♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    パーフェクト・ストレンジャー ☆☆☆☆

    ●監督● ジェームズ・フォーリー

    ●出演● ハル・ベリー、ブルース・ウィリス、ジョヴァンニ・リビシ、ゲイリー・ドゥーダン、クレア・ルイス

    ●あらすじ● 名うての女性記者ロウィーナ・プライスは、半年がかりで得た某議員のスクープが 圧力によって潰された事に反発して新聞社を辞めてしまう。そんな彼女の下に幼馴染のグレースがやってきて、広告業界の大物ハリソン・ヒルの不倫スキャンダルで記事を書いて欲しいと頼んできた。しぶしぶ承諾するロウィーナだったが、数日後、グレースは川に沈められているところを発見される。グレースの死はハリソンの口封じでは無いかと考えたロウィーナは、大スクープを得るべく元同僚のマイルズと組んで独自に調査を開始、偽名でハリソンの会社へ単独潜入する。

    ●感想● 

    マイルズ 可哀想!


    パーフェクト・ストレンジャー4


    好きな女の こんなシーンを見せつけられ…


    パーフェクト・ストレンジャー3


    ああ! 俺は いつまでたっても 使いっぱ!


    パーフェクト・ストレンジャー2


    ついでに こいつも 可哀想!

    …ただの エロジジーなだけなのにw

    パーフェクト・ストレンジャー6


    ついに 君は俺のもの!

    …いいよ いいよ 人 殺してても なんでも。その代わり 俺のパソコンに仕込んでたようなエッチさせてくれよ

    パーフェクト・ストレンジャー5


    ギャー! 俺って やっぱり可哀想!


    パーフェクト・ストレンジャー1

    | は行 | 07:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    えっ・・・ただのエロジジ役なの?ブルース

    オールポチ★

    三日月@久遠 : 2012/09/20 09:47

    久遠ママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    美人社員とウハウハ ネットでは チャットでウハウハ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/09/20 10:25

    解説が面白すぎ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

    あみちゃん : 2012/09/20 14:14

    確か宣伝文句が、ラスト7分11秒(ぐらいだったような)あなたは絶対騙される、だったはず…。
    けど騙されなかったから、評価は低くしましたww
    最近ハル・ベリー見ないなぁ…。

    れじみ : 2012/09/20 17:50

    はるパパ

    こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

    そそ、ただのエロジジ(-)。

    拍手(^-^)//""ぱちぱち

    はるパパ : 2012/09/20 21:50

    これは観ました!
    ハル・ベリーが目当てでw

    でもそういや確かにマイルズ可哀想だったし、
    ブルース・ウィリスはエロジジだった(笑)

    ナイスな解説に笑っちゃいました!
    拍手!

    なも : 2012/09/20 23:19

    あみちゃん^^

    うけて 良かったぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/21 01:05

    れじみさん^^

    ああ そんなだったよ 理緒は 鑑賞後にその宣伝文句 知った。まぁ ええええええええ! そうだったの?ってほどは驚かなかったけど、でも 予測してなかった。とにかく マイルズが可哀想で…。変態パソコン見られたり…。マイルズに好感もたなかったら 星3個半かな。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/21 01:05

    はるパパさん^^ 拍手 ありがとうございます^^ 

    はるパパも エロジジー。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/21 01:05

    なもさん^^ 拍手 ありがとうございます^^ 

    本当に 可哀想だよ~! 理緒さ 結構 こういう映画に出てくる ハッカー担当させられる オタク系 好きなんだよね。なにも あんな刺さんでも…。てっきり なんかその前に飲んだ水に毒 入れてるんかと思った。刺殺は痛いねんでって感じ…

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/09/21 01:06

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT