♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 夏旅行⑦ 道の駅 南きよさと~南八ヶ岳 花の森公園

    まめすけ 夏旅行① 内津峠PA 『アートの森 うつつ』~諏訪湖SA
    まめすけ 夏旅行② 八ヶ岳リゾートアウトレット 
    まめすけ 夏旅行③ まきば公園~吐竜の滝 
    まめすけ 夏旅行④ 八ヶ岳わんわんパラダイス 
    まめすけ 夏旅行⑤ 滝沢牧場 
    まめすけ 夏旅行⑥ JR鉄道最高地点~カフェレストラン 『睦』 の続きやワン^^ 


    美味しい 『おざらほうとう』 で満腹になった理緒家は

    2日目信州19


    道の駅 南きよさと へ


    2日目信州1


    無料のドッグランに 突き進む2人


    2日目信州10


    ワンWANランRUNって名前のドッグラン


    2日目信州11


    暑い中


    2日目信州12


    アジリティを張り切る


    2日目信州13


    首タオルと まめすけ


    2日目信州14


    この リフトカーが気になる!


    2日目信州15


    ペットのご乗車は ご相談下さいと書いてある


    2日目信州8


    3分半 オール抱っこで 乗車許可OK!

    …それだけでなく、他のお客さんに 『ワンちゃんが一緒に乗っても構わないでしょうか?』 って 添乗員さんが聞いて下さいました。

    2日目信州22


    まめすけ 8キロ弱…

    腕がしびれてきたが 頑張ったぜ!

    …他のお客さんに 『おとなしい~ お利口~ なんでじっとできるの?』 って話しかけられた。『いっつも抱っこしてるんですよ~』 とか答えてたら 3分半も短く感じられたよ^^

    2日目信州7


    山頂の 南八ヶ岳 花の森公園 に到着♪


    2日目信州9


    農園で 収穫体験ができます。野菜も 色々売ってました。

    この コリンキー は 生で食べられるカボチャ!

    2日目信州6


    リフトカーで 添乗員さんが 案内していた


    2日目信州2


    美味しいと おすすめの とまとジュースを♪


    2日目信州3


    トマトの味そのまんま!

    …トマトが好きな理緒には美味しかったけど、トマトが苦手な首タオルは うえ~って言いましたw

    2日目信州4


    まめすけは 理緒と一緒で気に入ったよ^^


    2日目信州5


    収穫体験はしなかったけど、ダリア園を観たり 散策したり♪ 

    ※↓ のお花は ダリアではありませんw

    2日目信州20


    2日目信州21


    2日目信州23


    リフトカーで下りてきて、 

    『道の駅 南きよさと』 の売店で


    2日目信州16


    ブログネタに カレーを買いました(笑)


    2日目信州18


    To Be Continued…。


    2日目信州24

    | 旅行 | 19:00 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    首タオル氏がまめちゃんに向かって
    「おぃ、まめすけ! おぃ、ジャンプ!」って言ってそう。

    3分半の抱っこ、まめちゃんは嬉しかっただろうね。
    首タオル氏が抱っこする事はムリなのかな?

    ブログネタカレ~、ホワイトカレ~が食べたい♪♩♫

    ゴン太 : 2012/09/24 19:30

    うちもこの間、クレアを抱っこしてたら
    「柴犬だっこしてる!おとなしい!!何、この犬大きいのに すごい!!!」って言われた。
    いつも抱かれてますから って同じこと言ったわ~

    トマトジュース、美味しそうだね~♪

    ポ : 2012/09/24 20:08

    ゴン太ママさん^^

    そうそう そんな風に言ってる(笑) 首タオルだと 少しの間は びよ~~~~んって大人しく足のばしてるけど、段々 もぞもぞしやるw

    ホワイトカレー もう記事作ってるよ~ 旅行記事終了したら 出すので 見てね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/24 20:19

    ポキ子さん^^

    そうそうそうそう! お利口 すごいってのは 「こんなデカいのに!」ってのが暗に込められてる。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/24 20:20

    うちも。

    大人しいとよく言われます(^^;)
    柴犬のイメージにないみたいですよね(*_*)

    マロンクル : 2012/09/24 20:34

    マロンクルさん^^

    大人しいし、コスプレだしね~ マロンクルは^^ 

    やっぱ柴犬って 一般的にガウガウイメージなんでしょうねぇ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/24 20:49

    私もトマトジュースはパスかな。。。
    おとなしくしてる時は良いけど、ちょっとでもガゥったら「柴犬は気がキツイからな~」って言われるよな^^;

    hisami : 2012/09/24 20:54

    レインを抱っこしようとしたら大暴れして噛まれそうになり、周囲の人に憐れみの視線で見られた女です。
    でもね、大人しいんだよ。本当に!
    ただ時々怖い。
    ワタシはトマトジュースあり!美味しそうじゃ~~ん!!

    レイン母ちゃん : 2012/09/24 21:37

    3分半、オール抱っこは、腕がプルプルきそうです(笑)
    うちは、さくらはよく「大人しいね」って言われます。で、いつも「柴犬やけど、猫かぶってます!」って言ってます(笑)
    はしゃぐ時は、はしゃぐもん(笑)

    トマトそのままの味なんだ!じゃぁ、私もさくらもトマトジュース美味しく頂けると思う!

    スーサン : 2012/09/24 21:55

    12キロのまるちゃんでは抱っこは無理やわ~(*´∀`)クスクス
    桃カレー気になるワンv-218

    あみちゃん : 2012/09/24 23:42

    3分半、お疲れ様^^
    まめちゃん、理緒ちゃんの抱っこなら
    1時間だっていい子にしているよね(*^_^*)

    あっ!これこれ~~~
    この桃カレーと葡萄カレー、中央道のSAでみたやつだぁ~
    買わなかったけど^^

    らぱんまま : 2012/09/25 06:59

    リフトカー乗れてよかたな~^^
    何気に理緒っちの腕、もう筋肉ムキムキになってきてへん??イシシ
    タオル氏も、暑い中頑張ってすごいな~^^
    そだ!レトルトカレーで激辛のおすすめってなんかある~??
    義兄が探し求めてるねん^^;

    もあかまま : 2012/09/25 07:00

    うちもよく
    ビーグルなのにおとなしいね~って言われる・・・
    ビビりなだけなんだけどね、うちの場合(^▽^笑)

    一人でも拒否したら乗れなかったんだもの
    理解あるお客さんばかりで良かったね~
    それに応えて、お利口さんにできたまめちゃん偉~い!!

    オールポチ★

    三日月@久遠 : 2012/09/25 11:16

    リフト気持ちよさそう~^^
    抱っこ頑張ったやん。筋力アップしたかもよ^^

    桃と葡萄のカレーも買った??
    私 さくらんぼカレー食べて、残念やった事があるから
    どんな味か気になるわ~。

    柴犬さん : 2012/09/25 16:28

    まめすけ君 みんなに いい子!!って言われて
    よかったじゃな~~い。3分半もだっこしてもらえたし・・
    カレー仕入れましたね。

    ごろにゃん : 2012/09/25 16:31

    手作りトマトジュース 美味しいかったんだろな~♪
    でも、首タ氏みたいに嫌いな人には最悪かもなぁ。。。

    今やカレーも御当地モノが何処でも出てるんやね^^
    桃と葡萄ときたかぁ~

    mei : 2012/09/25 17:05

    まめたんも一緒に、リフトカーで山頂まで登れて良かったね^^
    犬嫌いな方じゃなければ、逆に喜ばれるよね♪
    ちゃつみも、大人しくてお利口ね~って言われるんだけど、
    うちではガウガウです・・・って、いつも訂正してる(*≧m≦)

    たっきー : 2012/09/25 18:05

    hisamiさん^^

    ああ 確かにそうやね。柴犬 オス =気 強いやもん><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/25 19:50

    レインママさん^^

    そそ いい子 妖精 でも時々 悪魔(爆)

    桃太郎トマト そのまんまだったよ そのまんま。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/25 19:51

    スーサン^^

    うん さくらちゃんは はしゃぐイメージの方が強いかな~ それとモテモテっ娘&食いしん坊w

    トマトジュース 変に塩味 ない方がいいよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/25 19:51

    あみちゃん^^

    まるちゃん ちょっと3分半抱っこは きっついねぇ^^

    桃カレー 桃だったよ!(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/25 19:51

    らぱんままさん^^

    やっぱ これだった?^^ うんうん そうだと思ったよ~♪ またカレー記事 出すから 見てね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/25 19:52

    もあかままさん^^

    http://riomamesuke.blog.fc2.com/blog-category-16.html#no17

    これやな! 理緒は辛くて よくわからんかったが、辛いのに強いレインママが 美味しいって言ってたし。でも 彼女にとっても辛かったみたいなんで、辛いの求めてるんなら いいんちゃうかな^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/25 19:53

    久遠ママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    久遠ちゃんは 人見知りだよね~^^ だって いつものお散歩友達には ロックオンしてる姿のイメージが(笑) うち そういうの 全然ないっていうか ま 友達がいないんだけど…。

    そうそう 全員いい方で良かったよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/25 19:53

    柴犬さん^^

    うん 左腕 丈夫になってる感じがする。常に 左で抱いてるねん。

    さくらんぼカレー 覚えてるで~(爆) あれよりは 美味しかったよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/25 19:53

    ごろにゃんさん^^

    帰りのリフトカーの中に ワンコ飼ってる方がいて すごく話しかけてくれて まめすけの 肉球を最後は 揉んでた(笑) カレー ブログネタ思って ついつい買ってしまいますw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/25 19:54

    meiさん^^

    そそ トマトかじってる感じだからねぇ。おうちで ご飯でトマト出しても いただきますの前に 先に食べるねん 嫌だから。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/25 19:54

    たっきーさん^^

    お ちゃつみちゃん お外では 猫かぶりか~(笑) まぁ ガウガウっていうか ちょっと破壊活動の得意なお嬢様だよね(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/25 19:54

    最後の写真には一体どんな意味が…。
    僕もトマトジュースは苦手^^;
    余計喉乾くww
    8キロ3分半は辛いですよね…。
    お疲れ様でした♪

    れじみ : 2012/09/28 19:56

    れじみさん^^

    ああ 喉は確かに乾くよね。そりゃ お茶かお水が1番さ~ でも なんちゅーの ああ 体に良さそうって気がする(爆)

    ん~ イメージ映像??

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 20:23

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT