♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 夏旅行⑪ 蓼科牧場ゴンドラリフト

    まめすけ 夏旅行① 内津峠PA 『アートの森 うつつ』~諏訪湖SA
    まめすけ 夏旅行② 八ヶ岳リゾートアウトレット 
    まめすけ 夏旅行③ まきば公園~吐竜の滝 
    まめすけ 夏旅行④ 八ヶ岳わんわんパラダイス 
    まめすけ 夏旅行⑤ 滝沢牧場 
    まめすけ 夏旅行⑥ JR鉄道最高地点~カフェレストラン 『睦』 
    まめすけ 夏旅行⑦ 道の駅 南きよさと~南八ヶ岳 花の森公園 
    まめすけ 夏旅行⑧ 富士見高原 『ゆりの里』 
    まめすけ 夏旅行⑨ 蓼科わんわんパラダイスJr 
    まめすけ 夏旅行⑩ 女神湖センター の続きやワン^^ 


    蓼科ふれあい牧場 の


    3日目信州9


    蓼科牧場ゴンドラリフト で


    3日目信州1


    空中散歩したよ♪


    3日目信州2


    乗り物大好き 乗る気満々のまめすけ


    3日目信州10


    ゴンドラ内では こんな感じやったけど


    3日目信州11





    景色を見せる為 ちょっと抱っこしてあげた♥


    3日目信州16


    山頂に到着~♪

    恋人の聖地 幸せの鐘 を まめすけと鳴らす

    …見知らぬ子供に 『ママー あの人 犬と鳴らしてるよ!』 と言われる…。

    3日目信州15


    高山植物園を 散策


    3日目信州3


    3日目信州12


    御泉水自然園ビジターセンター 近くで


    3日目信州5


    アサギマダラ(蝶)が こんなに沢山!


    3日目信州4


    長野県立科町オフィシャルblog Welcome!白樺高原 の記事によると、どうも 毎年恒例の飛来のようです。

    アサギマダラで検索をかけると このような状態 になったので^^

    3日目信州18


    優雅な姿に しばし見とれました^^


    3日目信州17


    ゴンドラリフト山頂駅の そばには


    3日目信州6


    無料の ドッグランが併設


    3日目信州8


    日本一 標高の高いドッグラン! (1830M)

    …1830メートルってのは ゴンドラの駅の標高なので、ラン自体は それよか少し低いかな^^

    3日目信州7


    ネット越しでも 大きいワンコは

    僕ちゃん怖いわん;;


    3日目信州13


    To Be Continued…。


    3日目信州14

    | 旅行 | 19:00 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    鐘を鳴らすところを撮影している首タオルさんは、複雑な心境だったでしょうね。

    大きい子は、何故か怖いみたいですね。うちもです。

    おすぎ : 2012/09/28 19:16

    最初のほうの、動画の前にアップしてる写真が見れない・・・
    私のパソコンがおかしいのかな~?
    ドッグラン、高い場所にあるだけあって、見晴らしが良さそうやね♪

    たっきー : 2012/09/28 19:31

    こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
    首タオルさんは麦わら帽子が、とっても似合ってますんね♪
    景色も良いし蝶々の写真なんて図鑑の本見てるみたいに
    綺麗に撮れてるね('∇^d) ナイス☆!!
    まめちゃんも可愛いよ!(o^-^o) ウフッ~♡(*゚▽゚*)よかったね♪

    ちょろママ : 2012/09/28 20:18

    おすぎさん^^

    うち おチビの頃に バーニーズマウンテンドッグを怖がったからねぇ。余計トラウマな気がする。やっぱ 自分より大きいと怖いよね><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 20:18

    たっきーさん^^

    いやいや おかしくない! 焦ったわ。なんか 写真のアドレスが変わってた。なんでやろ?? 明日から 留守にするのに 作ってある他の記事も あんな風になってたら困る! 今から 確認するわ。ありがとう。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 20:18

    ちょろママさん^^

    うわ~お 図鑑だなんて 首タオル 喜ぶなぁ^^ ありがとう 伝えておきま~す♪ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 20:19

    ママーのくだり、超笑えるww
    きっと、ママは、こら、見ちゃダメでしょって言ったな…。

    それにしても同じ県内なのに、全然スポットを知らない^^;
    恋人の聖地なんて初めて聞きました…。

    れじみ : 2012/09/28 20:21

    素敵な場所ですね!

    ゴンドラ…怖くなかったですか?
    まめすけくん、理緒さんと一緒にいれて嬉しそうですね。
    いい旅ですね^^
    羨ましい~♪って柚が言ってますw

    ゆきんこ : 2012/09/28 20:23

    れじみさん^^

    そんな 理緒が怪しい人みたいにw まぁ 怪しいか!

    れじみんも カレーの彼女と ここ行って 鐘鳴らし~(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 20:37

    ゆきんこさん^^

    うん 怖くなかったよ。理緒さ 高所恐怖症だったんだけど なんか 最近そうでもないみたい。年とって 鈍感になったのかな?(笑) 柚ちゃんも また 連れてってもらいなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 20:37

    僕ちゃん怖いねん、の写真可愛いわぁ~
    これは理緒さんに助けを求めて走ってるなぁ~とか
    勝手に僕ちゃんの頭の中に台詞つけて楽しんじゃった。
    なんかすがすがしくて気持ちよさそう(^_-)-☆

    イベリコ : 2012/09/28 20:38

    だから、カレーちゃんは彼女じゃないってww
    明日合コンだから、今度こそ彼女ゲットします!!

    れじみ : 2012/09/28 20:39

    イベリコさん^^

    一生懸命 逃げてる感じが伝わってくるよね^^ 理緒も なんか母性本能くすぐられて お気に入りの写真です^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 20:58

    れじみさん^^

    おお! そうなんや。がんばりぃや^^ でも カレーちゃんに落ち着いてもいいと思うけどなぁ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 20:58

    このリフトいいね~~
    ワンコOKの乗り物がこんなにあるなんて、理緒さんの旅行記事で毎回知る。
    犬は床やろと叱りつける妻と黙る夫。いい構図だわ。
    間で何もわからずソワソワと嬉しそうなまめくん。いい家族ね。
    で、最後に、この蝶だらけの自然園!無理無理無理!!
    写真だけでも鳥肌立ったわ。

    レイン母ちゃん : 2012/09/28 21:09

    レインママさん^^

    蝶 あかんかったっけ? じゃ 森英恵のデザインはあかんなw 理緒母さ~ 理緒が子供の頃 オール森英恵だったぞ。

    うちの実家 いまだに 蝶の標本いっぱいあるから レインママ 無理だねw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 21:17

    テロップがいい感じで流れてるね~!
    蝶々、いいな~
    沖縄のホテルでロビーに蝶の放し飼いスペースがあった。
    レインママ、無理だな(爆)←ここでも使う(レインブログ「ピーナッツなんちゃら」参照)
    恋人の聖地・・・無縁だな。。。

    ポ : 2012/09/28 21:24

    ゴンドラもワンコOKなんですね~。
    そのまま乗れるっていいねぇ。

    まめちゃん、大きなワンコから逃げてる姿が可愛いです。
    うち、向かっていくからなぁ・・・(苦笑)

    スーサン : 2012/09/28 21:38

    ポキ子さん^^

    おお テロップに早速気付いてくれて ありがとう~^^ ヤフーの時は いちいち記事でお知らせしてたけど これからは ひっそりこうやって告知します(爆) ←流行りそうな予感?

    クレア 女の子だしね~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 21:49

    スーサン^^

    うん 床ワンコだから 土足そのままで気も使わなくていいし、大体 こういうのって クレートに入れないと駄目だもんね。

    あっはっは^^ 向かっていくか。呂布くんに会えるの 楽しみだな^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 21:50

    スキー場なのかな???
    ゴンドラからの景色はどうだったかな???まめすけくん
    理緒loveだもん鐘鳴らすよねぇ~(^^)v
    v-218

    あみちゃん : 2012/09/28 22:21

    あみちゃん^^

    うん スキー場の夏場利用だと思う^^

    まめすけ 乗り物好きやし 高いとこ平気やし ご機嫌だったよ♪ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/28 22:35

    貴方にあえて良かった~
    貴方には希望の匂いがする

    あの鐘を鳴らすのは、私と久遠よ~♪(^▽^笑)

    偉~い!!犬飼の鑑だわ~
    私ゴンドラの中で久遠を座席に立たせちゃってたかも?
    半分以上は抱っこだったけどさ
    久遠、怖がりだからね(*´ー^`)ゞてへへ

    29~30旅行なの?
    気を付けてね、行ってらっしゃ~い!!

    三日月@久遠 : 2012/09/29 00:41

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2012/09/29 00:44

    久遠ママさん^^

    えらいって事でもないねんけどな…。能勢で 楽しみにしてたハンバーグの美味しいお店が ワンコを椅子にあげる人のせいでワンコ禁止になったって貼紙がしてあってさぁ… それ以来、なんか 乗せるのに抵抗が…。

    台風心配だ~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/29 00:45

    2012/09/29 00:44 の内緒さん^^

    ああ うん^^ 了解です♪ ヤフーの遺産だよね(爆) いつも ありがとう^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/29 00:46

    理緒ちゃん、とうとう私のPC壊れた(涙)
    スマホから、お手元メガネでコメントしています(^^;)

    らぱんママ : 2012/09/29 13:00

    はるパパ

    こんにち▼o・ェ・o▼ワン!

    「(#`皿´)<ワンコは床やろ~っ!!!」の一喝に一同沈黙。
    さすが怨霊…。

    拍手(^-^)//""ぱちぱち

    はるパパ : 2012/09/29 13:33

    らぱんママさん^^

    えええええええっ;; そうなん>< 災難やなぁ。そんな時やのに コメントありがとう^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:09

    はるパパさん^^ 拍手 ありがとうございます^^ 

    ぬぅわぁにぃが 怨霊じゃ! エンジェル理緒ちゃんをつかまえて…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:09

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT