♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    エイリアン ☆☆☆

    ●監督● リドリー・スコット

    ●出演● トム・スケリット、シガーニー・ウィーヴァー、ジョン・ハート、ヤフェット・コットー、ハリー・ディーン・スタントン、ヴェロニカ・カートライト、イアン・ホルム

    ●あらすじ● 巨大な宇宙貨物船に侵入した一匹の異星生物の恐怖。地球への帰途についていた宇宙貨物船ノストロモ号は、謎の救難信号を受けて未知の惑星に降り立つ。そこには異星人の船があり、船内には無数の奇怪な卵が存在していた。卵から飛び出した奇妙な生物が顔に貼り付いた航宙士ケインを回収し、ノストロモ号は再び航海につくが、彼の体内にはすでに異星生物の幼体が産みつけられていたのだ。ケインの腹を突き破り姿を現したエイリアンは脱皮を繰り返し巨大に成長、一人また一人と乗組員を血祭りにあげていく……。

    ●感想● この作品で 理緒は何より、アッシュがロボットだった!場面が 印象的。主役のエイリアンよりも。

    で、その衝撃的な場面を 例の如くw テレビ画面を録画して この映画レビューに使っちゃえって思ったら…

    動画のアップロードが完了するや否や ↓↓↓ このようなメールが!!!
     
    エイリアン6

    www、皆様 著作権の侵害には気をつけましょう…。あ もちろん即削除しましたよ^^ 
    それで アカウントのペナルティは 解除して頂きました。

    ま 動くアッシュは お見せできなかったけど

    エイリアン


    アッシュはロボットだった


    エイリアン1


    そりゃそうだろ… こんな人間おったら 怖いわw

    エイリアン2


    生命体を持ち帰ることを 最優先する
    …乗組員は おっ死ねって事ですw

    エイリアン3


    船を爆破する


    エイリアン4


    黒焦げに されちまいました… 


    エイリアン5

    | あ行 | 08:56 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ダメだぁ~、この画像だけでも苦手だ(^_^;)ネバネバ系のが特に苦手・・・MIBが限界だ(笑)プロメテウスもそのような理由で観られない気がしてます、どうだろう?

    イベリコ : 2012/09/12 12:02

    イベリコさん^^

    ええええ MIB 結構 べたべたヌルヌルしてるやんw あれ コメディだから 平気なのかな? 

    プロメテウス 観るはずだったの それでエイリアン 久し振りに観たのに、友達が 観る気なくして(鑑賞した人の評判がよろしくないので) 観なかった~。

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/12 16:56

    黒こげアッシュ...可哀想だけど仕方ないよね~
    昨日のピコピコ、携帯音でした(笑)

    リンリン : 2012/09/12 17:27

    リンリンさん^^

    ぼーぼー燃やされてたよw 

    あ~ そうなの? DSとか そういうのに聞こえた~(笑)

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/12 18:56

    火葬の手間省けたな。

    YouTubeもキ○タマの小さいことぬかしよるな。
    まさしくエイリアンやな。

    拍手(^-^)//""ぱちぱち

    はるパパ : 2012/09/12 20:13

    おお、これはSF界の異生物モノの名作ですな!
    「物体X」と並んで なも も好きな作品の一つです。

    これを初めて見たのはもう恐ろしいほど昔。
    その時は衝撃だったなぁ~。こんな怖いSF映画があるんだっ!って。

    だからプロメテウスも観に行く予定ですよん♪
    なんつっても当初は「エイリアンの前日譚」という想定でしたからねぇ~
    楽しみー

    なも : 2012/09/12 22:31

    著作権の侵害とかって、いまいち分からないのよね~
    もっと優しく説明してくれないかしらね。
    子供でも分かるように~
    あたい、幼稚園児ほどの知識しかないんだもの・・・
    いや、もしかしたら
    いまどきは幼稚園児の方が知識あるかも~(´TーT`)フッ

    オール★

    三日月@久遠 : 2012/09/13 00:49

    はるぱぱさん^^ 拍手 ありがとうございます^^ 

    ほんま ちっこいで~ 録画時間長かったからかな? 前 2個 映画録ったのは ひっかからなかったから。

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/13 10:52

    なもさん^^

    プロメテウス 行かれるんですね! 理緒は 行く予定だったのに 行きそびれたんです。是非 感想記事にしてくださいね^^

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/13 10:52


    久遠ママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    なんじゃそりゃw でも ほんと今のお子様 すごいよな~。なんか エイリアンみたいやでw それこそ。

    理緒◇​黒豆柴まめすけの飼主◇​ : 2012/09/13 10:52

    アッシュの正体に一番ビビりましたww
    けど理緒さんが星3個なのは意外…。
    もっと高評価だと思ってました^^;

    まぁ理緒さんは見知らぬ人のブログを勝手にリンクするぐらいだから、いつか著作権に引っ掛かると思ってましたww

    れじみ : 2012/09/17 17:00

    れじみさん^^

    理緒 エイリアン2が好きやねん。1は アッシュ関連以外は 別に まぁ普通かな。観たの 遅かったしね…。当時 観てたら おおおお!ってなったかもしれんけどさぁ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/17 22:25

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT