♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 夏旅行⑲ 彦根城

    まめすけ 夏旅行① 内津峠PA 『アートの森 うつつ』~諏訪湖SA
    まめすけ 夏旅行② 八ヶ岳リゾートアウトレット 
    まめすけ 夏旅行③ まきば公園~吐竜の滝 
    まめすけ 夏旅行④ 八ヶ岳わんわんパラダイス 
    まめすけ 夏旅行⑤ 滝沢牧場 
    まめすけ 夏旅行⑥ JR鉄道最高地点~カフェレストラン 『睦』 
    まめすけ 夏旅行⑦ 道の駅 南きよさと~南八ヶ岳 花の森公園 
    まめすけ 夏旅行⑧ 富士見高原 『ゆりの里』 
    まめすけ 夏旅行⑨ 蓼科わんわんパラダイスJr 
    まめすけ 夏旅行⑩ 女神湖センター 
    まめすけ 夏旅行⑪ 蓼科牧場ゴンドラリフト
    まめすけ 夏旅行⑫ 焼きたてパン&PIZZERIA Epi (エピ) 
    まめすけ 夏旅行⑬ 八ヶ岳自然文化園~ログハウス 『ふくろうの宿』  
    まめすけ 夏旅行⑭ 道の駅 『こぶちさわ』 ~花パーク 『フィオーレ小淵沢』 
    まめすけ 夏旅行⑮ 千代保稲荷神社 (おちょぼさん)  
    まめすけ 夏旅行⑯ 養老鉄道 『養老駅』~養老の滝  
    まめすけ 夏旅行⑰ 岐阜養老旅館 『掬水』 
    まめすけ 夏旅行⑱ 養老神社菊水泉~伊吹山 の続きやワン^^ 


    バームクーヘンで 有名な

    クラブハリエ 彦根美濠の舎(みほりのや)

    すぐ お隣


    5日目信州旅行15


    国宝 彦根城  へ


    5日目信州旅行14


    大手門へ続く橋


    5日目信州旅行16


    入場料 600円


    5日目信州旅行2


    建物以外 ペットOK♪


    5日目信州旅行1


    天守閣の方に 歩いて行こか^^


    5日目信州旅行4


    麦わらリュックと 黒い犬


    5日目信州旅行7


    5日目信州旅行6


    5日目信州旅行5


    国宝 彦根城

    …近世の城で天守が残っているのは、弘前、松本、犬山、丸岡、彦根、姫路、備中松山、松江、丸亀、松山、宇和島、高知の12城。このうち、松本、犬山、彦根、姫路の4城の天守は国宝。

    5日目信州旅行8


    まめすけは 理緒の宝


    5日目信州旅行9


    まめすけおるから

    天守閣は どうせ入られへんし


    5日目信州旅行3


    ひこにゃん に 会いに行かな!


    5日目信州旅行13


    本日のひこにゃん 博物館内 ガーーーン!


    5日目信州旅行10


    昔、千代ちゃんが ひこにゃんに吠えてた 記事を見て以来、

    まめすけ VS ひこにゃんを 夢見ていたのに ガッカリ(涙)

    ↓↓ 仕方なく インチキひこにゃんと ご対面w

    5日目信州旅行11


    折角来たので、首タオルに まめすけを預けて、理緒 ひとりで見に行きました。

    ゆるキャラ・ひこにゃん ゆる~く頑張ってました^^




    To Be Continued…。


    5日目信州旅行12

    | 旅行 | 19:00 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    彦根城ってワンコOKやったんや!!
    これは行かねば(*^^)v
    ひこにゃんVSまめすけ見たかったなぁ~(^◇^)
    お外に出てくる時もあるもんなぁ。。
    またリベンジやなv-217

    チロママ : 2012/10/06 19:39

    こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
    なんか、ひこにゃん見てるより まめちゃんと居た方が
    良いなぁ~(o^-^o) ウフッ~
    まめちゃんと、ひこにゃん会わせてた方が絶対
    面白いだろうな(^m^ )クスッ~
    彦根城!行った事あるけど、中は割合小さく感じたよ♪
    まめちゃんなら良い子だから一緒に入っても?駄目だよね~

    ちょろママ : 2012/10/06 19:40

    ひこにゃんも最近はくまモンにおされ気味やから、どんどんお外に出た方が良いと思うで~!
    まめちゃんも会いたかったのにな~残念!


    hisami : 2012/10/06 20:15

    ひこにゃん、本当にゆる~~く頑張ってるね。
    これ、何かストーリーはあったの?
    理緒さん近くの写真を撮るのに熱心な子ども(?)の声が気にって気になって。
    関西弁の子どもって持って帰りたいってよく言うけど、本当可愛いね。

    レイン母ちゃん : 2012/10/06 20:32

    え~この喋ってる声は、ひこにゃんの声じゃないの?!
    ひこにゃん、音もなく頑張ってたのね。。。
    頑張れ~って言いたくなるね。

    でさ~クラブハリエの写真はすごい雨みたいなんだけど、隣の彦根城では止んだの?それとも別の日?

    ポ : 2012/10/06 20:59

    ひこにゃん、人気者やね~
    扇子だしただけでも笑いがくるんか~^^
    アザラシみたいな顔してから~(笑)

    たっきー : 2012/10/06 21:20

    まめすけ君 ひこにゃんに会えなくて 残念やったね~
    理緒さんは しっかり見てきたのね~
    ひこにゃんも忙しいのだ!!

    ごろにゃん : 2012/10/06 21:22

    ひこにゃんVSまめすけ君、見てみたいなぁ。
    またリベンジしてみて!

    ゆるーく頑張ってるね。ゆるーくね。

    スーサン : 2012/10/06 21:30

    かかしタオルとひこにゃんの対決も見てみたい(´▽`;)ゞ

    ゴン太 : 2012/10/06 22:22

    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
    本物初めて見た~~思ってた彦ニャンと違ったわ~
    ゆる~~~~~~~だね(*´∀`)クスクス
    v-222v-218

    あみちゃん : 2012/10/06 23:16

    にせもの彦ニャンとの2ショットなかなかいいよ。
    でも、麦わらさんとのショットには勝てないかな?
    もう夏の定番ルックだね。
    ずっと見てるうちに、ベトナムのこういう帽子なんだっけ?
    あれに見えてきちゃった!
    理緒さんがアオザイ着て並んでたら最高ニャン(^_-)-☆

    イベリコ : 2012/10/07 01:00

    麦わらリュックと黒いワンコ^^
    こういう時(後ろから2人を撮影してる時)って
    すごく幸せな気分にならない?
    私もラパンとせいちゃんが歩く姿を後ろから見てると
    ほんわか温かい気分になるんだ^^
    あぁ家族だなって(*^_^*)

    ひこにゃん、30分も頑張ったんだ~
    手品とかも出来るんだね

    らぱんまま : 2012/10/07 09:41

    理緒さん、こんにちは!

    おおーっ!ひこにゃんに会ってきたんですね
    まめすけくんとの対面(対決)は叶わず残念でしたね・・・
    彦根城は国宝だったんですね
    一度ぜひ行ってみたいです!

    はんぶるぱい : 2012/10/07 12:00

    ふふ、さすが松本城!!
    行った事ないけどww

    ゆるキャラだけど、中の人は暑くて必死なんだろうなぁ…。

    れじみ : 2012/10/07 18:32

    張りぼてちっさなひこにゃんも可愛いよ~♪
    まめちゃん、あまり相手にしてない感じが笑える~

    ぇぇぇ・・・音楽もない状態で
    あのゆるい動きだけで30分、間を持たすの大変だよね~
    ちょっと離れないと見えないんだよね"((・m・))"ぷぷぷ可愛い♪

    生で見たいな~ひこにゃんとまめちゃん❤


    首タオルさんのいでたち
    麦わらにリュックってさ~
    ルフィーよね?(*'▽'*)ニパッ

    三日月@久遠 : 2012/10/09 16:11

    チロママさん^^

    そやで~^^ 行って行って^^ お外にひこにゃん出てて チロくんカートで対面して欲しい^^ ついでに 帰りにクラブハリエで買い物して欲しい^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/09 20:49

    ちょろママさん^^

    大人しいけど 大きいから ばれちゃうね~>< 抱っこで入れたらいいのになぁ。彦根城 理緒も ものすごく小さい頃に行ったらしいんだ。でも 覚えてない;;

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/09 20:49

    hisamiさん^^

    ほんまやん! くまもんの方が メジャーになりつつあるやんな。公文のキャラになってたし!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/09 20:50

    レインママさん^^

    ストーリー…。あるんやろか? もう このまんま。可愛いから見られるけどなぁ。これが 可愛くなかったら いい加減にせい!って感じかも(笑) 

    ああ うん 子供さん 可愛いよね~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/09 20:50

    ポキ子さん^^

    そう! 無言でゆるいパフォーマンスひこにゃん。

    これね えっとね 朝 大雨(宇治が水浸しになった日)。今日はもう観光できへんって菊水で悩む → しかーし! やむ! → 伊吹山へ → 彦根城へ → 彦根城観光も終わり 駐車場へ向かう途中でパラパラし始める → クラブハリエの横を通るときには この雨! でした。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/09 20:50

    たっきーさん^^

    ほんまや! あざらしみたいやな 白いし。あかん もう 猫に見えへん~~~~~~><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/09 20:51

    ごろにゃんさん^^

    まめすけ ひこにゃんに警戒心いっぱい しっぽ下がりまくりで吠えたかったのになぁw ひこにゃん 忙しそうやから、暇なまめすけが 会いに行くしかないわな~ 頑張るわ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/09 20:51

    スーサン^^

    このとき 夏やしさ 館内だったのかな? 気候がいいと お外だろうね。また 行きたいなぁ^^

    ほんま これぞゆるキャラやわw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/09 20:52

    ゴン太ママさん^^

    どんな対決やw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/09 20:52

    あみちゃん^^

    動くの 初めて見た~?^^ あ でも 理緒も初めてかも。なんか ぼけら~っとしてるよね(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/09 20:52

    イベリコさん^^

    あああ あるね なんだっけ? ノンラーだってw ノンラーって言うって初めて知った…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/09 20:53

    らぱんままさん^^

    そうだね^^ 何気ないことが幸せだったりするよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/09 20:54

    はんぶるぱいさん^^

    かの有名なゆるキャラ ひこにゃんに初対面してきましたよ~ なんか ひこにゃんは 偽者みたいなキャラもできて 問題になってましたもんね。さすが 大物の風格がありましたよ(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/09 20:54

    れじみさん^^

    ええええええ 松本城 行ったことないのかー。子供の頃から 長野人よね? 遠足で行かないんだろうか。理緒は 松本城 行ったことあるぞ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/09 20:54

    久遠ママさん^^

    あああ これさ 30分だけど 入れ替え制だったの だから ずーーっと30分 理緒が観てた訳でないんだ。

    ルフィ! ぎゃー ワンピファンに殺される~~~~><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/09 20:55

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2012/10/09 22:36

    2012/10/09 22:36 の内緒さん^^

    理緒も まめすけ可愛いな~って思うだけ(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/10 12:57

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT