♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 夏旅行④ 八ヶ岳わんわんパラダイス

    まめすけ 夏旅行① 内津峠PA 『アートの森 うつつ』~諏訪湖SA
    まめすけ 夏旅行② 八ヶ岳リゾートアウトレット 
    まめすけ 夏旅行③ まきば公園~吐竜の滝 の続きやワン^^ 


    一泊目のお宿は

    八ヶ岳わんわんパラダイス


    信州1日1


    一戸建ての コテージやねん♪


    信州1日11


    キッチン & ダイニング


    信州1日15


    冷蔵庫をゴソゴソする 首タオル


    信州1日2


    ダイニングの方から見た


    信州1日17


    リビング & 寝室


    信州1日18


    お風呂

    …出窓があったと考えられるとこ 塞がれてます。

    信州1日16


    森のドッグラン で遊ぶ


    信州1日3


    5,000m² もある 広いランです


    信州1日4


    もうひとつ、アジリティのある


    信州1日12


    アジリティガーデンもあります


    信州1日13


    まめすけ以外に 5匹ほどワンコがいましたが、まめすけだけが 完璧にアジリティができて ちょっと鼻高々(笑) 

    信州1日14


    ジャーーーンプっ!


    信州1日23


    余裕余裕


    信州1日24


    あっ バー 落としちゃった


    信州1日22


    失敗に ペロっと舌を出すまめすけ


    信州1日25


    挽回するワン!


    信州1日26


    まめすけ 頑張れ!


    信州1日27


    ジャーーーンプっ!


    信州1日28


    今度は 大成功♪


    信州1日29


    後ろから見たら こんな感じ


    信州1日30


    信州1日31


    晩ご飯は ケータリングの焼肉


    信州1日5


    ご飯は 無洗米が届けられ 炊飯器で炊く


    信州1日6


    首タオルの キリンラガー缶ビールは 家から持参したもの…。

    信州1日7


    お肉を焼く 首タオル


    信州1日8


    働け 働け 首タオル


    信州1日9


    おはようございます♪


    信州1日20


    朝食も もちろんケータリング


    信州1日10


    トースターでバケットを焼いて この具をはさんでサンドにしろって書いてあったけど 面倒なので そのまま食べましたw

    信州1日21


    To Be Continued…。

    …泊まった日(8月10日)の晩、テレビでは ロンドンオリンピック 男子サッカー(韓国に負けた3位決定戦) を放送していました。

    信州1日19

    | 旅行 | 19:00 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    久しぶりのまめちゃんのかっこいいジャンプ姿!
    でも、お膝の事がちょっと心配。。。大丈夫なん?

    首タオルさん、家で1人焼肉やってるみたい^^;

    hisami : 2012/09/21 19:24

    此処行きたかったんだ~^^
    でも、もう満室だったの(^^;)
    まめちゃんは、アジリティーでは
    右にでるワンコいないね(*^ー゚)

    あっ、今駅でせいちゃん待ってるとこ、ラパンと~U^エ^U

    らぱんママ : 2012/09/21 19:26

    豆ちゃんのジャンプは最高だもんね~。
    首タオルさん、せっせと焼いて優しいね。
    朝食、私もそのままかな^^;

    サクラママ♪ : 2012/09/21 20:35

    まめすけ君、アジリティ得意だもんね~
    ジャンプもかっこいいし!
    コテージ広いところですね。

    スーサン : 2012/09/21 21:09

    まめくん、さっすが~~
    理緒さんだけを見て、ヘコヘコしてた犬とは思えんぞ。
    そして、今までそんなに注目していなかった首タオルのカメラの腕!実はすごいじゃないかっ←ここ、本人に伝えるように。

    レイン母ちゃん : 2012/09/21 21:25

    はるパパ

    こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

    別荘気分やな。
    楽しそうやな~。ウチも色んなところ行きたいな~。

    理緒ちゃん、やっぱリンゴ姐さんに似とる。(ハイヒール)

    村in/out・Blogram・人気ブログランキングin/out・
    FC2 Blog☆Ranking ポチ 凸\U^ェ^Uノ
    拍手(^-^)//""ぱちぱち

    はるパパ : 2012/09/21 21:30

    ジャンプが凄い~~偉いな~まめすけ君(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    ゴソゴソはラガーv-275を冷やしてたのね(笑)
    コテージは落ち着きそうだね(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    v-218

    あみちゃん : 2012/09/21 22:35

    あ~ホンマにメチャ懐かしいわぁ~。非活動的なビッキーですら森のドッグランに放つと嬉々として走ったり掘ったりして野性を楽しんでいたよ。

    コテージも外観内側となんかもう「あ~こんな感じやったわぁ~」って思い出して、ちょっと昔の写真見てみた。

    車で数分走らせたら、早朝からやってる美味しいパンのお店があって、何を食べても最高!お店の中でも食べられるしコテージに持ち帰ってもいいし。行く前に知ってたら、その近辺の美味しいお店リスト添付したのにね(笑)焼肉屋も安くて美味しいお店があるんだよ~。

    まめすけ君はアジ得意だから、ここは遊ばせ甲斐があるね!見事なジャンプで撮影もさすが!微妙なのは・・・スカートだし(笑)全POchi

    イベリコ : 2012/09/21 22:44

    まめちゃんの“ジャンプ”お見事!
    元気!元気!
    後ろ姿が(特に縮めた後ろ足が)めっちゃかわいい!!!

    しかし、首タオルさんって、ホントに「首タオル」なんだ。
    名前に偽りナシやね♪

    なも : 2012/09/21 23:11

    わんわんパラダイスのポイントカードが・・。フフフ♪

    首タオル氏、なんで冷蔵庫をガサガサしてるん?
    持参したBEERを投入したんかなぁ?

    まめちゃんのジャンプはプロ級やね!!!
    むっちゃスゴイ(^-^)PPP❤

    ゴン太 : 2012/09/21 23:50

    アジリティの最後の写真…スカートの中が丸見えだじょ~
    いいんか?!(笑)
    で、向こうに立ってる理緒ちゃんが棒立ちで笑ってしまった。

    ポ : 2012/09/22 08:51

    まめすけ君のジャンプ姿は相変わらずカッコいいな~v-353

    そしてまめまめしくごはんを作る首タオルさん・・・・
    羨ましいです。。。。。
    ハレ家には絶対にない光景です。。。。
    優しいなぁ~首タオルさん♪♪

    ハレおかん : 2012/09/22 09:05

    ほんまに家みたいやから気持ちがくつろぐな~。
    しばらく住みたくなるやん^^
    まぁ、自分でお肉焼いたりっていう手間はあるけどねw

    まめちゃん、カッコよく決めて気持ちよかったね!
    それを見てた理緒さんもな^^

    柴犬さん : 2012/09/22 14:31

    まめたんのカッコイイジャンプ、久々見たわ~♪
    失敗も、気にしない気にしない^^
    飛んでるときの、アゴに下に両手揃えるの、
    いつ見てもカワイイ~(*^_^*)

    たっきー : 2012/09/22 17:36

    もしかしたら、我が家の旅行はここになるかも???
    ケータリングOKなら
    一戸建てコテージや別荘の方が
    気楽っちゃ気楽よね~♪

    まめちゃん
    ほんと、フリルのお洋服似合うよ~可愛いね~♪
    男の子に見えないね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    いや、しかし
    いつ見ても華麗なジャンプ~
    惚れ惚れしちゃうよ~❤

    オールポチ★

    三日月@久遠 : 2012/09/22 17:37

    まめすけ君、アジリティーできるんだぁ!!
    すごいなあ~かわいいコスチュームで さっそうと
    ジャンプしてるね~
    れもんもここのラン行きました。お泊りはしなかったけど。
    素敵なとこよね~。また行きたいけど、遠いなぁ~

    ごろにゃん : 2012/09/22 19:39

    hisamiさん^^

    うん 大丈夫やで。やっぱ 毎朝 お散歩でも練習してたし、いきなり全然させなくなるってのも あんまよくないと思うねん。少し 減らしたけど 飛んでるで^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/23 00:34

    らぱんママさん^^

    何を隠そう 最後の一室だった! ここも 次の日に泊まった 蓼科のわんわんパラダイスもw すぐ いっぱいになるよね~>< 

    お迎えしたんだね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/23 00:34

    サクラママさん^^

    優しい…のかな? 理緒が できないからとも言う(笑) 

    ね~ 面倒だよね。そのままで 十分美味しかったよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/23 00:34

    スーサン^^

    ところがどっこい! 2日目のわんパラは 比べ物にならないくらい広かったんだ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/23 00:35

    レインママさん^^

    へこすけです(爆)

    首タオルに 伝えたよ~! はにかんでた!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/23 00:35

    はるパパさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    やっぱ って前から思ってたのか。ん~ 言われたことないけど ま ももこと りんごじゃ 絶対 りんごだよね。とりあえず髪型 一緒だし。でも あんな目鼻立ち 大きくないよ。理緒は さびし~い顔なんでね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/23 00:35

    あみちゃん^^

    あのね 冷蔵庫 色々あっちやったり こっちやったりするの趣味なの! 旅行先で 必ず ゴソゴソするの~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/23 00:36

    イベリコさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    ここは 自然に帰れて ワンコも嬉しいランだよね^^ そっか ビッキーちゃんも大喜びだったんだね。ちょうど フリスビーを上手にやってるボーダーコリーがいたよ。

    へ~ 焼肉屋さんもあったんだね。そんな詳しいって知ってたら 教えてもらったのにね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/23 00:37

    なもさん^^

    そうそう!(爆) 首タオルでしょう~! 最初が 首からカメラとか言ってたんだけど いつしか 首タオルになったの^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/23 00:37

    ゴン太ママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    そうそう ポイントカードねぇ! 次のわんパラ記事で書いてるけど うち 既に 鳥羽も高山も泊まってるからさ~ なんとなく損した感じ?(笑) 

    冷蔵庫は いじくりまわすの趣味やねん。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/23 00:38

    ポキ子さん^^

    このコメ 最初 理緒のスカートの中身かと思って 一瞬あせった。この旅行 スカート持っていかなかったこと 忘れてさ~。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/23 00:38

    ハレおかんさん^^

    ん~ うち たこ焼きとか焼くの首タオルなんで あんま いつもの光景って感じだけど でも よく考えたら 実家は 理緒母が作って 父は何もしないね。おかんとこは おかんが頑張ってるんだね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/23 00:38

    柴犬さん^^

    うん 楽しいねんけどな~ 後片付けが 嫌かも…。特に ちょっと飲んだら 本当に 洗い物とか 嫌だなぁ。家でだって 食器洗い機で洗ってないのにさぁ なんで 旅先で 洗剤とスポンジで 理緒洗い物?って感じがして…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/23 00:38

    たっきーさん^^

    そそ^^ お手手が揃ってるよね。なんでかな~ ほんと 自分でいうのもなんやけど このお手手 可愛いなぁ^^ ありがとう♪ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/23 00:39

    久遠ママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    おお ここ 泊まるかもなん? 気楽は気楽だね。ただ 後片付けは なんか悲しいぞ。それが そんな苦でないなら 最高だぁ^^

    もう 9割がた 女の子ですか?って聞かれるわw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/23 00:39

    ごろにゃんさん^^

    確かに 遠いねぇ。今回の旅行とか 伊豆とか ワンコのとこ多くていいけど、関西からは かなり遠いよね。ま 関西には 淡路島があるけど… 行き尽くした感があるからなぁ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/23 00:40

    こういう宿も良いですね♪
    楽しそう!!
    相変わらずのジャンプ力!!
    ジャンプはまめすけ君の代名詞って感じ♪

    れじみ : 2012/09/23 16:18

    れじみさん^^

    やっぱ ジャンプ=まめすけだよね^^ 足の事もあるけど、様子を見ながら ずっと飛んでいくよ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/23 21:58

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT