♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 夏旅行⑧ 富士見高原 『ゆりの里』

    まめすけ 夏旅行① 内津峠PA 『アートの森 うつつ』~諏訪湖SA
    まめすけ 夏旅行② 八ヶ岳リゾートアウトレット 
    まめすけ 夏旅行③ まきば公園~吐竜の滝 
    まめすけ 夏旅行④ 八ヶ岳わんわんパラダイス 
    まめすけ 夏旅行⑤ 滝沢牧場 
    まめすけ 夏旅行⑥ JR鉄道最高地点~カフェレストラン 『睦』 
    まめすけ 夏旅行⑦ 道の駅 南きよさと~南八ヶ岳 花の森公園 の続きやワン^^ 


    富士見高原 『ゆりの里』 へ


    2日目旅行1


    パラグライダー やってるの横目に見ながら


    2日目旅行13


    ロマンスリフト乗り場 に 向かう

    …カバンにひっかけた 理緒の日傘が開いてて まめすけ 嫌がってたって この写真で知ったw 

    2日目旅行14


    ロマンスリフト乗り場


    2日目旅行3


    二人乗り。 理緒 & まめすけ 前のリフトへ


    2日目旅行2


    理緒の横で 嬉しそうに景色を見るまめすけ


    2日目旅行4


    首タオルが まめすけが僕を見てる!って

    涙した写真


    2日目旅行15


    2日目旅行16


    2日目旅行17


    中間地点で 乗り換え


    2日目旅行5


    展望リフト乗り場


    2日目旅行18


    今度は 一人乗り


    2日目旅行19


    首タオルが 前のリフトへ

    …しかし 馬鹿でかいリュックだなぁw

    2日目旅行6


    展望ゆり園 に 到着♪


    2日目旅行7


    なんか まばらな感じやったけど…


    2日目旅行12


    富士見高原 『創造の森』 も 散策


    2日目旅行10


    富士山が見えるらしい 展望台


    2日目旅行8


    ガスってて 全然 見えませんでした;;


    2日目旅行9


    30種類以上500万本のユリが 咲き乱れる…と聞いていたので、あまりの まばらな様子に残念でしたが もう終わりかけだったんでしょう。仕方ないです;; 

    おまけに あいにくの天候で、富士見高原という名なのに 富士山を見ることが出来ず…。

    ただ、リフトに乗っただけのような観光だったけど、まめすけと一緒で楽しかった。

    いつもは買わない 施設の人が勝手に撮影して 高値で売りつける(爆) 記念写真、買いました。

    首タオルが そんなの僕が撮るのに…って言いましたが、リフトに乗ってる写真を こう上手に綺麗に なかなか撮れないし、まめすけもカメラ目線バッチリだったし^^  1000円でした。

    2日目旅行11

    To Be Continued…。

    | 旅行 | 19:00 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    。。。「理緒ちゃんも僕を見てる~」って泣いて喜びました(爆)

    記念写真、いいじゃん!
    首タオルが写ってたらもっと良かったのに。



    ポ : 2012/09/25 19:56

    ワタシもそこ、受けた!↑
    首タオル、細々とまめすけを愛しているのだね。
    わんこOKのリフトなんだね。
    高所恐怖症だから、見てるだけでちょいとドキドキするのだが、一緒に乗ってみたい。

    レイン母ちゃん : 2012/09/25 21:04

    楽しそう!

    まめすけくんと理緒さんと首タオルさんの旅物語、楽しそうですね♪
    リフト乗っていいんですね、ワンちゃん。。。
    柚にも乗せてみたい。
    高いところ好きだけど、高過ぎたらどうなるんだろう?うちの柚ちゃんは・・・?

    ゆきんこ : 2012/09/25 22:19

    景色とか、ユリの花とかは、残念だったけど、
    御家族一緒で楽しそう♪リフトも乗ったんですね。
    我が家は、ワンコを抱っこしてリフトは怖いです。
    ワンコ無しでもリフト苦手なスーサンです。

    スーサン : 2012/09/25 22:27

    首タオルさんの喜ぶ気持ち、わかるわ~
    いつもは、ヨーグルトのときだけだからね(笑)
    お花は残念だったけど、家族で楽しく旅行出来たら、
    それが一番うれしいもんね(*^-^*)ニコ
    素敵な記念写真に、首タオルさんも合成でいれてあげてー(*≧m≦)

    たっきー : 2012/09/25 23:13

    うわぁ~~まめすけくんリフトに乗れるなんて凄いわ~
    まるちゃんだったら落ちてるかも~~
    最後の写真最高だね(^^)vv-218

    あみちゃん : 2012/09/25 23:39

    おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
    また、なんだかコメントの入れ方が変わってσ(^_^;)アセアセ...
    これで良いのかなぁ?

    まめちゃんと理緒ちゃん!リフトに乗ってる二人のが
    とっても素敵な写真だワン!('∇^d) ナイス☆!!~♡

    ちょろママ : 2012/09/26 05:29

    1000円なら全然いいかも。とっても良く撮れてる。
    でもやっぱり首タオルさんが撮ったリフトの振り返ってるのが
    すごくいいね。

    サクラママ♪ : 2012/09/26 07:42

    この時ね~^^
    リフト別々に乗ったた、って言ってたの(*^^*)
    まめちゃん、首タオルさんを見たのかなぁ(笑)

    写真って、やっぱり最高の思い出の宝物だね~U^エ^U

    らぱんママ : 2012/09/26 10:18

    確かにこの写真見たら涙するよ~
    しっかり首タオルさんを見てるじゃない(^▽^笑)

    私もここの所富士山不発に終わってて
    ガスってる山しか見れてないんだよね~

    チャンス到来。
    今度こそ絶対見るわ!!

    オールポチ★

    三日月@久遠 : 2012/09/26 13:35

    はるパパ

    こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

    黒い目線入るとむちゃくちゃ人相が悪く見える。(爆)

    リュックとの「ロマンス」ステキやわ~、首タ氏。

    1,000円の写真、まめすけったら超笑ってるやん。
    これなら1,000円以上の値打ちあるわ。

    村in/out・Blogram・人気ブログランキングin/out・
    FC2 Blog☆Ranking ポチ 凸\U^ェ^Uノ
    拍手(^-^)//""ぱちぱち

    はるパパごと : 2012/09/26 18:43

    リフトに乗ってる振り返りまめちゃん、めっちゃかわいいやん!
    記念写真は首タオルさんも一緒やったら良かったのにな。

    hisami : 2012/09/26 22:02

    ポキ子さん^^

    何を仰いますやら~ 理緒まめすけ 2人LOVELOVE写真がいいのにぃ❤

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/27 13:26

    レインママさん^^

    そそ 細々と。まぁ 上手に人やものと接せられない首タオルにしたら 頑張ってる方だよ。あれ 高所恐怖症だっけ? 弱点 めっけ!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/27 13:27

    ゆきんこさん^^

    ん~~~~~ 理緒のイメージしてる柚ちゃんだと 間違いなく 大喜びで飛び降りようと暴れそう(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/27 13:27

    スーサン^^

    まぁ うちは大丈夫って言っても 何が起こるかわからにから、まめすけだって 暴れるかもしれないもんね。そうなったら もう飛び降りてもらうしかないなぁ>< リフトって そんな高くないしね。よく サンダルとか落ちてるよね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/27 13:28

    たっきーさん^^

    このコメうけた~! 合成でって 卒業写真の右上に 四角く入ってる子みたいやん! その合成でよかったら 入れてもいい(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/27 13:28

    あみちゃん^^

    まるちゃん 落ちるか~w でも 斜面がずっとあっただけだから 落ちても 走って ついてきてね まるちゃん^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/27 13:29

    ちょろママさん^^

    うん コメできてるよ~^^ 来てくれてありがとう~♪

    こういう観光地の記念写真もたまにはいいよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/27 13:29

    サクラママさん^^

    いつもは 買わないんだけど、買って よかった^^

    首タオルが 喜ぶよ~ ありがとう^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/27 13:29

    らぱんママさん^^

    そうそう これ^^ うち 絶対一緒に乗らんし(爆)

    そうだね 写真とか手紙って大事だね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/27 13:29


    久遠ママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    台風 接近中らしいぞ~ 大丈夫なのだろうか。久遠ママは 雨女だっけ? 晴れ女だっけ? 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/27 13:30

    はるパパさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    そぉ? じゃ これからは 黒目線 入れようかな。なんか 最近 適当なんだよね。HIROMIちゃんってブロ友さんがさ、その昔、息子さん(超イケメン)の顔な モロ出したり 隠したり その日の気分なのかな? 適当でさ~(爆) なんでや!って思ってたけど なんか今頃になってわかる。ブログの引越しも 彼女が先輩だしね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/27 13:30

    hisamiさん^^

    まめすけ ご飯目当てでもなく なんで振り返ったんだろう? あれかな よくワンコって 手下がちゃんとついてきてるか?みたいな感じで 振り返るやん? あれかな?(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/27 13:30

    へへ、僕ちゃんの理緒を独り占めだぜ、首タオル!!って思って振り返ったんだなww
    確かに花は残念な感じですけど、それもまた思い出ですね♪
    ホント、バカでかいリュック^^;

    れじみ : 2012/09/28 20:03

    れじみさん^^

    www。そっか 首タオルを慕って 振り返ったんでなくて 優越感ね!(笑) でも ほんと そんな気がしてきた!

    リュックの中身 いくつか先の記事で見せるからね~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 20:25

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT