♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 夏旅行⑩ 女神湖センター

    まめすけ 夏旅行① 内津峠PA 『アートの森 うつつ』~諏訪湖SA
    まめすけ 夏旅行② 八ヶ岳リゾートアウトレット 
    まめすけ 夏旅行③ まきば公園~吐竜の滝 
    まめすけ 夏旅行④ 八ヶ岳わんわんパラダイス 
    まめすけ 夏旅行⑤ 滝沢牧場 
    まめすけ 夏旅行⑥ JR鉄道最高地点~カフェレストラン 『睦』 
    まめすけ 夏旅行⑦ 道の駅 南きよさと~南八ヶ岳 花の森公園 
    まめすけ 夏旅行⑧ 富士見高原 『ゆりの里』 
    まめすけ 夏旅行⑨ 蓼科わんわんパラダイスJr の続きやワン^^ 


    女神湖センター へ


    3日目信州旅行9


    人工の湖なのね


    3日目信州旅行12


    ツンドラって 僕ちゃん よくわからない


    3日目信州旅行11


    ツンデレ な白い犬は 知ってるけどね(笑)

    3日目信州旅行14


    ポキ子さんに 写メして、代理投稿してもらったんですよ♪ → まめすけなう。

    3日目信州旅行10


    可愛い 鴨の赤ちゃんが いました^^


    3日目信州旅行15


    よいっちょ^^


    3日目信州旅行16


    すいすい


    3日目信州旅行17


    お母ちゃん 大好き♥


    3日目信州旅行18


    桟橋で 記念撮影してると

    まめすけ 何かを発見!


    3日目信州旅行13


    ややっ!


    3日目信州旅行4


    赤柴くんが 白鳥ボートに(無理やり)

    乗せられようとしています!


    3日目信州旅行5


    嫌がる 赤柴くん 勝手に命名 柴男!


    3日目信州旅行6


    柴男(シバオ 仮名) 負けるなー!


    3日目信州旅行3


    とうとう 乗せられてしまいましたw


    3日目信州旅行7


    嫌がってた割には 喜んで景色を見る柴男


    3日目信州旅行8


    僕ちゃんも 乗るのぉ?

    …理緒家も 乗りたかったんですが、またもや 首タオルが ダムパーク・大野 の時と同じく 漕ぐのが嫌だと拒否…。

    3日目信州旅行2


    To Be Continued…。


    3日目信州旅行1

    | 旅行 | 19:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
    へぇ~女神湖!って、人工で出来てたんだね('∇^d) ナイス☆!!
    おっと、柴ちゃん頑張ってたけど乗せられてしまったね(笑)
    さぁ~て、まめちゃんはぁ~o(^-^)o ワクワクッ~
    理緒ちゃんが居るから大丈夫だよね(*´∇`*)~♡

    ちょろママ : 2012/09/27 19:17

    柴男くん、恥ずかしいとこ隠し撮りされたな~(笑)
    まめちゃんにも白鳥さんに乗って欲しかったわ~
    理緒さんががんばって漕いでな^^

    hisami : 2012/09/27 19:41

    な~んで、首タオル氏は ボート漕がずやねん!
    それでは いつまで経っても まめちゃんに熱い視線を送ってもらえへんで。


    へっぴり腰の柴男は、うちのゴン太にそっくりやぁ~。
    チ〰ン・・・。

    ゴン太 : 2012/09/27 20:12

    柴男~~、いいわぁ。
    ツンデレな白い犬を見ているかのようだわ。
    性格そっくりなんだな、柴はやっぱりこうでなくちゃ!
    意外と楽しんでたってのがいじゃないか。
    で、理緒家も当然乗るかと思ったら、首タオル~~
    そういう曲げないところ、好きだけどね。
    モバオだったら張り切って乗って、メチャクチャ無理して漕いで、クタクタに疲れて降りてから不機嫌になるってパターンだと思うわ。嫌な奴だよ。まだしてないけど。(笑)

    レイン母ちゃん : 2012/09/27 20:43

    鴨の親子かわいい~~です。良い写真撮れましたね~
    がんばる赤柴!頑張らせる柴男 おもしろ~い。
    わんこって 結構慣れちゃうんだよね~

    ごろにゃん : 2012/09/27 21:30

    へっぴり柴男君、相当嫌がってますね~。
    うちのもそうかも(笑)
    乗っちゃえば平気なのね(笑)

    まめちゃんも乗りたかったね~。
    理緒さんと一緒なら大丈夫だもんね。
    ボート漕いでほしかったね(笑)

    スーサン : 2012/09/27 22:12

    柴男おもろい!クレアも乗せてみたいな~
    ツンデレ白い子も♪
    うちはモバオと一緒で張り切って乗るかな。で、旅行の間中は元気で…
    帰宅後に筋肉痛で死ぬパターンだな。

    ポ : 2012/09/27 23:12

    なら今度私が一緒に・・・

    漕ぎ漕ぎ(^▽^笑)

    三日月@久遠 : 2012/09/28 00:19

    さっそくご無沙汰してしまってゴメンなさいm(__)m
    ボートにワンコも乗れるなんて!
    柴男、ものすごい拒否してますけど、乗ったら乗ったで結局楽しんでるんですね(笑)

    しばまりん : 2012/09/28 00:31

    え~なんでボート漕いでくれへんのん?疲れるのか?
    僕ちゃん絶対に乗りたかったはずやのにね。。。

    ツンデレの白い子はミッキーにうれしょんされてたで(笑)

    良く見るとお利口な黒い僕ちゃん・・・また女装や!
    ピンクのフリフリや~。バースデープレゼントのかな?

    イベリコ : 2012/09/28 01:09


    女神湖の柴男 可愛いでしょう~^^ でも 嫌がってたけど 最後は 嬉しそうだったよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 14:40

    hisamiさん^^

    帰宅してから この一家がブログやってないかなって探したけど わからへんかってん。

    漕ぐの 理緒なん~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 14:40

    ゴン太ママさん^^

    おっさんみたいに ばっちり働いてくれな あかんな~! 

    ゴンちゃん へたれなんか~ しごいたらな あかんな^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 14:41

    レインママさん^^

    もう 毛色は違えど 白い犬 髣髴としたよ! 

    モバオ 可愛いじゃないか。不機嫌になっても とにかく漕いでくれたら 理緒的には満足だ。でも 嫌なやつだよって まだ してもないのに勝手に行動よまれて けなされて…(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 14:41

    ごろにゃんさん^^

    ほんと 鴨の赤ちゃん 可愛かったんだ~^^ 首タオルに こういう時こそ でかいカメラ持ってるんだから 撮れ!って命令したよ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 14:41

    スーサン^^

    柴男 ものすごい抵抗だったよ。声こそ出してなかったけど きっと さんばし 爪のあとが~。でも 乗った途端に ご機嫌だったよw 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 14:42

    ポキ子さん^^

    柴っこは 訳のわからん初対面のもの 怖がるもんね。まぁ クレアは無敵だろうけど~。モバオも ポキオも どいつもこいつも(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 14:42

    久遠ママさん^^

    おっ 漕いでくれるの~♪ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 14:42

    しばまりんさん^^

    とんでもない;; 来てくれて ありがとう^^ そそ、乗った途端に しっぽ 上がってたよ(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 14:43

    イベリコさん^^

    あああ このツンデレ白い子は レイン嬢やねん。レイン嬢は白い子 けんちゃんは 白っぽいけど 一応 赤い子やで(爆)

    うん 久遠ママが BDにくれたやつだ。可愛いよね♪ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 14:43

    柴男、とうとう乗せられたのかぁ…笑
    けど楽しそうで良かった♪

    まめすけ君はまたまた乗れずに残念でしたね^^;

    れじみ : 2012/09/28 20:12

    れじみさん^^

    柴男 あんな抵抗してたくせに ルンルンやったでw まめすけは 抵抗せず乗り込むくらい大喜びやのに 首タオルのせいでー! くっそー!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 20:30

    w( ̄Д ̄ w エエエエエエエエ~!!・・・最後の顔はホッとしてる顔?
    それとも~残念がってる顔??(*´∀`)クスクス
    v-218

    あみちゃん : 2012/09/28 22:15

    あみちゃん^^

    まめすけ ボート乗りたいねんけどなぁ でも 柴男の様子みて ちょっと びびったみたいやねん(笑) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 22:32

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT