♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 夏旅行⑬ 八ヶ岳自然文化園~ログハウス 『ふくろうの宿』

    まめすけ 夏旅行① 内津峠PA 『アートの森 うつつ』~諏訪湖SA
    まめすけ 夏旅行② 八ヶ岳リゾートアウトレット 
    まめすけ 夏旅行③ まきば公園~吐竜の滝 
    まめすけ 夏旅行④ 八ヶ岳わんわんパラダイス 
    まめすけ 夏旅行⑤ 滝沢牧場 
    まめすけ 夏旅行⑥ JR鉄道最高地点~カフェレストラン 『睦』 
    まめすけ 夏旅行⑦ 道の駅 南きよさと~南八ヶ岳 花の森公園 
    まめすけ 夏旅行⑧ 富士見高原 『ゆりの里』 
    まめすけ 夏旅行⑨ 蓼科わんわんパラダイスJr 
    まめすけ 夏旅行⑩ 女神湖センター 
    まめすけ 夏旅行⑪ 蓼科牧場ゴンドラリフト
    まめすけ 夏旅行⑫ 焼きたてパン & PIZZERIA Epi (エピ) の続きやワン^^ 


    八ヶ岳自然文化園 へ


    3日目午後1


    ワンコも一緒にプレーOK♪ の

    マレットゴルフをした^^


    3日目午後4


    カキーン! 結構飛ばすぞ 首タオル


    3日目午後2


    3日目午後3


    スカっ! 理緒 空振りの瞬間…


    3日目午後25


    今度は どうだ!


    3日目午後27


    飛ばしたつもりなのに

    タマは すぐ目の前に…


    3日目午後26


    3日目午後28


    3日目午後38
    3日目午後37
    3日目午後35
    3日目午後36





    三泊目のお宿は

    3日目午後17


    蓼科の森に建つ 癒しの宿


    3日目午後6


    ログハウス 『ふくろうの宿』


    3日目午後7


    巨大な 親子のフクロウ


    3日目午後5


    玄関も フクロウでいっぱい


    3日目午後29


    館内もフクロウ これでもかっ!


    3日目午後9


    看板ワンコの アイルちゃん

    …多分 聞き間違いでなければ><

    3日目午後16



    理緒家の泊まった ワンコOKのお部屋 蘭

    3日目午後30



    二段ベッドやねん… 上のリンク先見てもらったらわかるけど ワンコOKのお部屋は 二段ベッド か ダブルベッドやねん。首タオルと ダブルベッドなんて 絶対無理! なんで 二段ベッドに…。

    3日目午後8


    トイレもフクロウ

    …首タオル撮影。  首タオル 便座 おろしてから撮れや!

    3日目午後31


    時々 人面犬に思える


    3日目午後34


    二段ベッドで 引き裂かれる2人


    3日目午後33


    上から見た まめすけ


    3日目午後14







    晩ご飯は 信州牛のしゃぶしゃぶ


    3日目午後32


    お肉をしゃぶしゃぶ しゃぶタオル


    3日目午後10


    理緒は 柚子サワーで


    3日目午後11


    まめすけも 一緒に食堂に行けて良かったね


    3日目午後12


    お風呂は 隙を見て入って 内側から 鍵をかけるタイプ

    3日目午後13


    おはようございます~♪

    …朝食は 1番景色の良い特等席で

    3日目午後18


    椅子も 流木? なんか わからんけど凄い


    3日目午後19


    美味しく 頂きました


    3日目午後20


    首タオルのリュックの中身 特別公開w

    カメラリュックなので、中は こういう風に仕切りになってて、カメラレンズその他備品を収納。

    3日目午後15


    To Be Continued…。



    3日目午後21

    | 旅行 | 19:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    マレットゴルフ、懐かしい~~!!
    昔はよくやりましたよ♪
    理緒さんって運動音痴?笑

    フクロウばっかりでちょっと怖い^^;

    なるほど、首タオルさんのリュックの中身はこうなってたのかぁ♪

    れじみ : 2012/09/30 19:25

    ゲートボールとは違うんだ~
    理緒さん、フォームがおかしくない!?(笑)
    巨大親子フクロウ、鱗みたいでちょっと気色悪い^^;
    リュックの中身が、プロのカメラマンみたいやね♪

    たっきー : 2012/09/30 19:44

    マレットゴルフ?って、パターゴルフとはちょっと違うのかな?
    流木の椅子!凄いね(o^-^o) ウフッ~
    首タオルさんのカバンの中!そうなってたんだ!~♡

    ちょろママ : 2012/09/30 19:54

    マレットゴルフって初めて聞いた。
    理緒さん、ひざが曲がっていないほうが飛ぶんじゃないかな?!
    首タオルさんのリックの中ってこんな風になっていたんですね。

    スーサン : 2012/09/30 20:16

    マレットゴルフて初めて聞いた~~
    ガンガン飛ばした首タオル、案外(失礼!w)運動神経いいのかと思ったけど、なんだこのドンくさい降り方は!!
    前もハシゴでひどかったよね。
    いつもレンズまでこんなに持ち歩いてるんだね。
    なのに、大阪城で、何故忘れた?←まだ言う。(爆)

    レイン母ちゃん : 2012/09/30 20:56

    マレットゴルフ??
    どう見ても、ゲートボールのスティックにしか見えない(^▽^笑)

    前に言ってたところここだね~フクロウ尽しの宿。
    フクロウ好きなブロ友に話したら喜びそう。
    トイレ広くてキレだね。
    アイルちゃんも心なしかお目目が真ん丸で可愛くて
    まるでフクロウの様な顔に見えるわ~♪

    その流木の様なやつ
    たこ足に見えたよ~
    我が家では、絶対愛犬が一緒に食堂に入れるところじゃないと泊まれないから
    ここは、ナイスだわん!

    三日月@久遠 : 2012/10/01 09:30

    若者も楽しめるゴルフ+ゲートボール的な感じかな?
    でも楽しそう!なんか理緒さん空ぶりが可愛い!

    このお宿いいね(^○^)
    動画の師匠の声、「まめすけが~」って言ってる最後のところ
    なんか愛情を感じます。やっぱり可愛いんですね。
    理緒さんはいつも師匠の母親のように厳しめ(笑)

    お食事も一緒だと安心です、いいお宿でしたね。
    柴犬ブログきっとまた上位に来るよ~楽しみにポチるね♪

    イベリコ : 2012/10/01 10:34

    れじみさん^^

    そうなんだw これは 長野独特なのでは? ゲートボールや パットゴルフ(パターゴルフ)は知ってるけどなぁ。

    そうそう あんま 運動神経抜群って方じゃないね…。

    リュック 仕切り版あるから 意外と何も入らないんだよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:27

    たっきーさん^^

    ねぇねぇ たっきーさんもコメ見てから その親子ふくろう 見直したんだけどさ、目玉もなんか すっごく気持ち悪いかも!(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:27


    ちょろママさん^^

    なんかね 木槌みたい あ 気じゃないな 鉄の槌みたいなんで 大き目のボールを打つんだけど、結構 重くてねぇ… 難しかったよぉ><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:28

    スーサン^^

    そうなんか…。膝曲げたり ひじを伸ばしたり曲げたり 一生懸命 フォームも考えたけど なんかどうも あかんかったわ>< 理緒 理緒婆さんになって ゲートボールクラブに入っても 下手くそそうで 先が思いやられるわ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:28

    レインママさん^^

    理緒も マレットゴルフ 知らん。なんか 長野のれじみん以外知らない感じだよw

    はしごの時 もさもさしてるよね~! 高いところ怖いってことは全くないので、単にドン臭いだけと思われる。

    そうだよ~ 昨日も台風の中 このでかいカメラリュックを背負ってさ~ あの時は 帽子も忘れたしね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:28

    久遠ママさん^^

    そうそう ここ。お友達の方、喜びそうでしょう~^^ こっち方面に行かれたら 是非泊まって欲しいわ~ その方に。あ もちろん久遠ママもだけど、ママんとこ ボーロもいるんだったら、2段ベッド ダブルベッドってのはなぁ(笑) 

    アイルちゃん ほんとだ! ふくろうちっくだね^^ ご主人が好きだから 似てきたのかもね♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:29

    イベリコさん^^

    れじみんが懐かしいって言ってるんだもん 年寄りスポーツじゃないみたいだね。ほんと れじみん以外 誰も知らんってのが笑える。長野固有のスポーツなのかね~。

    まめすけのこと 首タオルなりに可愛がってるのは確かなんだけどね… 昨日も 柴漬けで お店に入る前に 前でたむろしてる時に 自分の思う方向に来なかったって理由で蹴って まめすけおびえて…。かわいそうなまめすけ。

    ランキング応援 ありがとうございます^^ 上位は 無理だと思うけど、でも 長い内容の濃い記事を一生懸命作ってるので、多くの人に少しでも一瞬でも見てもらいたいと思って キャパの規模の違う柴犬で挑戦です。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:29

    なぬ…。
    マレットゴルフって地域限定スポーツだったのか…。
    カルチャーショック!!

    れじみ : 2012/10/01 18:36

    信州は、わんこと遊べる施設が、たくさんありそうですね。
    マレットゴルフ?なかなかむつかしそうねぇ。まめすけ君は楽しめたかな?ふくろうと並んだ写真かわいい。

    no name : 2012/10/01 18:45

    マレットゴルフは、福井で誕生して、現在は長野で一番盛んらしい。
    れじみん以外知らないっていうのも頷けるね。

    親子ふくろう…怖い~~~どこ見とるんじゃ!

    首タオルとダブルベッドで寝てくれ~まめすけを間に入れて川の字(爆)←笑ってる場合じゃない?!

    ポ : 2012/10/01 20:15

    理緒さん、とまってるボールって打つの結構難しいよねぇ。
    私もカラブリするタイプです。
    今回のお宿はとってもかわいらしいお宿ですね。
    まめちゃんはいつもおりこうにできてえらいなぁ。
    うちはすぐにワンワン言っちゃうんです。

    村オールぽち

    ラブママ : 2012/10/01 22:14

    れじみさん^^

    だね~! こっちこそ 全く聞いたことのないスポーツだったから ???で それを れじみんが懐かしいって言ったのが 更に驚きだったよ~! 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/02 12:28


    2012/10/01 18:45 の no nameさん^^

    以前 伊豆に行った時に ワンコOK施設の多さが 大阪と比べ物にならなくて感心しなしたが、信州も多いですね^^ とても楽しかったです。まめすけは わんこピザで半狂乱に喜んでました(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/02 12:29

    ポキ子さん^^

    福井なん? ほえ~。このブログ内では れじみんゴルフと呼ぼうか(笑)

    笑ってる場合ちゃうちゃう! ありえへんし!!!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/02 12:29

    ラブママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    一緒ですね~>< 理緒 普通のゴルフも 全然駄目です;; うちも おうちに宅配の人が来たら わんわん言いますよ^^ 外では びびって何も言えないだけかも^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/02 12:29

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT