♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 夏旅行⑭ 道の駅 『こぶちさわ』 ~花パーク 『フィオーレ小淵沢』

    まめすけ 夏旅行① 内津峠PA 『アートの森 うつつ』~諏訪湖SA
    まめすけ 夏旅行② 八ヶ岳リゾートアウトレット 
    まめすけ 夏旅行③ まきば公園~吐竜の滝 
    まめすけ 夏旅行④ 八ヶ岳わんわんパラダイス 
    まめすけ 夏旅行⑤ 滝沢牧場 
    まめすけ 夏旅行⑥ JR鉄道最高地点~カフェレストラン 『睦』 
    まめすけ 夏旅行⑦ 道の駅 南きよさと~南八ヶ岳 花の森公園 
    まめすけ 夏旅行⑧ 富士見高原 『ゆりの里』 
    まめすけ 夏旅行⑨ 蓼科わんわんパラダイスJr 
    まめすけ 夏旅行⑩ 女神湖センター 
    まめすけ 夏旅行⑪ 蓼科牧場ゴンドラリフト
    まめすけ 夏旅行⑫ 焼きたてパン&PIZZERIA Epi (エピ) 
    まめすけ 夏旅行⑬ 八ヶ岳自然文化園~ログハウス 『ふくろうの宿』
    ………………………………………………………………………………の続きやワン^^ 

    道の駅 『こぶちさわ』 へ


    4日目信州旅行1


    足湯が 気持ち良かった~♪


    4日目信州旅行24


    足を撮ってる 理緒を撮る


    4日目信州旅行25


    理緒の撮った足の写真


    4日目信州旅行2





    花パーク 『フィオーレ小淵沢』 へ


    4日目信州旅行3


    4日目信州旅行26


    4日目信州旅行4


    4日目信州旅行27


    4日目信州旅行5


    4日目信州旅行6


    4日目信州旅行17


    ギョ!


    4日目信州旅行7


    ギョギョギョ! なんや アレ!


    4日目信州旅行8


    でっかい カブトムシ!


    4日目信州旅行9


    カブトムシと まめすけ


    4日目信州旅行10


    4日目信州旅行11


    無料ドッグランもあります


    4日目信州旅行12


    4日目信州旅行13


    4日目信州旅行14


    首タオルに(無理やり) 連れて行かれては


    4日目信州旅行15


    理緒の元に 戻ってくる


    4日目信州旅行16





    さぁ 次の場所に行こうか^^


    4日目信州旅行28


    次に 立ち寄ったのは ココ!


    4日目信州旅行18


    八ヶ岳チーズケーキ工房


    4日目信州旅行19


    ここで、お土産を 色々購入


    4日目信州旅行20


    中央自動車道 『辰野PA』 で お昼を頂いた


    4日目信州旅行21


    焼おにぎり 香ばし醤油 美味!


    4日目信州旅行22


    To Be Continued…。


    4日目信州旅行23

    | 旅行 | 19:00 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
    まめちゃん!お花と一緒のショット!とっても良いわぁ~('∇^d) ナイス☆!!
    いつも理緒ちゃんとなら嬉しそうに走ってるんだね~♡
    まめちゃんは、優しい可愛い良い子だよ(*´∇`*)

    ちょろママ : 2012/10/01 19:13

    リュックの人、昨日見たぁぁぁ!!! フフフ♪

    まめちゃん、本気で理緒ママ命なんやね。
    よ~く分かった(o・艸・o) 

    チーズケーキは食べたのかなぁ? PP☆

    ゴン太 : 2012/10/01 19:36

    えぇ!!?
    巨大カブトムシ、気持ち悪ッ!!
    小さい頃は平気だったけど、今は全く無理…。

    ひまわりとまめすけ君、可愛いですね~~♪
    こんな風に駆け寄ってきてくれたら、そりゃあ嬉しいww

    れじみ : 2012/10/01 19:38

    ほんと理緒さん命だよねぇ~。
    昨日もずっと後をついていたもん(笑)

    このでっかいカブトムシはなんだ?!

    スーサン : 2012/10/01 21:55

    動画の「け!」って
    理緒ちゃんの「まめすけ」って読んでる声の
    「け!」だけが聞こえてるんだね^^

    らぱんまま : 2012/10/01 21:55

    本当に理緒命だな。
    そして首タオルがイヤなのか?
    でもさ、静かに首タオルのまめくんへの愛を感じるよ。
    あくび写真にはさまれたユリの花とまめすけ、首タオルの作品でしょ?すごく良い♪

    レイン母ちゃん : 2012/10/01 22:35

    広い所でまめすけ君も最高だったね(^^)v
    おっきなカブトムシ動くのかと思ったわ~(*´∀`)クスクス
    v-222v-218

    あみちゃん : 2012/10/01 22:48

    カブトムシがある意味リアルで微妙~(笑)

    もう僕チャンったら、ママ命!!!
    師匠が誘拐犯みたいに見えてしまうのだ。

    ママ、助けて!連れてかれちゃうよ~なんてね。
    でも、こんなに走ってこられたら泣けちゃうわ。

    八ヶ岳はたくさん見るところがあって
    本当に夏には最高の場所ですね。
    宝くじ当たったら移り住みたいです(笑)

    イベリコ : 2012/10/01 23:47

    カブトムシ、怖すぎです。
    でかすぎ。

    でも、ちょっと神秘的でいいかも。

    おすぎ : 2012/10/02 14:20

    はるパパ

    こんにち▼o・ェ・o▼ワン!

    今、PC前にいるはるパパの写真を撮ったら「足を撮ってる理緒を撮るの記事を見るはるパパを撮る」やな。
    >ギョギョギョ! なんや アレ!
    言うほどでかくなかったな。(。・´д`・。)

    はるパパ : 2012/10/02 16:01

    ちょろママさん^^

    まめすけ なよなよしてるし お花と一緒にうつってるのが ちょうどいいかも(笑) 

    呼んだら すぐに戻ってくるよ♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/02 17:28

    ゴン太ママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    そそ 理緒命。リュックの人は わんこピザの時だけ。

    チーズケーキ 一応記事にするよ~ お土産編で^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/02 17:29

    れじみさん^^

    長野の少年が~! 虫 気持ち悪いって~w まぁでも れじみんは お洒落な男の子だから 昆虫人間ぽくないよね。理緒父がさ 蝶の採集 趣味やったやん? んで 同じ趣味の人 沢山見てきたけど お洒落と両立してないよ…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/02 17:29

    スーサン^^

    やっと涼しくなってきたので パソコンしてる間中 膝の上の季節がやって参りました(笑)

    なんだろね! 子供が登るって感じでもないし、単なるオブジェかな~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/02 17:29

    らぱんままさん^^

    あっはは^^ そうそう! まめすけーーーー! のけっだよ(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/02 17:30

    レインママさん^^

    そりゃ嫌だろ。日曜日も 突然蹴って みんなひいたんじゃないか? なんか 自分が写真を撮りたいから ある方向に行こうとして、まめすけが 付いてこなかったって理由らしいよ。

    静かな愛なんかな? でも この写真は確かに いいね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/02 17:30

    あみちゃん^^

    動いたら まめすけ ちびるわ~(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/02 17:30


    イベリコさん^^

    誘拐犯!(笑) ほんと 無理やり連れ去りやもんなぁ。

    そうだね~ このとき 8月お盆あたりだけど 涼しかったしなぁ。ほんと いいところだわ~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/02 17:30

    おすぎさん^^

    神秘的か~ 銀色にてかってるしなぁ。なんか ご利益あったら 撫でまくるねんけどな。特に そういう記述はなかったわw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/02 17:31

    はるパパさん^^

    ええええ でかいやん>< そうか はるパパサイズからしたら でかくないのか! 納得。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/02 17:32

    はるパパって、どんだけでかいねん・・・``r(・_・;) ポリポリ

    なんかさ~思い切り深呼吸したくなる景色よね~小淵沢♪
    空気が美味そう~!!

    理緒ちゃんの足、大人っぽくて素敵ね。
    私の足見たでしょう?
    小学生みたいだよね~色気なし(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

    今週末ね~旅に出るので
    今週は、ポチ逃げになることも、あるかもしれないけど~
    帰宅したらゆっくりお邪魔するから
    その時は、許してね~\( ̄∀ ̄*)ひひっ

    三日月@久遠 : 2012/10/03 00:10

    ↑ひひっ って何か怖い(笑)

    いいね~いいところだね~
    やっぱりまめすけは、理緒ちゃん目指してこんなに嬉しい顔でとんでくるんだね。

    巨大カブトブシ、クレアと対面させたい。

    ポ : 2012/10/03 20:16

    久遠ママさん^^

    ひきずってるらしいで はるパオン。

    理緒の足 大人っぽいか? そう言われたのは 初めてだ。ありがとう。久遠ママ 小学生っていうか もっと 肉つけろー あ 胸についてるんだ~って感じだな(爆)

    3連休だね~ 楽しい旅を! にゃは^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/04 13:59

    ポキ子さん^^

    クレア 全く動じないだろうね。レイン嬢は こういうオブジェ 超苦手だからさ、ちゃいろと白い子 ならんで記念写真撮ってみたいわ~。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/04 14:00

    はるパパ

    何の話やねん。

    はるパパ : 2012/10/04 22:05

    はるパパさん^^

    KINGパオーン おこんばんは。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/04 22:07

    おはよ~ございます♪
    理緒ちゃんに忠実な まめちゃん!理緒ちゃん目掛けて
    まっしぐらだねっ(o^-^o) ウフッ~♡
    実は、このケーキお土産で貰った事が有るんだよ~(喜)
    飲み屋さんの女将さんでチーズ大嫌いだけどチーズ大好きな
    ちょろママの為に買って来てくれたんだよ(*^-^*)ニッコリ☆
    意外と小さくて、ちょろママ!ホールごと一人で食べちゃった(笑)

    ちょろママ : 2013/06/20 08:11

    ちょろママさん^^

    そうなんだ^^ じゃ この美味しさ 知ってはるんだね~^^ うんうん 小さいっいうか 高さがあまりないから、パクパク食べたら すぐになくなっちゃうねぇ^^ ちょろママは 一人で食べたんだ(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/06/20 12:12

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT