それでいいんだ。

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/12 16:53

    2012/09/11 23:59 の内緒さん^^

    あ 昨日 のぞきましたよ~^^ とにかく 今はリアルうらやましいです^^ 頑張ってね。

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/12 16:53

    マロンクルさん^^

    来てくださったら 嬉しいな^^

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/12 16:53

    やってきました。
    開設おめでとうございます。
    なんか
    他人行儀になってしまいますね!( ̄∇ ̄;)
    またよろしくおねがいします!

    B9 : 2012/09/12 21:16

    理緒さん、こんばんは~!
    遊びにきましたよ~!!
    改めまして、開設おめでとうございます☆
    トップがまめすけくんの可愛らしい画像でステキ(*´∀`*)
    これからも、なにとぞよろしくお願いします!

    しばまりん : 2012/09/12 22:31

    私も引っ越ししようかなぁv-236
    私でもできそうかなぁv-236v-237

    チロママ : 2012/09/13 01:04

    B9さん^^

    あっはっは^^ また 新しく知り合ったみたいに始めましょうか。こちらこそ よろしくお願いします^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/13 01:27


    しばまりんさん^^

    トップね ランダムで何枚でも追加できるから またそのうち 余裕ができたら 増やしたいなぁ^^ でも すごい横長のレイアウトなんで なかなか難しいんよね~。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/13 01:27

    チロママさん^^

    とりあえず 引越し依頼 してみたら? 無料やし 別に 申し込んでも ヤフーの何も変化ないし。わからんとこは 理緒がわかる限りのことは 教えてあげるよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/13 01:27

    何でこんなにテンプレートが上手にできるの?
    私は途中から文字をデカくしたばかりに、どのテンプレートを
    使っても文字がだぶったりするし、トップページ作りたいけど、どれを選んだらいいかもうさっぱり解らん。
    FC2は私には無理かな? 更に引っ越し??(涙)

    銀パパ : 2012/09/13 10:46

    銀パパさん^^

    仮引越しされたんですね~^^ 管理画面から テンプレートの設定 →PC用テンプレートの管理 共有テンプレート追加 → 共有テンプレートから検索 の 作者 名前 説明って中の 説明のところに 「お好きな」 って入れて検索押してみて。そこに 出てくるの 全部好きな写真差し替えるだけだから 好みの選んでやってみてください。理緒でもできたんだもん できますよ^^

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/13 11:03

    なかなかコメの仕方が分からなくて探したわ~(*´∀`)クスクス
    これでコメ出来てるのかな??
    また来るね(*⌒―⌒*)oにこっ♪

    あみちゃん : 2012/09/13 11:37

    次々と面目ないっす(^▽^;)
    カテゴリー作ったけど、どうやって変更するの?
    昔の記事を引っ張り出したけど、編集の場所がヤフーと違って解らんわ~(-_-;)

    銀パパ : 2012/09/13 11:58

    あみちゃん^^

    うわ~ 来てくれたんだ ありがとう^^ コメできてるできてる^^ また ご面倒でなかったら 来てね^^

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/13 13:21

    銀パパさん^^

    記事のタイトルの右横に うっすらある EDITか、管理画面の「過去の記事の管理」 に ずらずら出てくるから 「編集」で^^

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/13 13:23

    両方てもねぇ~だよʅ(。◔‸◔。)ʃ

    銀パパ : 2012/09/13 13:46

    銀パパさん^^

    えええええええええっ! なんで?? 

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/13 13:52

    お引越しおめでとう^^
    ずっとパソコンの前で 忙しくしてるんちゃう?
    疲れるから 休憩するんやで~(*^^)

    もうヤフーのほうは 閉じるの?ブログにも色々あるんやね~。
    私、ほぼ何も分かってないんでw

    また来るし、また来てね^^

    柴犬さん : 2012/09/13 13:54

    もうパニックʅ(。◔‸◔。)ʃ
    まずどこから入るのかもわからないよ(笑)
    Yahooに居残り率が急激にUP?(-_-;)

    銀パパ : 2012/09/13 13:55

    柴犬さん^^

    うん 設定とか 移動した記事の修正とか忙しい^^ でも 凄く楽しい!(笑) 

    ありがとう^^ うん 行くよ^^

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/13 14:10

    銀パパさん^^

    管理画面は 左上に FC2ってお馬のマークとともにあるでしょ? そこクリックしたら 次に出てくる画面の左上くらいに 赤く囲まれて 管理画面ってある。

    URLなら http://control.blog.fc2.com/control.php

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/13 14:12

    うん。管理画面は出るけどが・・・
    過去の記事の管理がどこにもないよヾ(;´Д`
    疲れたわ~

    銀パパ : 2012/09/13 17:25

    銀パパさん^^

    じゃ 管理画面の 左の 「ホーム」のところの上から4番目 「過去の記事の管理」 

    うまく飛べるか知らんが URLは 
    http://control.blog.fc2.com/control.php?mode=control&process=entry

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/13 17:31

    お引越し、おめでとう♪
    理緒さん、すごいね。 こっちでも、人気ブログとして頑張ってください。
    まめくんの可愛い写真と記事を楽しみにしてるからね。



    ももきょん : 2012/09/13 17:33

    ももきょんさん^^

    ありがとう~♪ まめすけの背景にしたかったんだ^^ 

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/13 17:38

    やっと見つけた(´;ω;`)ウウ・・・

    銀パパ : 2012/09/13 17:41

    よかったですね^^

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/13 17:46

    まぁ!! お引っ越しされたんですね~
    いろいろ大変だと思いますが、これからも
    がんばってくださいね~ 楽しみにしています。

    ごろにゃん : 2012/09/13 21:36

    理緒さん! できたよ~
    テンプレートはちょっと・・・まだ悩んでいるけどが、
    とりあえずこれでスタート!!
    いろいろ(._.)アリガト

    銀パパ : 2012/09/13 23:56

    ごろにゃんさん^^

    はい~ 思い切って 引っ越しました^^ 来て下さって ありがとうございます^^

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/14 13:03

    銀パパさん^^

    わ~ おめでとうございます^^ お伺いしますね♪ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/14 13:05

    ストーカーゴン太でございまするぅぅぅ~!

    ヤフブロじゃなく、fbから お邪魔致しました♪
    (fbなんて 更新率1%程度)

    これからも アタシはまめちゃん&理緒ママしゃん&首タオル氏の
    行動をコソコソっと覗くのでありんす❤

    ゴン太 : 2012/09/15 02:15

    今日は香川なんですね^^
    気をつけて行ってね~{{s377}}

    タイマーで更新って凄い@@
    さすが理緒ちゃんだね(*^_^*)

    らぱまま : 2012/09/15 10:41

    ゴン太ママさん^^

    来た来た! 遅いわ(爆) うん ストーカーでいておくれ。ってか なんで ストーカー?(笑) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/15 21:35

    らぱままさん^^

    超便利。あのね 記事書く時 文章 書く部分の 更に下に 「記事の設定」ってあるからね そこに 「自分で指定」って方にチェックして その下の日時 好きなときに変えて さらにその下の 投稿区分ってのを 予約投稿ってのにしてから 保存したらいいよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/15 21:36

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2012/09/16 22:54

    2012/09/16 22:54 の内緒さん^^

    教えてくださって ありがとうございます^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/17 00:58

    はるパパ

    8月10日のところ、修正したな?
    変やな~、思っとってん。

    はるパパ : 2012/09/17 21:13

    はるパパさん^^

    ちょーーーーーーーーーーーーー! 気付いてたんやったら 教えてやぁぁぁ(涙) しばらくして気付いて びびったわ。久遠ママやったら ぼろくそにあげ足取るくせにぃ。あれやな 理緒ちゃん 好きやから 突っ込みにくかってんな(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/17 22:07

    しばらくPCの前から離れてたら、あっちゃこっちゃでお引っ越し~
    世界情勢同様刻一刻と変化してますなぁ。。。

    今イチコメント覧の使い勝手が良く分からんけど、変わらず、まめちゃんに会いに来ますね~♪

    mei : 2012/09/18 16:11

    meiさん^^

    パソコンから 離れてたんか~。ヤフーの引越し記事にも こっちの新ブログにも どっちにも音沙汰ないから 友達ちゃうかったんかーって嘆いてたわ(笑) 

    コメ欄 それでOKだよ~ 名前とコメだけで十分。あとで修正削除したいなら PASSってところに 何か適当に(でも忘れないような) 言葉 数字を入れて使ってね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/18 19:37

    はるパパ

    いやいや、ホンマに8月に準備しとったんかと思って。
    まさか御理緒様が、そんな凡ミスするなんて思いもよりませんで。

    はるパパ : 2012/09/19 22:01

    やっぱりね。この前、あれっと思った。
    ここに越してきた人多いよ。うし◎◎かーさんも
    ここに移ったよ。
    ブログパーツがバラエティ豊か。楽しそうじゃわい
    http://www.samurai-weapon.com/

    shibahana : 2012/09/20 01:02

    はるパパさん^^

    ありゃりゃw そんな丁寧に否定されたら たまりませんなぁ。その辺 走っときますわ(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/20 10:20

    shibahanaさん^^

    最初 このコメ読んだ時 凄く 腑に落ちなかったんだ。だって ブログ移転の記事を出した後に その1個前の病院記事に 「密かに他のブログ始めてるなんて」ってコメくれてたでしょう~。で 理緒も結構 長いリコメしたし、なんで今更 「やっぱりね この前 あれ?」なんだって思ったけど、あの病院記事のコメくれた時は 移転記事を読んでなくて、ランキング関係の方から アウトしてくれたかなんかで 新ブログに飛んで それで えええ! 密かに他のブログ始めてるって思われたんだろうね。…だと 納得です。

    うしちこさん 全くお付き合いないけど 有名な方だよね。引っ越されたんだ。あんな ヤフーブログのマニュアルみたいな方が。驚きました。ヤフーもなんか 終末だねぇ…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/20 10:21

    遅くなっちゃったぁ。
    ブログ開設おめでとうございます。
    私はまだヤフーも使いこなしていないので当分ヤフーかな。
    これからもよろしくです。

    ラブママ : 2012/09/21 12:31

    ラブママさん^^

    来て下さって ありがとうございます^^ こちらこそ よろしくお願いします。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/21 21:54

    大変遅くなりました。
    こちらのブログ、見やすいですね!
    読み逃げばかりですが、よろしくお願いします。

    おすぎ : 2012/09/22 09:14

    おすぎさん^^

    来て下さって ありがとう^^ 見やすいですか? 一生懸命作ってるので 嬉しいです。これからも よろしくお願いします。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/22 11:58

    久しぶりにまめちゃんの顔を見に行ったら吃驚v-12
    何だか寂しい気もするけど
    開設おめでとう~~v-221
    たまに覗きにくるので頑張ってね(*^^*)

    この前、高倉健の映画観たら
    理緒ちゃんのところでみた竹田城跡が出てきたよv-238

    ハッピーママ : 2012/09/27 18:12

    ハッピーママさん^^

    そうなんですよ~ 自分でもビックリw ほんと 思い立って ちょっと試しにやってみよう~で 一週間後には移転宣言してました(笑)

    え~! ほんと? あそこでロケしたんだぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/27 21:08

    おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
    昨日は、とっても楽しかったです♪
    可愛い まめちゃんに会えたし~♡
    また、お会いしましょうね('-'*)アリガトウ♪~

    あら?柴犬ランキングに変わるんですね♪
    どこになっても、ずぅ~と応援します~♡

    ちょろママ : 2012/10/01 05:14

    ちょろママさん^^

    昨日は ありがとうございました^^

    ちょろくん おニューのカート 可愛かった^^ これで どこでもちょろくんのお疲れを気にせず 行けるね^^

    いつも応援 ありがとうございます、感謝感謝です❤

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 14:53

    はるパパ

    こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

    しっかしこのページの「拍手」はどこまで増えるんや?
    はるパパは「無制限」設定してへんかったからさ、ショボい数字やった。自分でポチポチ励んでるけど。

    はるパパ : 2012/10/04 21:47

    はるパパさん^^

    ま 意味のあるような ないような…。最初は みなさん 何回もできるから 何回かしてくれたと思うけど、最近は 飽きて してくれないよ(爆) 3位のカレーはな かずやんさんって方が 激押ししときましたって言ってたから 多分100拍手くらいしてくれはったんやと思う。

    確かに この記事の578ってどなた様がって感じやな。理緒ではないぞ。ま ありがたいことですわ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/04 21:55

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT