♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 夏旅行⑫ 焼きたてパン & PIZZERIA Epi(エピ)

    まめすけ 夏旅行① 内津峠PA 『アートの森 うつつ』~諏訪湖SA
    まめすけ 夏旅行② 八ヶ岳リゾートアウトレット 
    まめすけ 夏旅行③ まきば公園~吐竜の滝 
    まめすけ 夏旅行④ 八ヶ岳わんわんパラダイス 
    まめすけ 夏旅行⑤ 滝沢牧場 
    まめすけ 夏旅行⑥ JR鉄道最高地点~カフェレストラン 『睦』 
    まめすけ 夏旅行⑦ 道の駅 南きよさと~南八ヶ岳 花の森公園 
    まめすけ 夏旅行⑧ 富士見高原 『ゆりの里』 
    まめすけ 夏旅行⑨ 蓼科わんわんパラダイスJr 
    まめすけ 夏旅行⑩ 女神湖センター 
    まめすけ 夏旅行⑪ 蓼科牧場ゴンドラリフト の続きやワン^^ 


    ちょっと 遅めのランチを頂きに


    信州旅行3日目12


    テラス席ワンコOK♪ の

    焼きたてパン & ピザのお店


    信州旅行3日目8


    Epi(エピ) へ


    信州旅行3日目14


    かなり込み合っていたので 先に 併設の


    信州旅行3日目9


    無料ドッグランへ


    信州旅行3日目10


    お腹 空いたなぁ… まだかなぁ…


    信州旅行3日目11


    マルゲリータのピザ! 美味しかった~♪


    信州旅行3日目13


    そして 何と言っても ここの目的はコレ!


    信州旅行3日目1


    まめすけっ! 『わんこピザ』 やで!


    信州旅行3日目2


    ひぃぃぃぃぃっ 僕ちゃん 何でもします


    信州旅行3日目3


    僕ちゃん 今日から 首タオル命です

    …理緒命ってのは 気のせいでした。

    信州旅行3日目4


    だから お願い わんこピザ 下さい!


    信州旅行3日目5


    早く下さい! もっと下さい!


    信州旅行3日目6



    理緒が わんこピザをあげようとしたら 『僕から あげる』 と言ってきかなかった首タオル…。
    点数稼ぎかw




    To Be Continued…。


    信州旅行3日目7

    | 旅行 | 19:00 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
    ワンコピザ食べる、まめちゃん!凄い勢いで
    首タオルさんの指まで食べそう(笑)
    とっても美味しかったのね('∇^d) ナイス☆!!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/09/29 19:42

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2012/09/29 20:41

    すっごい勢いで食べてますね(笑)
    首タオルさんの指まで食べた?!
    なんか、ピザ命にも見えるんですけど(笑)
    オールポチ。

    スーサン : 2012/09/29 21:04

    まめちゃんはピザしか見てないな!
    まめちゃんが必死過ぎて首タオルさんも「よしっ!」って言う暇なかったみたいやね^^;

    hisami : 2012/09/29 21:34

    ピザ人間用もワンコ用もどちらもおいしそう!

    私、いつもお世話してるのに、あずきは旦那命なので、首タオルさんと同じことしたかも。

    長野なら行けるかも。

    おすぎ : 2012/09/29 21:40

    スーサンの言う通り~
    首タオル命じゃなくて「ピザ命」だね(爆)
    明日はポキオ水産のアジがあるよ~。
    さあ、ポキオ命になるか?!

    ポ : 2012/09/29 21:55

    (*σ∀‘)☆+*こんばんゎ*゚☆
    首タオルさん・・・そんなあげかたしたらダメだよ~~
    勢いあまって指ガぶっとされるで~~~(笑)
    まるちゃんだったら間違いなく歯形が出来ます(*≧m≦*)プププw
    v-218v-222

    あみちゃん : 2012/09/29 22:32

    こんばんは☆
    ピザ美味しそう♪♩ まめちゃん、必死だ~っ!!!

    アタシもお座りしてお手したら、何かもらえ・・・ないですね。

    ゴン太 : 2012/09/29 23:20

    必死の僕ちゃん可愛い~♪
    師匠はコマンド出せてへんし(^_^;)
    なんかもう僕ちゃんの必死顔に圧倒されてあげちゃってる(笑)
    でも、こんな美味しそうなピザだったら
    私でもピンクのフリフリ着てペロしちゃうわぁ~
    え?誰も頼んでない・・・だね(^_^;)

    イベリコ : 2012/09/30 00:53

    ピザの向こうの理緒ちゃんの胸元に
    思わず目が行ったよん^^

    わんこピザ、本格的だね~
    きっと半分は、首タオルさんが食べた?でしょう(^_-)-☆

    らぱんまま : 2012/09/30 06:41

    これはワンちゃんには堪りませんね!!
    くららにも食べさせてあげたいな~~♪
    なんたって、あのまめすけ君が首タオルさんに服従するぐらいなんだからww

    れじみ : 2012/09/30 16:59

    さっきまで焼きそば食べたいって言ってたけど
    訂正!!
    マルゲリータ食べた~い!!

    わんこピザって、トッピングが多くて美味しそうね~♪
    私、わんこピザでもOKよ~(^▽^笑)

    三日月@久遠 : 2012/09/30 18:02

    ピザに夢中で、首タオルさんからもらってるってこと、
    気づいてないかもしれないよ(笑)
    まめたん、おいしかったね(*^-^*)ニコ

    たっきー : 2012/09/30 19:22

    これはワンコ大好きだよ。
    レインでも食べると思うよ。
    ひと時でも首タオル命気分を味わえて、一番幸せだったのは首タオルじゃない?(爆)

    レイン母ちゃん : 2012/09/30 20:51

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    そそ 何回か 首タオル アイタタタ!って噛まれて 痛がってたよ(笑) まめすけの勢い すごいからねぇ><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:17

    2012/09/29 20:41 の内緒さん^^

    そそ 思い切って泊まっちゃいました~^^ まぁ 首タオル 災害とかに敏感なんで 泊まってなくて 当日 大阪から現地に行くんだったら 多分行かなかったと思うから 大正解でした^^ 同時多発テロのすぐあとに 首タオル妹がハワイで挙式だったのね。で、あの時 ハワイもちょっと渡航危険だよ~注意みたいなんが出て(禁止ではない)、首タオル あの会社ズルでしか休まない首タオルが その時は 前もって休暇を申請して ハワイ旅行のはずだったんだけど、あんなテロの後に アメリカに行くなんてきちがい沙汰だと首タオル母 妹に言って 険悪になって、でもこのまま縁切れになっても構わないってことでうちらだけキャンセル…。その他の首タオル一族、妹の嫁ぎ先一族は全員予定通り行って、別に何事もなく帰ってきて、ちょっと嫌味を言われたなぁ。まぁ お祝い事なのに 水さす感じだしね。理緒は間に挟まれて気を使うし 謝りとおしだし、お祝い金ハワイに行かなかったことを考えて多額に積まなあかんかったし、それでも妹のお祝いよりわが身の安全をはかったヤツって思われて 疲れました。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:17

    スーサン^^ オールポチ ありがとうございます^^

    あっはっは^^ そうだ! 首タオル命でないわ ピザ命やな~! でも 首タオル ものすごく これで自分にまめすけは懐いたってご満悦だったんだよ~(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:17

    hisamiさん^^

    なんか ペロ!とか お座りとか かろうじて言うてるけど、もう まめすけの必死さに圧倒されて 指食べられとっただけやなw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:18

    おすぎさん^^

    あずきちゃん そうなんだ! うちの場合は 理緒がず~っと一緒でお世話もしてるけどなぁ。異性が好きってのはあるらしいでw

    行けそうな距離? んじゃ 是非 行ってみて。ワンコと関係なく 大繁盛だったよ~! とても美味しかった。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:18

    ポキ子さん^^

    あんま ポキオ命かどうかわかりにくかったけど、多分 唯一 うなってない他人だよ。他の人には み~~~んなうなるか鼻にシワ寄せてたよ~ 多分。でもポキオには 平気だったよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:18

    あみちゃん^^

    ね~ ちゃんと指かじられないように きっちり「あげないとね~w 首タオル まめすけに好かれたくて必死やねんw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:18

    ゴン太ママさん^^

    あっはは^^ あげるあげる 何でもあげるよ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:19

    イベリコさん^^

    いや~ ほんと フリフリルックでペロしまくるくらい 美味しかったもん。そのくらいやってもらって 全然OKやわ^^ ここ パンも美味しいみたいで 地元の方が 次々と買いに来てた。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:19

    らぱんママさん^^

    あっはは 上げ底でデカク見えるね~w この時は 理緒が味見で一切れの半分かじって、あとは 全部まめすけにあげたんだよ~。お腹壊すんじゃないかって思ったけど 大丈夫だった^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:19

    れじみさん^^

    そそ(笑) もう このわんこピザがあったら ワンコの王様になれるで~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:20

    久遠ママさん^^

    わんこピザ 味見したけど、これワンコええん?ってなくらい 普通に美味しかったで^^ 素材美味しいから 調味料なくってもなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:20


    たっきーさん^^

    そうかもしれんな(笑) かわいそうな首タオル、かなりポイント稼いだって思ってるんやけどな~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:20

    レインママさん^^

    ええええ! レイン嬢が!? いつだっけな たい焼きの時か 台風の時か レイン嬢が なんでまぁ あんな何もかも食べないのかって話したんだよ~。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:20

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT